« タイミングがえええやん\(^o^)/ | トップページ | ふーちゃんお一人で病院 »

2014年3月26日 (水)

たまら~ん(^0_0^)

昨日は雨が降る前日だったでか・・イタタ病が出てしまいましたsweat01

腰痛体操してるけど まだ回数が少ないから・・・




ではつづきです。。








046


何気に休憩したけど 変だよeye













049


だから・・その座り方coldsweats01

ニンゲンみたいに腰かけてるし (笑)













060


てかシルクも同じように座っとるhappy02

どこまで同じことする兄弟なのよ (笑)













072


あぁ~きれいだねcherryblossom













075


シルク~あくびばっかだしsweat01

ここは前から行きたかったおだんご屋にゴーしょうかな?












076


うふふ~やっと目が覚めたみたいだねsmile













083


しかしキレイだcherryblossom

ってくどい? (笑)













085


どうもシルクは おだんごの意味がわかってるらしいhappy02













087


お団子屋さんで素焼きを焼いてもらってますhappy01













091


それをずっとガンミしてござるシルクeye













093


まだ見てる (笑)

このお店 はじめて来たのにおだんご焼いてるのがわかるなんて

さすが癒やしん坊やわhappy02















095


とりあえず商店街から出て お花見しながら食べよnote













098


あっ!!しまったsweat01

素焼きばっかで 味付きを注文するの忘れてしもーたweep













097


でも満足heart01

こんな笑顔が見れてたまら~んhappy02










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« タイミングがえええやん\(^o^)/ | トップページ | ふーちゃんお一人で病院 »

コメント

しー坊さん、腰痛大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないで下さい。

ぜひパパさんと一緒にお酒を飲みたいです!!
カクテルを飲んで頬を赤くするぐらいが
可愛い女なのでしょうが、残念ながら
私は可愛い女ではないので、飲み始めると
長いですdash

素焼きのお団子、美味しそうnote
私も食べたいup

投稿: 小梅 | 2014年3月27日 (木) 00時09分

こんにちは。モモパパです。
腰のほうは大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
せっかくのきれいな桜よりお団子。
花より団子派ですね。
( ´艸`)プププ
お団子はおいしかったかな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月27日 (木) 09時13分

腰、大丈夫ですか?
季節の変わり目とか、痛みが出ちゃいますよね。お大事に。

きれいな桜!
でも、花よりだんごなシルク君フレール君(^^)
そんな君たちが大好き~!!
お団子よかったね♪

投稿: ラピスまま | 2014年3月27日 (木) 12時31分

大事な腰が~~!お大事にしてくださいね!

あはは、人間の様な座り方、かわええね~happy02
同じ事するフタリもとってもナイスgood
花もいいけど、お団子もいいよね♪
あぁ、お団子は全部ぼったま達のお口に入ってしまったのかしら~sad

投稿: らんのまま | 2014年3月27日 (木) 12時43分

こんにちは~happy01
長い間、読み逃げばっかりしててごめんなさい。
ちょっと旅行に出てたり(べた踏み坂行ったよ~scissors)
それ以外にもいろんな用事が続いてバタバタでしたsad
言い訳みたいねsweat01

しー坊家の雪遊び日記はまるで自分も参加してたかのように
楽しませてもらいましたよ~happy02

河津桜はもう満開なんですねcherryblossom
確か、色が濃いのよね?
ここで一足早く、春をみれた気がします。
花より団子、もちろんそれが一番ですbleah

ちょっと聞きたいことあるので、近い内にmailtoするね。

腰、大丈夫ですか?
私も今、通院中ですsweat02
お互い、無理しないようにしようねdespair

投稿: バディ&キースママ | 2014年3月27日 (木) 17時52分

腰痛・・・辛いよ(--;
寝ても、起きても、痛いしね(+。+)
あまり、ムリしないでね(*^-^*)

クドくない、クドくない((((゚▽゚))))
ほんと、綺麗だもん♪
まっ、私も、ぼったま達と一緒で花より団子かも(^^ゞ
うん、うん!この笑顔がたまらんのよね~(*´▽`)

投稿: シェリルまま | 2014年3月27日 (木) 18時18分

こんばんはhappy01

腰、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

シルク君、ふーちゃん、腰掛けている姿がめちゃ可愛いですhappy02
しかも横に並んで一緒に座るポーズがウケます(笑)

ぼったま達は花より団子ですねgood
美味しく頂いたのかな?
笑顔がとってもたまらないですね~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月27日 (木) 19時16分

腰に効果抜群の治療法って何か無いものですかね?
大型犬と一緒に暮らしていると、ちょっと足が痛くても風邪を引いて体調が悪くても朝晩の散歩は欠かせないし、本当に健康体で過ごす事の重要性を認識するばかりです。
整体とかお灸とか鍼とか、少しでも腰の痛いのが治ってくれますように・・・お大事にして下さいね。

投稿: さくら | 2014年3月27日 (木) 19時21分

こんばんは。

腰は大丈夫ですか?
少しは良くなりましたか?

あぁ~ その座り方、ちょっくんもやりますよ~
ラクなのか何なのか・・・

ぼったま達、やっぱり花より団子だったね(爆)
さすがシルクくん、ウマウマレーダーに間違いはナイねhappy02
しー坊さんも、ぼったま達にお団子貰えましたか~

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月27日 (木) 19時28分

こんばんは。

すみません遅くなりました。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月27日 (木) 21時16分

すわりかたも、笑顔も
ホントたまらんね~~~~~~happy01
可愛すぎます!!!(≧∇≦)

石壁の水路に映る桜のお写真、いいですね~
素敵☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月27日 (木) 22時27分

club小梅さま

今回はなかなか痛みが引かなくってsweat01
しかも夜になるとひどくなるってどうなのよ・・・
でも無理せず更新したいと思いますhappy01

梅ちゃんは十分可愛い女子ですよheart04
おシャレなカクテルはお付き合いできないけど
そんな機会があれば是非~

ここのお団子、地元では美味しいと評判だったので
行ってみたけど喜んで食べてましたup

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 06時29分

clubモモのパパさま

今回は痛みがなかなか引かずですが
無理せず更新したいと思いますhappy01
ぼったまタチはやはり花より団子でしたよ(笑)
シルクの視線が熱かったですeye

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 06時31分

clubラピスままさま

今回は痛みがなかなか消えずですが
無理せず更新したいと思いますhappy01
わかっていたけどやはり花より団子でした(笑)
しかもシルクの視線が熱かったですよsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 06時34分

clubらんのままさま

は~いpaper
無理せず更新したいと思います。

ニンゲン並の座り方っておっさんか?みたいな
感覚になりましたよ(笑)
しかもフタリ揃ってなんてナイスやんねhappy02
やっぱり花よりも団子だよね~
素焼きも美味しかったけど 味つきがいいと思った
私ですsweat01

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 06時39分

clubバディ&キースママさま

こちらこそ読み逃げしまくりでごめんなさいですcoldsweats01
ベタ踏み坂の記事見ましたよ~
思わず私も力が入りました(笑)
お忙しいみたいですね~
読み逃げ大歓迎ですから あまり気にされませんようにお願いしますhappy01

雪遊びもラストに相応しくステキなロケーションの中
過ごしてきましたよnote
河津桜は色が濃い分鮮やかに見えますcherryblossom
やはり花見より団子でしたけど(笑)
いよいよ金沢入りですか~
いつでもmailtoでもなんなりとくださいねhappy01
ママさんこそ腰お大事にしてくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 06時51分

clubシェリルままさま

今回はなかなか痛みが引かずでして・・
無理せず更新したいと思いますhappy01
おさしん溜まっちゃうから(笑)

満開の時ってなかなか見れないから
もう一周したかったけど
花見よりお団子にしてしまったわnote
笑顔がやっぱ好きだわ~

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 06時57分

clubレオパパさま

今回なかなか痛みが引かずですが
無理せず更新したいと思いますhappy01
おさしんが溜まってなかなか追いつけない(笑)
腰掛けてる姿みておっさんか?みたいに思ってしまったのよ・・
しかもフタリ並んでってねhappy02
笑っちゃうよね~
わかっていたけど花より団子でしたgood
食べてる所も撮りたかったけど
串状だったので食いつく勢いのシルクだもの(笑)
美味しく頂きましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 07時11分

clubさくらさま

効果抜群の治療法があればぜひしたいですhappy01
でも根気がないからまずはそこからですかね(笑)
そういえば今回はお灸してなかったsweat01
やってる時は効果あるの?みたいな感覚ですが
終わった後はやはり気持ちよくって~
腰痛も上手につきあえたらなhappy01

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 07時28分

clubちょっくんママさま

今回痛みがなかなか引かずですが
無理せず更新していきたいと思いますhappy01
おさしんが溜まってなかなか追いつけないです(笑)

この座り方って楽なのかな~
普通に座ってるから見てておモロかったよhappy02
やっぱり花より団子だったわ(笑)
完璧なうまうまレーダーってことだねsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 07時33分

club里山コウさま

お出かけでしたか?
この時間ってコウさんには珍しいですねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 07時35分

clubsumire024さま

もう何しててもたまらん可愛らしさですhappy02
って親ばかじゃんね(笑)
もっとキレイな景色の中、鏡のように桜を撮りたかったけど
これが限界・・
でもこれも記念ですねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59361197

この記事へのトラックバック一覧です: たまら~ん(^0_0^):

« タイミングがえええやん\(^o^)/ | トップページ | ふーちゃんお一人で病院 »