« オトモダチ到着で盛り上がる^m^ | トップページ | ご不満なぼったまタチ・・ »

2014年2月 2日 (日)

おいちいの?

先日お荷物が届きましたpresent









016


そうだよ~

ふーちゃんたちのうまうまよhappy01










019


チェックはなぜか?寝ていたはずのシルク (笑)












020


オトモダチのママさんからおしえてもらった

サプリメットのお試しセットですnote













022


うまうまの匂いがしないからかなsweat01












023


色んな種類が小袋に入ってるので試せれますよ~











025


シルクは一つ一つ匂いをチェックして・・・











027


好みがあったみたいですhappy01











029


複雑なの?

いつものご飯にうまうまがトッピングされ美味しくなるかもよup













032


食べてみなくっちゃわからないけど 美味しいはずsmile

なんだか用心してない?(笑)

ご飯が楽しみだねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« オトモダチ到着で盛り上がる^m^ | トップページ | ご不満なぼったまタチ・・ »

コメント

出たーーーーーeye
フレールくんのお盆(笑)
不安げなお顔が可愛いね~lovely

うちも荷物が届くと、自分たちのウマウマと思うのか?
すぐに覗きにきます。
全然関係ない物だと 「つまんな~い」 って顔して
離れて行くけど、荷物にはどこの子も興味津々よねhappy01
サプリのトッピング、喜んで食べてくれるといいね。

投稿: バディ&キースママ | 2014年2月 2日 (日) 19時13分

荷物のチェックは欠かせないよね~^^)
ふーちゃんはお盆咥えてきたのね^^;)
シルク君もふーちゃんもこれからサプリ飲むの?
うちも免疫力上げたくてサプリ飲ませたいんだけど、どれもいいお値段で・・・coldsweats02
なかなか踏み切れません(汗)
ふーちゃん、味見したら報告よろしくですよhappy01

投稿: らんのまま | 2014年2月 2日 (日) 20時07分

こんばんは。

シルクちゃん一生懸命チェックしてますね、
美味しい味を、丁寧に匂いを嗅いで確認作業、
美味しい味見つけたかな。
ご飯が楽しみですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月 2日 (日) 20時27分

こんばんはhappy01

シルク君が先に、うまうまチェックだったのですね(笑)
サプリメント健康に良さそうですねgood
ぼったま達もふりかけ感覚で味わってくれたら良いですよねhappy01

ぼったま達の複雑なお顔がめちゃ可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月 2日 (日) 21時04分

あらぁ
いいの買ってもらったね~^^

ウチのマリーも五年くらいサプリしてますけど
おもいきり錠剤型、しかもデカイΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

今日の応援だワン!☆note

投稿: sumire024 | 2014年2月 2日 (日) 23時40分

clubバディ&キースママさま

あははは~
相変わらずお盆咥えてウロウロしてますよsmile
でもお初モノは何でも用心します(笑)

やっぱりお荷物は「ボクたちのや!」ですよねnote
でも関係ないと離れていくってさすがジェントルマンやわ~
うちはけっこう粘ってますからsweat01
今もサプリを与えてますがイイモノなら
取り入れたいと思ってますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年2月 3日 (月) 21時49分

clubらんのままさま

お荷物は張り切ってチェックするよねup
フレールはいつもお盆咥えてウロウロよ(笑)
今もサプリを飲んでるけど
シルクの免疫アップをしたくって・・
最近調子悪いからよけいに思うのよcoldsweats01
たしかにサプリは高いよね・・
しかも購入して合わなかったらガックシだしdown
これは各20グラムずつ入ってるから十分試せるよgood
大型犬は3セットまでいいみたい!!

投稿: しー坊 | 2014年2月 3日 (月) 21時59分

club里山コウさま

お荷物はみんなボクのもの!!
なのでチェックは厳しいですよhappy01
今の所、一品増えたnoteと思ってるみたいで
喜んで食べてます~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 3日 (月) 22時08分

clubレオパパさま

うちのうまうま王子はシルクですよ(笑)
今もサプリは食べてますが
シルクが調子悪いから免疫アップさせたくて・・・
今の所は一品増えたと思って喜んで食べてますup
ぼったまタチって顔見ていたら言葉いらないです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 3日 (月) 22時12分

clubsumire024さま

マリーちゃんは錠剤ですかwobbly
うちも今、2種類を与えてますが
シルクがイマイチ調子が良くないから
免疫アップしたくって・・・
良いサプリあったら教えてくださいね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 3日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59054159

この記事へのトラックバック一覧です: おいちいの?:

« オトモダチ到着で盛り上がる^m^ | トップページ | ご不満なぼったまタチ・・ »