« 高速道路で缶詰になって7時間・・・ | トップページ | パウダースノー\(^o^)/ »

2014年2月13日 (木)

元気復活♪

  今朝アップしようと思ったら 仕事が早番だったので余裕がなく断念coldsweats01

今頃にアップしたですよ(笑)



ではでは大雪に遊びに行った続きですhappy01

「NORTH COYOTE」にやっとこさ到着して 早々にパパしゃんはお風呂で

疲れを取ってもらい 遅めの夕食をrestaurant









005


まずはワインで乾杯bar

このあとたくさんのお料理が運ばれてきたけど

何せお昼を食べてなかったので おさしん撮らず食べておりました (笑)

で、早々に就寝sleepy













037


翌朝でございますnote












039


暖炉のあったかな食堂で~














042_2

















045_2


ワンプレートの和食happy02

コメ好きな我が家はおかわりしましたよ~













046


シルクのいやしん坊も復活 (笑)














049


でもね・・まったく落ち着くことができなかったみたいsweat01

あれだけ疲れていた昨晩もシルクはずっと立ちぱなし・・・

なんでやろうねcoldsweats01













058


翌日は見事な晴天sun

このペンションは先代犬達と一度来たことのある所だったけど

今は若いオーナー夫婦に変わってました












055


なんだかお疲れみたいだねsweat01

これからお楽しみの目的地に行くのに大丈夫かな・・・











062


試しにペンション裏のドックランに ふーちゃんを放牧したら

かっ飛んでいきましたよup













067


大雪で雪カキしてないと言われ 保護者は自力では無理なので

単独です (笑)











080


ちぃと雪が深過ぎたかしらsweat01













081


それだけ元気があれば大丈夫だね~

ってことで今回の旅行での目的地に向かいますrvcardash

キリがいいのでこのあたりで また今度paper







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 高速道路で缶詰になって7時間・・・ | トップページ | パウダースノー\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。

雪の高速の渋滞、テレビで何度も、
放送していました。本当にお疲れ様でした。

和食のワンプレート、ご飯に色が着いてますか。

ふーちゃんすごく元気、でも雪の中に
埋もれてしまわないか、心配です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月13日 (木) 16時33分

こんばんはhappy01

わぁ~noteとっても良い雰囲気のお宿ですね~good
旅の疲れも癒してくれそうですねconfident

朝食も美味しそう~。
シルク君、とっても食べたそうにペロッとしていますねhappy01
レオでしたら勢い余ってワンプレートごとひっくり返しそうですが(笑)

ドッグランの積雪がまた凄いですねsweat01
ふーちゃん楽しんでいる姿がとても可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月13日 (木) 19時51分

前日の疲れがちょっとみえたような気もしたけど
気のせいでしたね^^
雪に埋まって弾けてますね(≧∇≦)/
元気いっぱいだぁ^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年2月13日 (木) 22時46分

こんにちは。モモパパです。
暖炉がある素敵なペンションですね。
僕もウチの2わんずを連れてこういうところへ行ってみたいな。
フレールちゃん。
雪に埋もれてる~~~~。
あはははははは。
でも楽しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月14日 (金) 06時58分

こんにちわ。

暖炉のあるとtension上がるな~~
部屋の中も暖かでタップリ朝ごはんもいただいて。
バッチリ準備できて次の遊び場へ。

雪みるとシルク君とフレール君も疲れがいっぺんに吹っ飛んでしまうんだねnotes

投稿: ま~じょ | 2014年2月14日 (金) 13時21分

club里山コウさま

やはりテレビでも放送してましたかcoldsweats01
今ではちぃと大雪は勘弁してと思えるようになりました。
和食のご飯に赤豆?が入ってるので色がついてましたよ~
ふーちゃん、雪の中で埋もれてしまっても
特攻隊なので不死身ですscissors
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月16日 (日) 09時18分

clubレオパパさま

このお宿、なんとうちだけでした(爆)
もっと早くにパパさんから連絡貰っていたら
一緒にお泊りできたのにねsweat02
朝食は和食だったので俄然パワー炸裂して
おかわりをば(笑)
シルクのペロっよりもレオくんはプレートごと
ひっくり返しますかhappy02
こりゃネタの宝庫だからやっぱ一緒にお泊りすべきよsmile
お宿のドックランはそりゃ私でも埋もれてしまう積雪量でしたsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月16日 (日) 09時24分

clubsumire024さま

そうなのよ~
疲れが残っていたら・・と思ったけど
大丈夫そうでしたhappy01
雪を見たら俄然元気になるようです!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月16日 (日) 09時26分

clubモモのパパさま

暖炉って憧れますよねlovely
ほんわかあったかな気持ちになれます~
いつか機会があればモモちゃんやミオちゃんを連れて
いかがですかnote
フレールみたいに埋もれるのもいいかと(笑)

投稿: しー坊 | 2014年2月16日 (日) 09時34分

clubま~じょさま

そうなのよね~
暖炉があるだけでテンション上がるよねlovely
ほんわかあったかな気持ちになれお腹も満腹!!
そりゃ雪原でもハッスルできるはずだsmilescissors

投稿: しー坊 | 2014年2月16日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59124621

この記事へのトラックバック一覧です: 元気復活♪:

« 高速道路で缶詰になって7時間・・・ | トップページ | パウダースノー\(^o^)/ »