« 輝いてたよ(#^.^#) | トップページ | 追い剥ぎ阻止グッズ?! »

2014年2月 5日 (水)

おバカじゃない・・念入り(*^^)v

1月26日の雪遊び・・・

天気予報は雨だったけど雪山は雪でしょう~と行ったけど雨だったrain

雨でも雪さえあれば ぼったまタチは興奮してる(笑)

どっちみち濡れるから遊ぶぞぉ~でGOしましたよhappy01









017


雨でも楽しそうだよnote












021












023












024












025












027












028













029


おバカじゃないよ~念入りなだけだから (爆)












031


ふーちゃん・・・へこむなsweat01












036


準備運動は大切なことだよsmile











039


この後、雨にも負けずチューブで遊んだことはまたのアップで・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 輝いてたよ(#^.^#) | トップページ | 追い剥ぎ阻止グッズ?! »

コメント

こんにちわ。

シルク君フレール君の準備体操は見習わないといけないよ、
雨でもタップリ遊べるように!!
フレール君ばっちり決まったよgood

投稿: ま~じょ | 2014年2月 5日 (水) 10時37分

そうそう、準備運動大事だよね!
最近はわんこより、自分の準備運動が必要だと思うようになりました(笑)

投稿: ラピスまま | 2014年2月 5日 (水) 12時41分

こんにちは。

雪の上の遊び、楽しそうです。
雪上で仰向けになっていたのは、
準備運動だったのですね。
すごく念入りな準備体操ですし
写真がとても良く撮れています。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年2月 5日 (水) 16時15分

こんばんはhappy01

ふーちゃんの準備体操note
アンヨの動きがとっても可愛いですhappy02
怪我しない為にも念入りに体操ですねgood
次回のアップも楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年2月 5日 (水) 18時49分

ふーちゃん、
雪の上で、なんて可愛いんでしょう~^^
たまんないわぁheart01
シルク君のお顔もいきいきしてるね~note

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年2月 5日 (水) 21時29分

あははは~happy02
フレールくんの準備体操には参りましたsmile
それにナイスショットですgood

しー坊さん、如何でしょう?
一度フレールくんをバディキー劇場の主役に
抜擢したいのですが(笑)
ギャラdollarは出来ましたらノーギャラでbleah
代わりにキーちゃんを(爆)
えっ!? いらんshock

投稿: バディ&キースママ | 2014年2月 5日 (水) 23時15分

clubま~じょさま

そうだよね~
ふーちゃんは念入りすぎるほどの準備体操だけど
した方がいいよねwink
今週は寒波の影響でさむ~い日が続きますが
風邪ひかんといてねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年2月 6日 (木) 22時15分

clubラピスままさま

あははは~
みょうに納得してしまったワタクシcoldsweats01
ふーちゃんを見習って念入りにしなくっちゃだねgood

投稿: しー坊 | 2014年2月 6日 (木) 22時17分

club里山コウさま

そうなんですよ~
フレールはまず準備体操から始めてますhappy01
よく見てると屈伸したりしてるのでいいことですね。
写真よく撮れてますか?
この日雨だったのでビニールをカメラに被せて撮っていたので褒めてもらうと
すごく嬉しいですhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 6日 (木) 22時22分

clubレオパパさま

そうよ~
雪上で仰向けでしてるのは準備体操ですhappy01
レオくんはきちんとできてるけど
パパさんはしてないでしょう(笑)
次回は必ずしてくださいね~
楽しみにしておりますsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 6日 (木) 22時24分

clubsumire024さま

ふーちゃん、やる事がオモローでしょhappy01
別名不思議ちゃんデス(笑)
シルクもイキイキして楽しそうでしょ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 6日 (木) 22時29分

clubバディ&キースママさま

フレールの準備体操はそれはそれは
念入りに屈伸しておりましたよ(笑)
これは誰も真似できませんがcoldsweats01

わぁ~バディキー劇場に抜擢されるのですかup
ギャラがキーちゃんだなんてノッタgood
一緒にエレベーターに乗った仲だもんねheart02

投稿: しー坊 | 2014年2月 6日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59074180

この記事へのトラックバック一覧です: おバカじゃない・・念入り(*^^)v:

« 輝いてたよ(#^.^#) | トップページ | 追い剥ぎ阻止グッズ?! »