« ブタ耳は明日の楽しみ~♪ | トップページ | 7歳7ヶ月8日越えた\(^o^)/ »

2014年2月23日 (日)

ただいま~でしゅ♪

今日飛騨高山から帰宅しましたhappy01









086


前日に退職された職場の方から美味しいケーキを頂き

旅行に備え甘いもんで体力つけた!!

なのにちょっくら寝坊してでの出発sweat01












100


渋滞に巻き込まれながら オトモダチと合流して

雪遊び満喫note











102


ちょぃと表面が硬かった雪質でしたが嬉しそうに遊んでいたよhappy01













105


シルクなんて遊びすぎてウトウト (笑)












123


二日間とってもいいお天気に恵まれ 楽しかったデスup

おさしん整理したらアップしたいと思いますhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ブタ耳は明日の楽しみ~♪ | トップページ | 7歳7ヶ月8日越えた\(^o^)/ »

コメント

わぁ~ このドックランは夏場によく利用してるよ~
広くていいよね
冬でも、閉鎖にならないんですね
高山といえば・・・わんパラ?
アップ楽しみにしてまぁ~す

投稿: | 2014年2月24日 (月) 00時34分

おはようございます。

綺麗な雪の、広々としたドッグラン、
とても綺麗な風景です。
雪の中で、うとうとしているシルクちゃん
とってもかわいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月24日 (月) 09時11分

もう懲り懲りと言いながら、やっぱり行ってしまう雪遊び(笑)
分かりますとも~^^)雪遊びは今しかできないもんね!
今回はお天気がよくてよかったですね♪
高山も雪がいっぱいだね~^^)
ぼったま達も嬉しそう♪
続き楽しみに待ってますよん^^)

投稿: らんのまま | 2014年2月24日 (月) 09時16分

お帰りなさい~!
今回はアクシデントなかった?
大丈夫だった??

お天気に恵まれた雪遊びって最高ですね!
シルク君遊び疲れてうとうとのお顔、かわいいな~

続き楽しみにしてますね~。

投稿: ラピスまま | 2014年2月24日 (月) 12時23分

こんばんはhappy01

お帰りなさいnote
凄い量の雪がたんまり積もっていますねgood
しかもめちゃ広くて楽しそう~sign03

シルク君、日差しの下で気持ち良さそうconfident
ふーちゃんは沢山、お友達と遊べましたか?

続き楽しみにしていますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月24日 (月) 18時57分

青空と真っ白な雪、
いいですね~^^

続き楽しみにしてます~^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年2月24日 (月) 22時41分

club花さま

ここのラン、夏に利用されているんですかhappy01
以前から気になっていたのでようやく行けました~
冬季の時期も開放されてますよnote
しかもけっこう利用する方が多くってびっくり!!
今回は前日にお宿が決まったので
高山わんぱらではないですsmile

投稿: しー坊 | 2014年2月24日 (月) 22時48分

club里山コウさま

このラン、けっこう利用されてる方が多くてびっくり!!
公園内にありラン以外の広い所で遊ばせたいくらいでしたよhappy01
お天気も良かったから空気が澄んで雪景色がきれいだったし~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月24日 (月) 22時52分

clubらんのままさま

あははは~
その通り(爆)
限定モノにはかなり弱いっすsmile
今回はお天気にも恵まれとっても気持ち良かったよup
しかもオトモダチが一緒ならなおさら楽しかったのだhappy02

投稿: しー坊 | 2014年2月24日 (月) 22時56分

clubラピスままさま

ただいま~でしゅhappy01
今回はちぃとヒヤっとする場面がありましたが
二日間とも天気に恵まれました~
シルクいつの間にかウトウトしちゃってね(笑)
続きは明日以降になりますので・・・

投稿: しー坊 | 2014年2月24日 (月) 23時06分

clubレオパパさま

ただいま~でしゅhappy01
まだまだ雪はあったけど
表面が硬くってね・・
でもたっぷり遊べましたよnote

お天気も良かったからウトウトしちゃったシルク・・
ふーちゃんはおもちゃを追いかけ忙しそうでしたよnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月24日 (月) 23時09分

clubsumire024さま

今回はお天気に恵まれ気持ち良かったわhappy01
最後のおさしん撮った後、私ズリっとすべっちゃってね(笑)
でも撮れていたからセーフgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月24日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59187501

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~でしゅ♪:

« ブタ耳は明日の楽しみ~♪ | トップページ | 7歳7ヶ月8日越えた\(^o^)/ »