« 追い剥ぎ阻止グッズ?! | トップページ | 寝んこ^m^ »

2014年2月 7日 (金)

根気勝ちの雪遊び^m^

朝アップしようと思ったら・・またパソ子さんストcrying

ではでは・・・

1月26日の雪遊びの続きですhappy01

この日は雪山に到着した時は小雨が降っていたけど

来た以上は楽しむシルフレ家up

雨の中雪遊びしてたら 雨が止み晴れ間が見えてきたhappy02

根気よく待ってた甲斐がありました!!










040


この日はスノーチューブを持ち込みましたよhappy01












058


パパしゃん・・お疲れだから選手交代でいざGOdash

シルクが付いてきてくれたよlovely












063


どこからともなく 追い剥ぎふーちゃんも参上ですdash












068


シルクがストップしてたsweat01













083


距離があるからシルクにとっては長かったかな・・・












089


滑るのは楽しいけど 雪山は登らなあかんsweat01

それがちぃと辛いけど でも止められないsmile













228


ほんとだね~

もう少し遊べるよnote












237


まだ遊ぶつもりが すでに満足してるシルクsweat01

ふーちゃんはまだまだ遊びたいみたいだけど

ここはシルク優先でお開きにgood











071


帰りに道の駅に寄って 遅めのランチhappy01

これは日替定食 「本日の天婦羅定食」

かぼちゃにさつま芋・なすにしいたけ・まいたけに山芋に大葉

こんなにも野菜の天婦羅が美味しいとは思わなかったhappy02up













072


パパしゃんは「ダチョウの陶板焼き」

焼き過ぎると堅くなるのでレアで食べてましたよ~

赤身オンリーなのでとってもヘルシーup

ぼったまタチにもダチョウのおニクを買ってきたよhappy01

この日も満足な雪遊びになりましたsnow







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会ういに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 追い剥ぎ阻止グッズ?! | トップページ | 寝んこ^m^ »

コメント

こんばんはhappy01

お天気が回復して嬉しいですね~note

おーsign03チューブとっても気持ち良さそうですgood
地面スレスレに滑るとスリルも味わえそうですねgood
ぼったま達も追いかけて楽しそうup

ふーちゃん、何を咥えているのかな?
咥えているお顔がめちゃ可愛いですlovely

ランチrestaurant豪勢ですね~。
天婦羅もダチョウのお肉も美味しそうhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月 7日 (金) 19時31分

チューブ遊び楽しそうですが、私はチューブを持って
雪山を登る自信がないな・・・。

ダチョウって美味しいんですか?
まだ一度も食べたことがないですsweat02

先日お料理教室で食わず嫌いだった牡蠣を
食べました~。
先生や他の生徒さんに嫌いアピールをしたのに
食わず嫌いを直す良い機会ね!!と言われ、
頑張りました。
今年は少しずつ偏食改善しようと思いますshine

投稿: 小梅 | 2014年2月 7日 (金) 23時18分

こんばんは。

遅くなってしまいました。今東京から
帰ってきました。
明日は何年かに一度の大雪らしいですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月 7日 (金) 23時38分

ワンコも人間も楽しそうhappy01

ダチョウのお肉って食べたことないなぁ^^
全部赤身なんだぁね~heart04

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年2月 7日 (金) 23時58分

clubレオパパさま

天気が回復してラッキーでしたよhappy01
チューブはやり出したらめちゃハマリますよ~
しかもコドモ達と一緒に乗って滑ったりnote
ふーちゃんが咥えてるのは一応ソリ(笑)
手軽に持ち運びができるからいいよsmile
ランチはぼったまタチは車の中だったけど
ボリュームがあって美味しくってお安くって
これまたラッキーだったわgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 8日 (土) 02時12分

club小梅さま

たしかに登るのは辛かったsweat01
でも楽しさを知ってると辛くても登ってしまうのだ(笑)
一度やったら中毒になるよhappy02

ダチョウは美味しいと言うより赤身なのでとっても
ヘルシー
なのでぼったまタチにも買って来てあげてますよnote

牡蠣のお味はどうだった?
聞くまでないか(笑)
私も食べれなかったクチですsweat01
食わず嫌いは損してると思えるようになるよscissors

投稿: しー坊 | 2014年2月 8日 (土) 02時20分

club里山コウさま

東京に行っていたのですか~
お疲れさまですhappy01
雪で大変じゃなかったですか?
先ほどフレールとトイレにお外に出したら
うっすら雪景色になってましたsnow
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 8日 (土) 02時23分

clubsumire024さま

チューブ滑りやりだしたら
もう中毒になってしまいますよhappy02

ダチョウってなかなか食べられないよね~
赤身だからぼったまタチも喜んで食べてたよnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 8日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59086942

この記事へのトラックバック一覧です: 根気勝ちの雪遊び^m^:

« 追い剥ぎ阻止グッズ?! | トップページ | 寝んこ^m^ »