« 元気復活♪ | トップページ | フレールうちの子記念日&ブログ5周年 »

2014年2月14日 (金)

パウダースノー\(^o^)/

今朝シルフレ地方は雪が積もりましたsnow

ぼったまタチを遊ばせてあげたいけど 雪が積もったとなれば

いつもより早めに仕事に行かないとsweat01

なのでブログアップもできず 昨日に続きこの時間coldsweats01

やっぱりゆっくりできる夜にアップしたいなぁ・・・

パソ子さん、たのんますよhappy02








134


ペンションを後に走り出したら なんと気温が-6度shock

でも晴れていたからあまり寒く感じなかったよ~












048


これからた~んまり歩かなくてはいけないのに

すでにスイッチが入ってしまったよcoldsweats01














049


このはじっけっぷりで前日の疲れも吹っ飛んだup













058


イキイキしてるよshine












066


おぉ~雪質チェックかしら?














067


そうだよね~

たくさんすぎるくらい雪が降ったんだものhappy02












072


あらら~ふーちゃん行っちゃったよhappy01













086

パパしゃんにおもちゃを見せられたら 俄然ファイトが!!













090

でも方向が違うよぉぉぉーーーsweat01














096













102


いいね~いいね!!

この弾けっぷりが見たかったよhappy02












109













110













111



あぁ~たまらんわhappy02

この笑顔heart01












138


このあたりでちぃと休憩しないと ほんとの目的地に行けませんからねhappy01





もう少し続きます。。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 元気復活♪ | トップページ | フレールうちの子記念日&ブログ5周年 »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

大雪ですね!

イヌちゃんが楽しかったですね!

投稿: 幸奈 | 2014年2月14日 (金) 16時09分

こんばんは。

パウダースノーの中雪煙をあげて
ぼったま達大喜びですね。
ぼったま達は疲れても、ひと眠り
するともう元気です。

遠くの山々が見える最後の写真や
その前の耳を立てて、こちらに
走ってくる写真がとてもいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月14日 (金) 16時59分

こんばんはhappy01

翌日はお天気にも恵まれて、
最高の雪遊び日和ですね~good
私も参加したかったですnote

サラサラの雪質の中でのぼったま達、
めっちゃ弾けていて楽しそう~happy02
ロケーションもグーですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月14日 (金) 19時08分

おはようございます。

まだまだ目的地じゃないの??
スノーパウダーでその場所でも十分じゃないかと思うんですが・・・・

目的地まで頑張れ~~~

投稿: ま~じょ | 2014年2月15日 (土) 08時20分

club幸奈さま

はじめましてhappy01
ご訪問ありがとうございます!!
雪が大好きですごく楽しんでましたよ~

投稿: しー坊 | 2014年2月16日 (日) 20時31分

club里山コウさま

雪煙を上げながら暴れてまさに
パウダースノーでしたhappy02
さいこーの雪質でテンション高かったですよ~

疲れててもひと寝入りしたら元気復活ですgood
ワタクシもこの笑顔のおかげで元気もりもりです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月16日 (日) 20時37分

clubレオパパさま

翌日はお天気が良かった分
テンションが上がった~上がった(笑)
そうですよね・・
パパさんが遊んでいた時は視界もわからないくらい
吹雪いてましたよねcrying
サイコーの雪質でロケーションもいいんだもの~
また行かなくっちゃ(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月16日 (日) 20時45分

clubま~じょさま

うふふ~
そうざんす(笑)
かなりの大雪原でしたからhappy02
この場所でも十分遊べたけど
やっぱりステキなロケーションまで行きたくって!!
頑張ったデスgood

投稿: しー坊 | 2014年2月16日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59130231

この記事へのトラックバック一覧です: パウダースノー\(^o^)/:

« 元気復活♪ | トップページ | フレールうちの子記念日&ブログ5周年 »