« 7歳7ヶ月8日越えた\(^o^)/ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行 雪上ドックラン\(^o^)/ »

2014年2月26日 (水)

強行軍の雪遊び旅行 in飛騨高山 張り切り過ぎでしゅ(^^ゞ

   昨年琵琶湖遊びでご一緒した 武蔵くん芙雪ちゃん家が

雪遊びのグッズ揃えた~のご一報を受け

雪遊び計画が進行happy01

が・・・滋賀県で遊ぶつもりが雪がないshock

それならば雪がある所に行こう~!!

になり前乗りの案が出て 前日にお宿をゲットsweat01

夜遅くに アリーちゃん家もお宿をゲット・・・



慌しく準備を始め お寝坊での出発rvcardash

途中事故渋滞などで下道走行になり、そのうちいつも遊んでる場所を

通過したあたりから 車の中からブーイングがear

あまりにもピィピィ大合唱するもんだから ちっちタイムがてら 

雪景色の中で休憩・・・











001


ちっちタイムだけを察知してるシルクは憮然としてますが

ふーちゃんはわかってないよね~その笑顔 (笑)













004_2


なかなかちっちしないので しかたなく放牧

とたんに笑顔になってござったhappy01













011


休憩も必要だよねnote













021


ふーちゃん・・そこは斜面・・・だよsweat01













026_2


シルクの血相な顔ったらshock














030


これってヤバくない???














033


頭ごっつんこしてるよsweat01sweat01













034


大丈夫?













037


ふーちゃん・・何が起こったのかわかってないみたいsweat01












017


さぁ~先を急ぐよnote













052


ってどこいくんだpunch

雪遊びはオトモダチと合流したら たんまりできるからnote












049_2


聞き訳のいいふーちゃんを捕まえ 待ち合わせ場所に~happy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 7歳7ヶ月8日越えた\(^o^)/ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行 雪上ドックラン\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。

ふーちゃんは元気がいいですね~、
雪の坂の部分を、ゴロンゴロンですね。
ようやく止まって、キョトーンとした
感じ、とてもかわいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月26日 (水) 16時16分

アハハハ~~~^^
勢いよく 転がってった~~~happy02
ほんと ふーちゃん・・・ ??? なお顔ですねhappy02 
 

投稿: りんご | 2014年2月26日 (水) 18時11分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、トイレ休憩だけでは満足いかなかったのですね(笑)
坂で転げ落ちるふーちゃんsweat01
無事に着地できて安心しました。
鳩が豆鉄砲を食らった様なお顔が可愛いですhappy01
シルク君がパパさんに助けを求めるお顔が真剣でしたね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月26日 (水) 18時38分

雪を見たら、ちっちだけじゃすまないよね~smile
ふーちゃん、ビックリしちゃったね。
下まで転げ落ちなくてよかった^^)

↓シルク君、クルタ君の分も元気で長生きしようね~。

投稿: らんのまま | 2014年2月26日 (水) 20時15分

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
斜面だと転がっていくよね(笑
ゴルは重たいからなおさらだよね(笑
「おい? 汗」ってカンジでふーちゃんを見てるシルクくんが可笑しい~笑
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年2月26日 (水) 22時16分

こんにちわ。

シルク君の唖然としたお顔さんとフレール君のまるで
何もなかったようなお顔さん対照的でgood
友達待ってるから力のこしてレッツラゴ~~~

投稿: ま~じょ | 2014年2月27日 (木) 12時27分

雪みたら、チッチタイムだけじゃ終わらないよね!(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年2月27日 (木) 12時44分

ご無沙汰していました。
ルナが旅立ち、PCの前に座る回数もどんどん減ってしまい・・・。
今回、ご縁があってパピーが家族に増えました!
犬種は違うけど、これからも仲良くしてくださいな(*^o^*)
滑っていくふ~ちゃん、シルク君の慌てたお顔
笑っちゃあいけないんだけど、かわい過ぎて笑っちゃう(^^ゞ

投稿: シェリルまま | 2014年2月27日 (木) 14時28分

こんばんはhappy01

今日は一日、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
今週末はお天気が悪そうなのでdespair
土曜日の雪遊びが心配です。
心配なのは私だけなので、レオは行く気マンマンです(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月27日 (木) 19時35分

こんばんは。

シルクちゃんも、ふーちゃんも、本当に
雪が好きなんですね。
ワンコの楽しそうな顔をみているこちらも
楽しくなります。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月27日 (木) 21時06分

こんばんわ^^

今日の応援ざます~~~(≧∇≦)ノ☆♪happy01
note

投稿: sumire024 | 2014年2月27日 (木) 23時55分

こんにちは。モモパパです。
フレールちゃん。
雪の上でゴロンゴロンと転落~。
恐くなかったのかな。
でもなんだか楽しそう^^。
雪が大好きなんですね~。

投稿: モモのパパ | 2014年2月28日 (金) 06時49分

club里山コウさま

もうフレールは遊びたくてウハウハもんでしたよhappy02
いつもの調子でゴロすりしちゃったから
かなり慌ててましたけどね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 09時23分

clubりんごさま

でしょ~
こんなにも転がるなんて誰も予測してなかったんよhappy02
当の本人は訳わからずがまたよかったけど(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 09時25分

clubレオパパさま

フレールがトイレタイムだけで済むとは思ってなかったけど
まさか斜面でゴロすりするとはね(笑)
当の本人が一番驚いてましたよhappy02
シルクの行動にはびっくり!!
やはりにーたんでしたgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 09時29分

clubらんのままさま

ほんとちっちだけでは終わらなかったよsweat01
でもまさか斜面でゴロすりするとは思わなかったけど(笑)
下は平らになっていたので心配しながら
見ていたけど落ちたら大変だよねsweat02

↓ クルタを元気よく超えることができたので
ほんと良かったですhappy02

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 17時11分

clubsumire024さま

ほんと斜面だと見事に転がっていたよhappy02
しかも雪が固めだったからなおさらでねsweat01
でもシルクの慌てぶりは肯定外でした~
さすがアニキだな~と関心しちゃったlovely
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 17時14分

clubま~じょさま

あははは~
ほんと対照的なぼったまタチでしたhappy02
オトモダチが待ってるのに
雪があるとこんな感じになるのよね(笑)
嬉しいのはわかるけど・・

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 17時16分

clubラピスままさま

ほんとちっちだけでは終わるはずがないよねcoldsweats01
でもおかげで遊んだから道中は静かになりましたよup

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 17時18分

clubシェリルままさま

こちらこそご無沙汰しておりましたcoldsweats01
なかなかカキコができず・・・
ご縁があったルークくん、しっかと見ておりました~
あのパピパピの愛らしさheart04
しかも男の子でしたよね?
またお邪魔させてもらいます。
もうフレールのやることはほんとオモローですわhappy02
しかもまったく懲りないヤツです(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 17時27分

clubレオパパさま

今日はお出かけできましたかsign02
レオくんは喜んでたよね~きっと!!
こちらは夕方から雨がポツポツ降ってきましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 17時29分

club里山コウさま

雪があるだけでこの笑顔ですから
どうしても連れて行きたくなってしまうんですcoldsweats01
これで最後かな・・と思いつつもう一度
雪遊びさせてあげたいなhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 17時31分

clubsumire024さま

いつも応援ありがとうございまーすheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 17時32分

clubモモのパパさま

斜面で転がっていくのは
想像してなかったので驚いていたけど
まったく懲りてなかったです(笑)
あはは~happy01

投稿: しー坊 | 2014年3月 1日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59202114

この記事へのトラックバック一覧です: 強行軍の雪遊び旅行 in飛騨高山 張り切り過ぎでしゅ(^^ゞ:

« 7歳7ヶ月8日越えた\(^o^)/ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行 雪上ドックラン\(^o^)/ »