« プチレストラン イルフェボゥ | トップページ | 気持ち良さげ^m^ »

2014年2月16日 (日)

スノービューティフル\(^o^)/

さてさて・・・







130


寄り道が多かったけど やっとこさ目的地に向かって出発ですdash












133


道案内でもしてくれるみたいに 走り出したぼったまタチnote












147


ふーちゃん・・ズボっとはまってこけたみたいsweat01













153


気を取り直しいざ出発dash












143


カメラにきちんと収めることができなかったくらい 雪原ですshine












146


ふーちゃんじっとしてられなくて またまた走り出したnote

それだけ嬉しいのでしょうねhappy01












156












170


だんだん広がる雪原に感動しながらlovely













178


後はぼったまタチに任せて・・・












226


力尽きたdown

おさしんではわからないけど 見渡すかぎりステキな景色に

暫し呆然shine












264


ふーちゃんは毎度のことながら 暴れていたけど

シルクもなんとはしゃいでいたなあhappy02











269


ステキな所を教えて下さり ありがとうheart01











305


今回の旅行は貴重な経験をして 雪は懲り懲りと

思ったけど その気持ちを打ち消してくれましたheart01







おまけ・・・











271


カッコいい乗馬クラブの方々にお会いしましたよshine





長々読んでくださり これにて今回の旅行は完結ですhappy01

ありがとうございました!!









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« プチレストラン イルフェボゥ | トップページ | 気持ち良さげ^m^ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
足跡ひとつない大雪原。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
楽しそうに駆け回ってますね。
おっと~。
埋もれちゃいそうだ。
あはははははは。
わんこはやっぱりこうでなきゃ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月16日 (日) 06時53分

雪でときには大変なこともありますが・・・

広大な雪原で思い切り走り回れるって
感動的ですよね。

シルク君フレール君のうれしそうなお顔見ると
来てよかった・・・って気持ちになりますね(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年2月16日 (日) 14時02分

こんにちは。

目的地の到着しましたか、
早速ぼったま達、走り出しましたね。

この新雪の中めいっぱい走り回る
ぼったま達げんきでうれしそうです。

乗馬クラブの方々も大勢来ていますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月16日 (日) 17時07分

わ~!感動の景色ですね~♪
ほんと、よく頑張ったご褒美ですね~^^)
見渡す限りの雪原はテンション上がるよね♪
この週末も大雪で各地で通行止めのニュースを度々聞きますが
ほんと、無事に帰って来られてよかったです。

投稿: らんのまま | 2014年2月16日 (日) 18時46分

乗馬クラブの方々、以外、ワンちゃん達は
おぼったま達だけ?という事は
えーーーーっ
あの広い雪原
貸し切りですかー
すごいすごい!

投稿: ビーグル | 2014年2月16日 (日) 20時39分

こんばんわ。

一面雪で目的地についているのかわからないわ~~~(笑い
シルク君とフレール君の雪玉に負けに位のtensionup
このハシャギを見たら、雪遊びに出かけるの分かるわhappy01
積雪の深さが馬が通ってcarouselponyよ~~くわかりましたよhappy02

投稿: ま~じょ | 2014年2月16日 (日) 20時56分

こんばんはhappy01

無事に目的地にたどり着いて本当にお疲れ様でしたconfident
ぼったま達の弾けっぷりが嬉しさを物語っていますねnote

見渡す限りの景色、晴れた日に見たかったです~sign03
あっ、レオが無くしたオレンジ色のbaseballボール、
落ちていませんでしたか?(笑)

乗馬のお写真、思わずしー坊さんを探しちゃいましたよ(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月16日 (日) 21時33分

すごい雪だね~~

お天気だと最高の景色だよね!!
嬉しそうに走ってるぼったまたち雪まみれ♪♪

大変な思いして行ったんだもの、楽しまなくっちゃ!!
また雪遊び行きたくなっちゃった!!

馬の行進すごいなぁ~~♪

投稿: 沙羅ママ | 2014年2月16日 (日) 21時34分

雪原、素敵ですね~^^

ぼったまたちも嬉しそうだねhappy01

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年2月16日 (日) 22時08分

足跡ひとつない大雪原って今まで見たことが
ないです。
私だったら感動して叫んじゃうかもhappy02

ところで去年は断固雪遊びを拒否した
ウチのコが今年ははりきってお庭を走り回ったり、
穴掘りをしたりして、ひとり遊びを満喫してました!!
進歩ですscissors

投稿: 小梅 | 2014年2月18日 (火) 23時40分

clubモモのパパさま

もうね・・埋もれようが関係ないみたいで
ラッセル~ラッセル~note
足跡一つもついてない所ってほんと気持ち良かったよscissors

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 21時33分

clubラピスままさま

今年はドカ雪がすご過ぎてえらいことになってますよねweep

足跡ない上に大雪原はほんと感動しましたshine
雪に埋もれようが雪玉が作ろうが楽しそうに
遊んでましたよnote
ほんと来て良かったです!!

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 22時02分

club里山コウさま

お待たせしました~
やっと目的地に到着デス(笑)
ふかふかの新雪目がけてラッセル~ラッセルnote
楽しそうに遊んでる姿を見てほんと来てよかったと
思いましたよgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 22時05分

clubらんのままさま

この景色の中で雪遊びたくて頑張りましたよshine
おさしんでは大パノラマがわからないけど
感動でした!!
今年はドカ雪で各地でえらいことになってますよね・・
当分は雪は懲り懲りでしたが
ひょんなことからまた雪遊びに週末行ってきます(笑)

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 22時08分

clubビーグルさま

うふふ~そうよgood
まさかここで乗馬クラブの方に出くわすとは
思わなかったけど・・・
この大パノラマを貸切って贅沢だよねhappy02

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 22時10分

clubま~じょさま

あははは~
たしかに一面雪だから私も目的地がわからないわ(爆)
雪に埋もれようが雪玉できようが
そんな事関係なくラッセル~ラッセルでしたよnote
こんな楽しそうな顔が見れてほんと来て良かったと思ったわhappy02
馬の足がすっぷり埋まってるから
かなりの積雪でしたよ~
でも保護者はスノーシュー履いてるから埋もれないのだ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 22時17分

clubレオパパさま

やっとこさ目的地です(笑)
パパさんはここまで辿り着いた?
でもあの吹雪では遭難しそうだねcoldsweats01

大パノラマを目にした時は感動でしたよshine
ほんと気持ち良かった~
レオくんのボールは名前が書いてなかったので
木の枝に挟んできました(笑)
確認のため現地に直接出向いてくださいねbleah

乗馬は次回パパしゃんがするそうですsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 22時21分

club沙羅ママさま

すごかったよ~雪!!
スノーシューなしではここまで辿りつけないでしょうねcoldsweats01
大パノラマはほんと感動でしたshine
その中で楽しそうにラッセル~ラッセルだったよ!!
今回の大雪でちぃと雪は懲りてしまったけど
季節モノは楽しまなくっちゃだねscissors
乗馬もめちゃ迫力あってかっこよかった~

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 22時26分

clubsumire024さま

大雪原は感動もんでしたよshine
新雪をどこまでもラッセル~ラッセル!!
めちゃ喜んでましたnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 22時29分

club小梅さま

おさしんでは大パノラマがわからないけど
もう~感動もんでしたよshine
しかも大雪原が貸切ってサイコーだよね!!

おぉ~
魁凰くんが雪遊びしたのねhappy02
歌の通り庭を駆け回っていたんだ!!
楽しそうなお顔が見れて良かったねscissors

投稿: しー坊 | 2014年2月20日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59140451

この記事へのトラックバック一覧です: スノービューティフル\(^o^)/:

« プチレストラン イルフェボゥ | トップページ | 気持ち良さげ^m^ »