« 新地での雪遊び(*^^)v | トップページ | おいちいの? »

2014年2月 1日 (土)

オトモダチ到着で盛り上がる^m^

続きですhappy01

オトモダチが到着!!







180


ママの手から脱出したお嬢さんdash












186


んぬ?

杏・・おパンツ履いてる???











199


お嬢さんとは・・杏&桃姉妹dogdog












188


次はぼったまタチがお出迎えに行っちゃったよdash











210


ぼったまタチが戻ってきたところで~












219


お遊び開始note













241


んで・・ふーちゃんの追い剥ぎも開始sweat01













258


お山に登ってup














281


仲良くソリ遊びheart04













290


遊び出すと コドモ達がついてくるんだよねhappy02

幸せだよheart01















262


そろそろシルクがやばくなってきたshock












307


ふーちゃんは元気印の杏と競争していたよnote














308


シルクの動きがスローになってきたので 小休止














309


毛玉取りしなくちゃ!!












154


杏&桃家がコーヒー持って来てくれたよcafe

コドモ達にはコンビニの焼き芋 (笑)











380


焼きイモの配給を今か?今か?と待つコドモ達~

真剣そのものでかわええなぁhappy02












389


まったりの所でおさしんなんぞをheart01











153


あと何回遊べるかな~雪遊びsnow



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 新地での雪遊び(*^^)v | トップページ | おいちいの? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
雪の中お友達と楽しそうに遊んでますね。
やっぱりわんこはこうでなきゃ^^。
元気が一番!

投稿: モモのパパ | 2014年2月 1日 (土) 09時11分

おはようございます。

ワンコちゃん達も、人もみんな楽しそうに
遊んでいます。
ウェア着ていても、尻尾に雪玉がくっつくんですね。
ワンコと人の集合写真見れば、どんなに楽しいか
良くわかります。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月 1日 (土) 09時57分

こんにちわ。

杏ちゃんのおパンツはどうなったん???そこがきになるじょ~~~

シルク君とフレール君の毛に雪玉凄いね・・
スピードが落ちるの分かるは。。
早めに取らないとtension下がっちゃうとね、
せっかくの雪遊び楽しくないものね。

お子ちゃまたちのお芋へのまなざし痛いわね(笑い

投稿: ま~じょ | 2014年2月 1日 (土) 11時33分

みんな楽しそうに遊んでますね~♪
おや?どこかで見た光景も(笑)
らんちゃん、こないだの白馬の雪遊びで
お友達のニット帽ダメにしちゃった(汗)
雪玉が付いた後は毛玉が待ってますよね~coldsweats02
らんも雪玉がすっごい付くのよね。。
んで毛玉カットして、今おちりの毛がスッカスカですcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2014年2月 1日 (土) 13時42分

clubモモのパパさま

だいぶよくなりましたか?
毛がある分やはり寒い方がハッスルするんですよup
でもウルトラマン並みの短時間ですが(笑)
それでも嬉しそうに遊んでますhappy01 

投稿: しー坊 | 2014年2月 1日 (土) 17時52分

club里山コウさま

そうなんですsweat02
ウェア着てても毛が出てる所は動くたびに
雪玉が巨大化してしまうのweep
しかもウェア脱いだ後は毛玉まるけ(笑)
それでも雪遊びは大好きだから連れていきます!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 1日 (土) 17時56分

clubま~じょさま

あははは~
洋服が脱げて首部分がウェストまでズリ落ちてましたよcoldsweats01
それでも気にせず走り回ってるから逞しわup
新雪はどうしても雪玉が巨大化するから
いつもコームを持ち歩き早めに対処sweat01
そうしないと自分でむしり取って食べてしまうのよ・・・
雪玉の中は毛玉だものsweat01
お芋を見つめる真剣な眼差しはすごかったよ~

投稿: しー坊 | 2014年2月 1日 (土) 18時02分

clubらんのままさま

あははは~
どこかの光景がいつの間にか定番になってしまったよcoldsweats01
なんであんなにも帽子がほしいのかしらね・・・
らんちゃん、ニット帽ダメにしちゃったのね(笑)
私もボンボン取られちゃったから
追い剥ぎ阻止するためにあるモノを購入したじょsmile
んで毛玉カットしてスッカスカなの?shock
ワタクシ・・カットする勇気がありませんsweat02

投稿: しー坊 | 2014年2月 1日 (土) 18時09分

こんばんはhappy01

わぁ~up杏ちゃん、桃ちゃん、雪に大興奮ですね~note
レオも雪遊びの時は弾けすぎていましたよhappy01
やはり雪は大好きなんですねsign03

ぼったま達の雪玉に驚きですsweat01
雪玉、こんなに成長するもんなんですねbearing

集合お写真とっても良いですshine

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月 1日 (土) 18時41分

PCの前でこれを見てる私も盛り上がる~up
読み逃げ常習ばかりでごめんなさ~いsad

杏ちゃんも桃ちゃんも大きくなったね~happy01
みんな大喜びで雪遊びを満喫してる様子は
しっかり伝わってきましたよ。
しー坊家の冬の過ごし方はこうでなくっちゃねwink
この子達、ホントに幸せやわ~heart04

投稿: バディ&キースママ | 2014年2月 2日 (日) 19時05分

clubレオパパさま

杏&桃は若い上にちょーハッスルでしたよup
杏なんてずっと動きっぱなし(笑)
よってぼったまタチはいい刺激をいただきましたsmile
雪はみんな大喜びしますよね~

雪玉って巨大化すると歩けなくなるくらい
ビックに成長(爆)
レオくんもできたらびっくりするかもよsmile
遊んだ後の集合写真は記念になりますね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 3日 (月) 17時59分

clubバディ&キースママさま

いえいえこちらこそsweat01
私の方こそ読み逃げしながらコメ書かず満足してしまってゴメンナサイデスcoldsweats01

杏&桃はもう元気元気~note
特に杏は疲れ知らずですね!!
今では後ろからだと間違えてしまうけど
毛色や毛質が微妙に違うのよね・・・
この冬はほんと雪が少なくて思うように
雪遊びができないけど
今のうちに遊んでおかないとすぐに暑くなるから
運動不足になってしまうわbearing
もう少し冬を楽しみますねnote

投稿: しー坊 | 2014年2月 3日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59047160

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチ到着で盛り上がる^m^:

« 新地での雪遊び(*^^)v | トップページ | おいちいの? »