« ただいま~でしゅ♪ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行 in飛騨高山 張り切り過ぎでしゅ(^^ゞ »

2014年2月25日 (火)

7歳7ヶ月8日越えた\(^o^)/

飛騨高山旅行のアップだったのですが・・・

この日をずっと心待ちしておりましたhappy02

まだ日付が変わったばかりですが

初代犬のクルタが旅立った月日を シルクが越えてくれましたup

003


7歳を迎えた時からドキドキしながら 一日一日を指折り数え・・・












012


元気に迎えられたことがすごく嬉しくってhappy02













025


これもふーちゃんの刺激があったかな (笑)













029_2


シルク一人だったら こんな遊びもできないしsweat01













035


アニキの威厳もフレールにはなんとか発揮できるしsmile











064


なによりもいい運動になるgood

年々運動量が減ってきたから 心配になっててcoldsweats01













071


今度は二代目のパルシェを越えようねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ただいま~でしゅ♪ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行 in飛騨高山 張り切り過ぎでしゅ(^^ゞ »

コメント

クルタちゃんは神様からのプレゼント、2年と5ヶ月も辞退して逝ってしまったのですね。
シルクちゃんは、フレールちゃんのパワーをもきっと貰っているのでしょう。
チョッと、我が家の話を聞いて下さる・・・?!
余命1週間と告げられた先住犬。病院に着くなり先生が「こんな状態で歩いて??普通なら歩けないのに・・・」と首を傾げられます。「自宅にもう1匹ゴルが居ます」と私が告げると「アッ!納得しました。同じ家に住む若い子から、この子は生気を貰っていたのですね」と。そう言えば、ワンプロの相手を寝たい時もあっただろうに、遊び相手してくれていました。
その若い子も今じゃ、7歳8ヶ月!
我が家のイオンも、シルフレ2ぼったま達も成人式目指して楽しく長生きして欲しいですね。

投稿: ゴル子 | 2014年2月25日 (火) 03時47分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
これからも元気いっぱい健康で楽しい日々を過ごしてね。

投稿: モモのパパ | 2014年2月25日 (火) 09時14分

シルク君、これからもふーちゃんと元気に楽しく行きましょう♪

しー坊さんの気持ち、すっごくわかります!!
ラピも今年で9歳の誕生日を迎えますが
先代ラピがお空に行ってしまった年齢なので
怖いような・・・なんかすごく~心配になります。

投稿: ラピスまま | 2014年2月25日 (火) 12時47分

それは嬉しいですね!
おめでとうございます!

これからも元気でふたりなかよく!

投稿: たむ | 2014年2月25日 (火) 13時03分

しー坊さんの気持ち よくわかりますぅ~~。。

  これからも 兄弟で仲良く楽しく過ごしてね♪


投稿: りんご | 2014年2月25日 (火) 13時39分

clubゴル子さま

そうなの・・
せっかく神様からのプレゼントを早くから辞退してしまったのweep
その分シルフレにはど~んとプレゼントを担いでもらわないとねgood
ケントくんもイオンくんからたくさん生気をもらって頑張ったんだねhappy02
その頑張りようを見てるイオンくんもシルフレと一緒に
長生きしなくっちゃ!!
まだまだフレールには悪戯っ子でいてもらうわup

投稿: しー坊 | 2014年2月25日 (火) 18時02分

clubモモのパパさま

心待ちしていた日をシルクは元気に
越えてくれたからこれからも
健康でいなくっちゃねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年2月25日 (火) 18時05分

clubラピスままさま

ワンステップクリアーできたから
これからも健康で元気に過ごしますhappy01

ラピたんも今年で初代ラピちゃんと同じ年になるのね~
色んな事が頭をよぎって心配ばかりになってしまうけど
元気に迎えましょうgood

投稿: しー坊 | 2014年2月25日 (火) 18時09分

clubたむさま

ありがとうございますhappy01
元気に迎えられた事がすごく嬉しかったデス!!
これからも健康で元気に過ごしますね~

投稿: しー坊 | 2014年2月25日 (火) 18時10分

clubりんごさま

この日が迎えられてほんと嬉しかったデスhappy01
これからもフレールにはオイタをしてもらいながら
元気に過ごしますねgood

投稿: しー坊 | 2014年2月25日 (火) 18時12分

こんばんはhappy01

しー坊さん、今日はとても嬉しい日でしたねnote
ふーちゃんがとても良い刺激になって、
シルク君、いつまでも健康で長生きして欲しいですconfident

レオは毎日、お散歩中にボールを見つけるのが楽しみのようです。
週末はボールを2個ゲットしましたよ~good
ボールに名前が書いていないので頂いて来ました(笑)
レオはめちゃ嬉しそうに咥えていましたhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月25日 (火) 19時31分

こんばんは。

シルクちゃん先代犬の旅だった日を
越えてくれたのですね、とっても嬉しい
事ですね。

1枚目の写真は、シルクちゃんと
ふーちゃんですか。
このちょっとすましたようなお顔が
可愛いんです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月25日 (火) 20時13分

良かった♪良かった♪(^_-)-☆
しー坊さんの気持ち凄くわかるから・・
嬉しいよね。
シルクくんには、もっともっと先代くんたちを超えてもらいましょっ。

うちもあと3か月・・・大丈夫みたい。( ´∀`)ケラケラ

投稿: みどちゃん | 2014年2月25日 (火) 20時14分

大事な日だったんだね~
無事超えられてほんとに良かった!!

我が家の先代バニ沙羅は7歳7ヶ月20日・・・・

大型犬の7歳って一つの山なのね。
みんな元気で長生きして欲しいよね!

シルクくん見習ってみんな先代超えなくっちゃね!

高山のアップ楽しみ!!
雪いっぱいだね~~

投稿: 沙羅ママ | 2014年2月25日 (火) 21時37分

クルタちゃんは初代ワンちゃんだったのですね。。
そして7歳で旅立ったのですね。。
私も初代ワンコのことを思い出しちゃいますわ~^^;
何年たってもさみしいよね。。
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年2月25日 (火) 22時48分

(v^ー゜)ヤッタネ!! シルクくん!
フレールくんと益々元気に過ごして下さい!

さて、先日は大変お世話になりました♪
あの遊びっぷりを見てたら、まだまだ!
また一緒に遊びましょうね~♪

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2014年2月25日 (火) 23時03分

シルク君、おめでとうございますshine

初代犬のクルタちゃんは7歳で亡くなって
しまったんですね・・・。
私も先代犬が亡くなった時のことを思い出し
久しぶりに一人反省会です。
この反省を魁凰に役立てないとsign03

ところでふーちゃんのワンプロの相手もしたいので
しー坊さん、こちらの求人も出して下さいheart04


投稿: 小梅 | 2014年2月25日 (火) 23時20分

clubレオパパさま

この日を待ち望んでましたよhappy02
元気に迎えられてほんと良かったです!!
ふーちゃんの毎日の絡みもシルクにとっては
プラスになってるのかな~

レオくん、お散歩でゴール回収してるのねnote
うちのは名前が書いてあるので是非回収して
今度持って来てください(笑)
キラキラ光るボールにとげトゲボールよsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月26日 (水) 20時37分

club里山コウさま

元気に迎えることができてほんと嬉しかったデスhappy01
一枚目の写真はおもちゃを投げる前なので
かなり力んでますよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月26日 (水) 20時40分

clubみどちゃんさま

無事に迎えることができたよhappy02
もうこの日がほんと待ち遠しかった~
磨呂くんもあと3ヶ月なんだねgood
ナゾの行動もなくなって後はカウントダウンに
入りますかsmile

投稿: しー坊 | 2014年2月26日 (水) 20時43分

club沙羅ママさま

もうこの日をずっと待ってました!!
元気に迎えられてほんと良かったですhappy02
先代犬の沙羅ちゃんも7歳でしたかweep
7歳を越えたら10歳とか言いますよね~
そう!!
みんなで長寿を目指しましょうgood
先代犬が見守ってくれるから越えるのよ~!!

高山、頑張ってアップしなくっちゃup
いつか高山方面にも遊びに来てねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年2月26日 (水) 20時58分

clubsumire024さま

クルタは初代犬で11ヶ月違いで二代目のパルシェと多頭飼いしてました~
はじめてのわんこは色々思いも深く・・・
未だに夢にも出てこなくってweep
でもその分シルフレのことを見守ってくれてると思ってますhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月26日 (水) 21時03分

club武蔵&芙雪おかあたんさま

元気に迎えることができてほんと嬉しかったhappy02

こちらこそ高山では楽しい時間が過ごせて
お世話になりましたup
やっぱ雪遊びはサイコーやね~
是非また遊びましょうねnote

あっ!
事後承諾になりますがリンク貼らせてもらいますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年2月26日 (水) 21時07分

club小梅さま

ありがとうございますhappy01
元気に迎えることができて嬉しかったデス!!
私も色々後悔ばかりだけど
後悔しないように今を大事にしたらいいと思うわ~
言葉がしゃべれない分、私達が気をつけてあげないとねgood
ふーちゃんのわんプロの相手もする?(笑)
大変な相手を選んでしまったわねsmile

投稿: しー坊 | 2014年2月26日 (水) 21時12分

シルク、でかした!
でも、まだまだこれからこれから♪
次はパルちん超え!
その次はびいを超えるのだgood

投稿: JIN | 2014年2月26日 (水) 23時46分

clubJINさま

元気に迎えることができたよhappy02
すごく嬉しかった~!!
そうだよね~
次はパルシェを越え、びいさんまで頑張らなくっちゃgood

投稿: しー坊 | 2014年2月27日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59193613

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳7ヶ月8日越えた\(^o^)/:

« ただいま~でしゅ♪ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行 in飛騨高山 張り切り過ぎでしゅ(^^ゞ »