« 強行リベンジ!(^^)! | トップページ | ラストスノー in蓼科 初参戦だよ♪ »

2014年3月12日 (水)

ラストスノー in蓼科

  3月8~9日に一泊でラストスノーをするために遊びに行ってきましたrvcardash











014


オトモダチと雪遊びするよnote











021_3














022


一緒に遊ぶのは 二度目ましての親戚さん レオくんheart04












023


レオくんとは昨年レトミートではじめましてのご対面してるのですよhappy01










047


さぁ~雪遊びしましょnote











049


は~いhappy02












080


到着した時は風がビュービュー吹いて 凍えると思ったほど

ちみたかったsweat01

でも雪が風に吹かれてキレイだったのだshine












102


走ったり~note












113


ゴロすりした後の満足げなお顔ったらかわええよhappy02











132


パパしゃんにおもちゃを投げて貰ったら レオくんすばやいdash













156_2


でもなぜか?ふーちゃんがげっちゅwobbly












160


お三方が揃って走れるかな~にチャレンジ!!









162


おぉぉぉぉ~いい感じでスタートしたよlovely













165


んぬ?

レオくんは大事なボールを忘れて取りに行っちゃったよ (笑)












176


無事ゲットして走って来てくれたあheart04













187


それぞれの遊びを満喫して~













196


満足してござったlovely












211


レオくんの大事なボールが シルクの元に・・・

確認してるけどボールがわからないsweat01












212


さてボールはどこにあるのかなeye













213


やっとボールが見つかったみたいnote

シルクが顎で隠してましたよ (笑)

雪遊びまだまだつづきますhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 強行リベンジ!(^^)! | トップページ | ラストスノー in蓼科 初参戦だよ♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
レオ君にシルクちゃんフレールちゃん。
楽しそうに雪遊びしてますね~。
笑顔が「楽しいっ!」って物語ってますね。
ウチの2わんずは果たして雪遊びしてくれるだろうか?

投稿: モモのパパ | 2014年3月12日 (水) 09時24分

ニアミス
6日~10日まで軽井沢にいました。
白樺 立科 浅間山 善光寺等々うろうろしてました。
そのうち 絶対に会えますように!

シルク フレール パパさん ママさん
またね(^_^)v

投稿: ラルパ | 2014年3月12日 (水) 10時24分

続き、待ってましたよ~

いやぁ~ ホント青空の下の雪遊び、気持ち良さそう。
みんな楽しそうだわnote

3ワンコも仲良く遊べて、保護者も連れてきた甲斐が
あったというもんだわねhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2014年3月12日 (水) 15時27分

こんばんは。

蓼科に行きましたか、夏は行ったこと
あるけど、冬の蓼科は、雪がすごいんですね。

7枚目の向こうに山の見える風景が、きれいですし
8枚目の雪のなか青空と白い雲をバックに
走っている姿が良い写真です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月12日 (水) 19時49分

こんばんはhappy01

ぼったま達との2度目の再会にとても嬉しかったですnote
この日は本当に風が凄かったですよね~bearing
わんこは大喜びでしたが(笑)

シルク君がレオのボールを隠していたのに笑ってしまいましたhappy02
まさかsoccerボールがシルク君の所にあるとは思わなかったです(笑)
レオと遊んでくれてありがとうございましたhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月12日 (水) 20時59分

空が青くて空気がピーンと張っているのわかるよ~~♪♪
ぼったまたちほんとに嬉しそうに走ってる!!
雪は子供たちを笑顔でいっぱいにしてくれるね♪
人間は寒さに耐えなくてはだけど(笑)

ニアミスだわ・・・
我が家は清里にいたのですよ!

投稿: 沙羅ママ | 2014年3月12日 (水) 22時41分

おはようございます^^

ほんと、みんな楽しそうだよね~^^
いきいきしてるカンジが伝わってきて、
見ているこちらもニッコリになっちゃいますわ~happy01
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月13日 (木) 07時14分

青い空に白い雪、金色に光るゴル!最高ですね~(*^o^*)/))
レオ君、ボールを取りに帰る姿が、めっちゃ可愛いね♪
あはっはは~
シルク君、最高(*^m^*)♪

投稿: シェリルまま | 2014年3月13日 (木) 14時48分

clubモモのパパさま

雪遊びはほんと楽しそうに遊んでましたよhappy01
あははは~
笑顔に楽しいって書いてありましたか(笑)
言葉いらず顔さえ見ていたらわかりますよねsmile
モモちゃんミオくんの雪遊びはどうなのかな?

投稿: しー坊 | 2014年3月13日 (木) 17時50分

clubラルパさま

えっーーーーーーshock
またしてもニアミスじゃないですかsweat02
でもそのうちどこかで会えそうですね~
って絶対会わなくっちゃ!!
ブログ・・どなうなってますの?(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月13日 (木) 17時54分

clubちょっくんママさま

青空の中での雪遊びは
ほんと気持ちよくサイコーでしたよhappy02
久しぶりに会ったレオくんとも楽しく遊べたし
ほんと良かったわgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月13日 (木) 17時56分

club里山コウさま

蓼科は標高が高いのでまだ大雪がどっさり
残ってましたhappy01
道路でも日陰はまだまだまっ白でしてsweat01
オサシンではわかりにくいけど
めちゃきれいな風景なんですよ~
もっときれいに撮りたかったけどこれが限界sweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月13日 (木) 18時04分

clubレオパパさま

到着の時はマジで凍りそうなくらい寒かったですよねsweat01
レオくんだけ毛皮がごっつかったから気持ち良さそうでしたが(笑)
ボールを巡ってのおさしん・・
写真を見て思わず笑ってしまったですhappy02
優しいレオくんの行動がめちゃ可愛かったですよup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月13日 (木) 18時08分

club沙羅ママさま

また行ってしまったですよhappy02
あの景色の中どうしても遊ばせたくて~
青空の中たくさん楽しんできましたgood

な・なんと清里だったんですかshock
またしてもニアミスだったのねweep

投稿: しー坊 | 2014年3月13日 (木) 18時17分

clubsumire024さま

これからあたたかくなってくると
動きが悪くなるので今のうちにたくさん遊ばせたくてhappy02
楽しんでる姿を見るとパワーもらえて
私も遊んでしまうけど(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月13日 (木) 18時20分

clubシェリルままさま

青空に白い雪~
その中をコドモ達が弾けてるってサイコーだったよup
レオくんの命のボールは片時も離れずでして
めちゃ可愛いゴルちゃんですgood
まさかシルクが隠してるとはね(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月13日 (木) 18時22分

こんばんはhappy01

体調は良くなられましたか?
雨が小降りになり夜のお散歩に出たのですがup
レオはお散歩の気分ではなかったらしく、
そそくさと家に戻ってしまいましたsweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月13日 (木) 21時53分

本日の応援です✩

お大事に・・・

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月13日 (木) 22時08分

こんばんは。

蓼科の雪のなか、元気に走り回る
三人のワンコ達。
写真見ているだけでも楽しいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月13日 (木) 22時22分

clubレオパパさま

晴れたら腰が楽になりましたhappy01
腹筋してないからダメだわ・・・
あらら・・
レオくんお散歩に行く気がしなかったの?
雪じゃなかったからがっくしだったかな(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月14日 (金) 21時12分

clubちょっくんママさま

いつも応援ありがとうございますhappy01
晴れたら腰が楽になりました~

投稿: しー坊 | 2014年3月14日 (金) 21時13分

club里山コウさま

蓼科の雪遊びがほんとのラストになりそうですsweat01
楽しい思い出ができました~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月14日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59277970

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスノー in蓼科:

« 強行リベンジ!(^^)! | トップページ | ラストスノー in蓼科 初参戦だよ♪ »