« パウダースノー\(^o^)/ | トップページ | プチレストラン イルフェボゥ »

2014年2月14日 (金)

フレールうちの子記念日&ブログ5周年

本日2度目の投稿・・・

雪遊びの途中ですが・・・大切な記念日を忘れるところでしたcoldsweats01

5年前のバレンタイン 2月14日はシルクにとっても

忘れることができない 「ふーちゃんが弟になった日heart01









Img_0121



せっかくのホワイトバレンタインだったのに

仕事から帰宅する頃には雨になっておりましたcrying

なので懐かしいパピパピのふーちゃんをご覧くださいheart01












Photo


ブリーダーのお宅で 10頭兄弟の中で生まれた育ったふーちゃんhappy01

パピパピのパラダイスに入ったら そりゃ前から後ろから

可愛い子達に癒やされ ダウンがパアーになったくらい遊ばれました (笑)












Img_0037_2


シルクのおもちゃは 「 みんなボクの~!! 」

と言わんばかり次から次に破壊だったね (笑)











31


この頃だったかな・・・

パソコンがまったく動かなくなり おかしいと思ったら

ケーブルを食われていたっけsweat01













1_21


にーたんにやりたい放題してても にーたん大好きっ子で

いつもくっついていたよねhappy01

って今もおつむの中は変わんないけど (笑)

シルクとフレールが兄弟になった記念に

「シルクのほのぼのライフ」を開設したんだったup

それも今日で丸5年だわ~

機械オンチのしー坊が よくここまで続けられたと自分なりに関心してしまう・・・











026


これもふーちゃんがいたからheart01













083


これからも にーたんと仲良く ママの事お願いねheart01

ふーちゃん、ママの所に来てくれてありがとうhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« パウダースノー\(^o^)/ | トップページ | プチレストラン イルフェボゥ »

コメント

バレンタインデーがうちのこ記念日なんだ^^
ふーちゃんのうちのこ記念日&ブログ開設五周年おめでとうですhappy01
パピーのふーちゃん超可愛いね^^
いまもそのままのおもかげがあるねheart04
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年2月14日 (金) 23時08分

dogふーちゃん記念日&ブログ5周年
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

今日の日が、長く長く続きますように。。。

そして、芙雪の誕生日と同じことにも感謝です^-^

投稿: 武蔵芙雪おかあたん | 2014年2月15日 (土) 00時06分

Happy Valentine!
Happy Blog5周年!
Happy ウチの子記念!
(おまけに、羽生君 金メダルおめでとう!)
鼻にシワなんか寄せちゃって (´∀`*)ウフフ
何て可愛らしいんでしょう。
お世話人が居て下さるなら、10頭兄弟全員引き受けて
ゴルまみれ生活してみたいなぁ~。
シルフレちゃん達の毎日がハッピ~で
ありますようにヽ(・∀・)ノ

投稿: ゴル子 | 2014年2月15日 (土) 05時10分

おはようございます。

フレール君うちの子記念日おめでとうbirthday

しー坊家とも5年以上のお付き合いか~~~(感無量

多頭飼いでわかることってさぁ!!
二番目の子って自分本位やりたい放題happy02
でもお兄ちゃん大好きなんだよなlovely
うちも数か月だったけど実感したわnotes

投稿: ま~じょ | 2014年2月15日 (土) 08時34分

ふーちゃんのうちの子記念日・ブログ5周年おめでとうございます
ふーちゃん、メッチャかわいくって・・・
しー防さんが、男の子は可愛いって話してたことを
思い出しながら見てました
私も、ず~っと男の子を育ててみたいと思ってるのでね

いつもいろんなところにお出かけして、お友達がたぁ~くさんっていいよね
素敵な家族に乾杯で~す

投稿: | 2014年2月15日 (土) 12時54分

フレールちゃんおうちの子記念日おめでとうございます。
シルクちゃんとお二方でパパさん、ママさんの遊び相手をしてくださいね、
しー坊さん、パピーの時はお世話が大変だったと思いますが、ほんのひと時しかなく
すぐに大きくなってしまいますね。ブログ5周年おめでとうございます。

投稿: ジャムオンジ | 2014年2月15日 (土) 13時10分

ふーちゃん、メッチャ可愛い!!!
バニもゴルもパピーはほんとに癒される~~
いたずらっ子してたんだね~
でもママはきっとそのイタズラ楽しいでいたと思うよ(笑)

うちの子記念日は誕生日より思いが深いですよね!
来年も再来年もその次も家族でお祝いできるように
元気でいなくちゃね!
いいお家の子になれてほんとに良かったね!!

投稿: 沙羅ママ | 2014年2月15日 (土) 14時49分

こんばんは。

今日は、ふーちゃんの家の子記念日でしたか、
思い出して良かったですね。
1枚めのボールをヨコチョに咥えているのが、
パピパピのふーちゃんですか?。
なんてかわいいふーちゃんでしょう。

お兄ちゃんのものは自分のもの、でもお兄ちゃんを、
大好きなふーちゃん。

シーボーさんがブログ始めたのも、そのころ。
大切な時期だったんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月15日 (土) 16時51分

ふーちゃんのうちの子記念日と
ブログ5周年おめでとうございます^^)
今年もかわええパピパピのふーちゃんが見られて嬉しいわぁ♪
パピーのふーちゃんは、PCのコードですか~!
らんは電気こたつのコードでした(しかも買ったばかりの^^;)
5年はあっと言う間だったと思うけど
これからも楽しいブログを楽しみにしていま~す^^)

投稿: らんのまま | 2014年2月15日 (土) 18時10分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、うちの子記念日おめでとうございますhappy02
しー坊さんもブログ5周年おめでとうございますhappy01

ふーちゃん、優しいシルク君のもとで、
スクスク育っていったのですね~confident
今もパピーの時代も変わらぬ可愛さですlovely

シルク君やふーちゃんが居るから頑張れるって事が、
たくさんありますよね~。
いつまでも仲良し兄弟で居てくださいhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月15日 (土) 19時57分

祝☆うちのこ記念日&ブログ5周年

パピーの頃のフレールくん、
きゃわい~い♪
いつも素敵なお写真を
しー坊さんありがとう♪
これからもよろしくね。

投稿: ちょこっと | 2014年2月15日 (土) 20時47分

ふーちゃんうちの子記念日&ブログ5周年おねでとうございます~!

パピコのふーちゃん、かわいいですね♪
ふーちゃんも子供のころは
いろいろ武勇伝があるようですね~。
うちもケーブルやられましたよ。今では懐かしい思い出ですが当時はあせったな~

投稿: ラピスまま | 2014年2月15日 (土) 21時42分

フレール、誕生日birthday
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ちっちゃいパピッ子時代はシルクに似てるかな~。
いつからユリアン路線になったのかな?happy02
これからも『THE弟』で大好きなにーたんやパパ&ママを楽しませるのだhappy01
ブログ記念日もおめでとーです、ついでにbleah
これからも楽しい記事、期待してまっせgood

投稿: JIN | 2014年2月16日 (日) 10時28分

パピーの頃のふーちゃんも可愛いheart04
ふーちゃんもケーブル食いをしましたか。
ウチも色々食しました・・・。

shineウチのコ記念&ブログ5周年shine
これからもシルフレ家の皆さまのブログを楽しみに
していますhappy01

投稿: 小梅 | 2014年2月16日 (日) 22時35分

clubsumire024さま

そうなのhappy02
兄弟はほとんどいなかったのだけど
この日しか迎えに行けなくて・・・
サイコーのプレゼントになりましたよgood
ありがとうございますheart04
やっぱり面影残ってるよね~
まぁ~今も十分かわいいですが(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月18日 (火) 14時35分

club武蔵芙雪おかあたんさま

あんがとう~U^ェ^U

ほんまやね~この幸せがずっと続きますように頑張ります!!
芙雪ちゃんと嬉しい記念日が一緒って合同で
お祝いする?(笑)
ってカキコするの忘れたけどcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2014年2月18日 (火) 14時39分

clubゴル子さま

羽生くん、すごかったね金shine
何度もテレビ見ちゃったよぉ!!
ありがとう~heart04
もうこの頃からやりたい放題しておりましたわ~
でも可愛過ぎたよ(笑)
今ももちろんかわええけどhappy02
親ばかを許してね~
ほんとだね・・
兄弟みんな迎えたかった!!
ずっとゴルまみれに埋もれていたいですheart01

投稿: しー坊 | 2014年2月18日 (火) 20時39分

clubま~じょさま

ありがとう~heart04
ほんとだ!!
ブログの前にmixiで知り合ったんだもの~
もう5年も経ったんだねwobbly
うんうん!!
多頭飼いって奥が深く色んな事がわかるよねgood
その中で下の子は発揮できるんだもの~
幸せだよねup
バランくんがいてこそ美弥くんがいるんだよねheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月18日 (火) 20時44分

club花さま

ありがとうございま~すheart04
可愛いって言ってくれて嬉しいです!!
うふふ~琵琶湖で言っていたんかなsweat01
私は今まで男の子オンリーだったから
あの甘えん坊や幼さにイチコロになってますheart01
まぁ~花さんちは女の子オンリーだったけど
男の子も迎えたいの?きゃーーー!!
いつでも言ってよhappy02
ぼったまタチ貸そうか(笑)

パパしゃんもシニアに近づいてきたから
体が動ける時にできるだけ遊びに行ってるのよhappy01
四駆があったら花さんちが行ってたスキー場にも行くのに・・・
その時は宜しくですよgood

投稿: しー坊 | 2014年2月18日 (火) 20時58分

clubジャムオンジさま

ありがとうございますheart04
ほんと、ひと時しかないパピー時代!!
朝起きたらまた大きくなってる感じですね~
って今、ジャムおぢちゃまも新たに実感してますよねsmile
もう羨ましすぎです!!
アリちゃんが抱っこできるうちにご対面したいです(笑)
そのまま拉致しちゃいそうですがsmile

投稿: しー坊 | 2014年2月18日 (火) 21時05分

club沙羅ママさま

可愛いって言ってもらってすごく嬉しいhappy02
あははは~そうだよ!!
悪戯してるの見てたんだもの(笑)
パピーはまた違う可愛らしさがあるよね~
ママさんは近場でバニパピーがたくさん見れて
羨ましいよheart04
もしバニパピを見ていたらバニになっていたかも
しれない我が家~

うちの子記念は今でも鮮明に覚えているんだよねgood
いつまでも記念日が祝えるように元気で過ごせなくっちゃね!!

投稿: しー坊 | 2014年2月18日 (火) 21時13分

club里山コウさま

そうなんですsweat01
えらいことを忘れてしまいそうでした・・
あの時の事は今でも鮮明に覚えているのにねcoldsweats01
ここにアップしてあるおさしんはみんなふーちゃんです~
可愛いでしょう(笑)
今ももちろん可愛いですけど(親ばかですいません)
パピの頃は違う可愛らしさがありますよねhappy02
シルクとのやり取りを写真だけではもったいない!!
と思って手探りでブログをはじめたのです。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月18日 (火) 21時24分

clubらんのままさま

ありがとうございま~すheart04
もっと可愛いパピのおさしんがいっぱいあるのに
うちのパソコン、CDRが見れないのよsweat02
なのでパソコンに入ってるおさしんを遣い回ししてます(笑)
あらら~らんちゃんはおこたのコードでしたかshock
今はおちり隠さずだけなのね(笑)
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年2月18日 (火) 21時44分

clubレオパパさま

ありがとうございま~すheart04
 
フレールを迎える前からわんこが苦手なシルクだったので
心配していたけど無邪気さでいい感じに兄弟に
できあがりましたgood
この子達のおかげで今まで頑張れたと思うし
たくさん助けてもらいました~
これからも元気に兄弟助け合っていきたいですhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月19日 (水) 21時51分

clubちょこっとさま

ありがとうございますheart04
可愛いって頂きとっても嬉しいです~
って今も可愛いでしょ(笑)
なかなかおさしんの上達ができませんが
これからも撮り続けていきたいですhappy01
宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2014年2月19日 (水) 21時54分

clubラピスままさま

ありがとうございますheart04
可愛いっていってもらって嬉しいなぁ~
あははは~
ラピままさんちもケーブルやられちゃいましたか(笑)
そうだね!!
今でこそ懐かしい思い出になるけど
破壊ってことをフレールに教えてもらったわsweat01
先代犬からシルクまで、あんまり破壊に縁がなかったから
マジ驚いてしまったです(笑)

投稿: しー坊 | 2014年2月19日 (水) 21時59分

clubJINさま

ありがとーheart04
でも誕生日じゃないっすよ(笑)
記念日には代わりないけど、おうち記念だじょgood
ちっこい頃シルクに似てる?
最近似てきたと思っていたけど~
でもユリ凡路線にはなかなか追いつけないよbleah
KYの所はあるけど・・・さ
これからも宜しくデス!!

投稿: しー坊 | 2014年2月19日 (水) 22時06分

club小梅さま

ありがとうございますheart04
パピーの頃って特別な可愛らしさがあるよねheart04
あははは~
梅ちゃんちも色々やられちゃいましたか(笑)
今では懐かしい思い出だねhappy02

これからもぼったタチの成長記録として
ブログは続けて行きたいです!!

投稿: しー坊 | 2014年2月19日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59132712

この記事へのトラックバック一覧です: フレールうちの子記念日&ブログ5周年:

« パウダースノー\(^o^)/ | トップページ | プチレストラン イルフェボゥ »