« ラストスノー in蓼科 初参戦だよ♪ | トップページ | ラストスノー in蓼科 お宿 »

2014年3月15日 (土)

ラストスノー in蓼科 スタミナ切れ

  たくさん雪遊びを満喫したご一行は次なる目的地に移動rvcardash









037


カフェレストラン モンテローザ でランチを食べに来たですよ~












002


わんこ連れは入り口が別で しかも独立してるお部屋なので

気兼ねなく食事ができますhappy01

しかもこの時期の店内同伴は有難いですね~












004_2


席につくなり 楽しいお疲れちうな ぼったまタチsleepy












006


レオくんは元気~元気note













008


自ら注文してたです (笑)












009


まだまだぼったまタチは 起きそうにないですhappy01













012


たくさんのメニューの中からチョイスした エビフライ定食にドリンクバー付きrestaurant













011


体があたたまりそうな カレードリアにドリンクバー付きrestaurant













013


ほぉ~レオくんはグルメとみたhappy02












016


でもこれはお預けですpaper













018


ぼったまタチは・・・まだ寝てるsleepy













021


食事が終わった頃に やっと起きてきたシルフレhappy01














026_2


こんな可愛いお顔で見られると・・・















029_2


弱いんだよねhappy02












031


店内で販売してあったおやつの配給となりましたとさup

っておメメ・・こわっ(笑)




のんびりしてからここでレオくんとレオパパさんとお開きになりました

レオくん&レオパパさん リベンジにお付き合いくださりありがとうございましたhappy01

とっても楽しかったデスnote

たくさんのお土産も美味しかったですup

またお会いできる日を楽しみにしてまーーすhappy01









432


今回のお宿を目指して出発ですdash

まだまだ山道の日陰はアイスバーンでしたよsweat01












431


そんな中 こんな可愛いリスちゃん発見heart02

慌てて撮ったので 拡大してみました~












038


今回のお宿に到着デス。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援んのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ラストスノー in蓼科 初参戦だよ♪ | トップページ | ラストスノー in蓼科 お宿 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
雪遊びでさすがに疲れちゃったのかな。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
レオ君は元気だ~。
エビフライ。
僕、大好きです。
シルフレちゃん。
おすそ分けはおいしかったかな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月15日 (土) 09時06分

おはようございます。

レストランに入った後は、ぼったま達は
すぐにぐっすり、レオ君は雪遊びに慣れて
いるのかな。

大きな海老フライライス、なんだか
食べたくなりました。
応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2014年3月15日 (土) 09時17分

こんにちは。

この時期、ワンコと入れるレストランは助かりますよね。
しかも、独立しているお部屋なら周りを気にせずゆっくり
出来ますしね。

あらら~ ぼったま達は電池切れですか・・・coldsweats01
レオくんは元気に、保護者の食事を監視中だったのですねhappy02

この後、ウマウマの配給があって良かった良かったhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月15日 (土) 16時18分

こんばんはhappy01

とても落ち着いた雰囲気でのお食事restaurant
ゆっくり味わって食べたかったのですが、
そうも行かずsweat02側で張り付いて見ているレオには困りましたcoldsweats01
ぼったま達はとてもお利口さんにしているのにconfident

こちらこそ、ご一緒させて頂いて本当にありがとうございましたhappy02
お土産まで頂いてすみません。
とっても美味しかったですgoodご馳走様でしたhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月15日 (土) 21時02分

clubモモのパパさま

雪遊びでずっと遊んでいたから疲れちゃったみたい~
その分ゆっくり食べれたけど(笑)
レオくんもずっと走ったりしていたのに
カフェでも寝んこしなかったのよhappy02
すごい体力の持ち主だった!!
エビフライ・・パパさんお好きなんですか?
マルハ食堂のエビフライは大きいですよねup

投稿: しー坊 | 2014年3月16日 (日) 20時42分

club里山コウさま

雪遊びで疲れているはずなのに
レオくん、まったく寝んこしなかったのですhappy02
すごい体力の持ち主でしたgood
エビフライって食べたくなりますよね~
衣が薄くエビがでかいのがいいなあ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月16日 (日) 20時52分

clubちょっくんママさま

この時期の店内はほんと貴重ですよねgood
下調べした時近辺は全滅だったから焦ったわsweat01
テラス席なんて雪で埋まってるし(笑)

レオくんを見てつくづくぼったまが体力なしが
わかってしまったよsweat01
レオくんの体力ってすごいわ!!
うまうまの配給でぼったまタチもアップしたけど(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月16日 (日) 20時59分

clubレオパパさま

いやいや!!
あれだけ走っていたのに疲れるどころか
ガンミしていたのには驚いちゃったwobbly
お腹が減って寝れなかったのよ(笑)
ぼったまタチは体力なしだったけどsweat01

急なお誘いになりましたが
ご一緒できてありがとうございましたhappy02
お土産もたくさん頂いて美味しかったです!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月16日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59294494

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスノー in蓼科 スタミナ切れ:

« ラストスノー in蓼科 初参戦だよ♪ | トップページ | ラストスノー in蓼科 お宿 »