« ボクも・・ | トップページ | なんと\(◎o◎)/! »

2014年2月20日 (木)

お届けモノ^m^

毎年届くオトモダチからのバレンタインのお届けモノpresent

今年は翌日が週末だったので オトモダチが気を効かせてくれて

週明けに届きました。









001


いつものように ボクたちのもの状態 (笑)












009


念入りに念入りを重ねsweat01












015


中身を取り出したら ふーちゃん苦しい姿勢でガンミeye











014


あははは~

お鼻だけのセンサーでわかったらしいシルク (笑)












016


「 モンシェル 」のデニッシュでございますよhappy02

もっちもちの触感でバターの香りが漂ってすごく美味しいのなんの (笑)














018


おさしんを撮ってる時から ペロンと危険なベロに襲われてたsweat01













022


もう視線がイタイほど突き刺さってくるwobbly













026


しかもだんだんお顔がムスっとしてきた (笑)

誰もあげるって言ってないのにねcoldsweats01












031


仲良くほんの少しのお裾分けをして 美味しくいただきましたheart01

ご馳走さまでしたhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ボクも・・ | トップページ | なんと\(◎o◎)/! »

コメント

こんにちは。モモパパです。
とても美味しそうなデニッシュですね。
届いた途端シルクちゃんフレールちゃんのにおいチェック~。
あはははははは。
さぞかしおいしい匂いがしたんでしょうね。
おすそ分け食べれてよかったね。
シルクちゃん^^。
フレールちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月20日 (木) 06時41分

お友達からのお届物、嬉しいですね~♪
美味しそうなデニッシュだわ^^)
もしかしてあの堂島ロールのモンシェルさん??
違ってたらごめんなさいsweat01
ぼったま達もお裾分けもらえたのね~。
私も欲しかった(笑)
オーブントースターでちょこっと焼くとさらに美味しいよね♪

投稿: らんのまま | 2014年2月20日 (木) 14時18分

こんばんは。

「モンシェル」の、デニッシュの香りが
こちらまでただよってくるようです。
この香りは、シルクちゃん、フレール君
我慢するのが難しいですね。
☆、sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月20日 (木) 16時44分

こんばんはhappy01

見るからにとても美味しそうなデニッシュですねsign03
ぼったま達も我慢の限界ですね(笑)
私も一口だけでも食べたくなってしまいますhappy01

でも、お裾分けしてもらって良かったですねnote
2人の待ち続けているお顔が可愛かったですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月20日 (木) 18時42分

clubモモのパパさま

荷物が届いた途端クンクン隊が登場ですよhappy02
しかもお鼻を使って確認ちう(笑)
匂いに釣られてつい私もつまみ食いsmile
ぼったまタチのことは言えないね(笑)

投稿: しー坊 | 2014年2月21日 (金) 18時12分

clubらんのままさま

えっwobbly
堂島ロールの???
チラシには堂島ロールの文字は書いてなかったけど
よく知らないんだよねcoldsweats01
そうだった!!
ママさん、パンに目がなかったねsmile
今度お友達に聞いてみるね~
オーブントースターで焼いたらどんだけでも
食べれてめちゃ美味しかったのだgood

投稿: しー坊 | 2014年2月21日 (金) 18時16分

club里山コウさま

うふふ~
このデニッシュの香りが届きましたかhappy02
ほんといい香りがして思わずつまみ食い(笑)
ぼったまタチのことが言えないよねcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月21日 (金) 18時18分

clubレオパパさま

ぼったタチよりも私の方が限界でした(爆)
パパさん、一口食べたら止まらなくなるわよhappy02
つまみ食いで一枚いってしまったから(笑)
食べてる側で大量のオヨダを見たら
あげてましたよ~
作戦に引っ掛かってしまったですsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月21日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59166049

この記事へのトラックバック一覧です: お届けモノ^m^:

« ボクも・・ | トップページ | なんと\(◎o◎)/! »