« ラストスノー in蓼科 | トップページ | ラストスノー in蓼科 スタミナ切れ »

2014年3月14日 (金)

ラストスノー in蓼科 初参戦だよ♪

雨が降る前日ってどうも腰の調子が悪くって 今日はコルセット巻いたですよsweat01

今は雨も上がって少し楽になりましたhappy01

やっぱり低気圧の影響かしら?





ではではつづきですsnow







225


誰も踏みいれてない場所で 気ままに遊びnote












263


5歳児に混じってシルクも参戦してましたよhappy01











291


でもいつの間にかスヤスヤ寝んこsleepy








315


休憩の時にうまうまを食べ出したら 姿勢よくしゃき~んとお座りに (笑)












310


そして強行手段に出たshock

その行動をレオパパさんは察知したのか?あっけなく未遂に終わった (笑)











311


その様子を冷ややかな視線で見ていた5歳児ふーちゃんと










316


同じく5歳児のレオくんcoldsweats01











332


そんな5歳児のやり取りをどうぞ~heart01

レオくんの大事なボールをふーちゃんがゲットしたのだ











335_2













337













338













339


可愛いlovely











340


まんまとふーちゃんの罠にはまってしまったレオくん (笑)

気づくのがおそーいよsweat01












343












344


レオくんの反撃になるかと思ったら これにて終了 (笑)

大事なボールをゲットしたら絡みは必要なかったらしい~

ふーちゃん、残念だったねcoldsweats01












359_2


まだまだ元気なふーちゃんは・・・











363


レオくんに飽きられていました (爆)











399


帰る前に揃っておさしん撮ってcamera










386


場所移動ですhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ラストスノー in蓼科 | トップページ | ラストスノー in蓼科 スタミナ切れ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕も腰痛持ちで雨の日や寒い日は腰の調子がイマイチです。
コルセットが手放せません。
レオちゃん。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
実に楽しそうに遊んでますね。
わんこはやっぱりこうでなきゃな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月14日 (金) 07時00分

ワンコのみなさん、弾けてますね~

いっぱい遊んだ後のウマウマは、格別だったのでは・・・
ふーちゃんとレオくんも、上手に遊べて楽しそうnote

シルクくんのウマウマ強奪未遂を、冷ややかに見ている
5歳児には笑っちゃいましたよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月14日 (金) 15時18分

ママさん、お腰大丈夫ですか。。。
腰って・・・ホント辛いんだよね(--;

うまうま貰う時って、なんでこんなにも姿勢がいいのかしらね~(笑)
それがまた、す~ぱ~カワイイんだけどね(*^m^*)
冷静沈着な5歳児に笑っちゃいました(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2014年3月14日 (金) 15時26分

こんばんは。

蓼科は本当に素晴らしい景色の所ですね、
1枚目の写真が最高です。
12枚目の、5歳児の二人、この写真
とても恰好いいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月14日 (金) 17時06分

こんばんはhappy01

しー坊さん、腰の具合は如何ですか?
お大事になさって下さい。

休憩の時に、しー坊さんから頂いたうまうまのどら焼き、
危うくシルク君に食べられる所でしたよ(笑)
自分だけ食べてずる~いのぼったま達の視線がとても痛かったですsweat01

ふーちゃん得意のお誘いのワナにレオもハマっていましたねhappy02
生で見られて良かったです(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月14日 (金) 20時18分

素晴らしいロケーションを背景に遊ぶワンコたち、
いいわ~~

3ワンショットが決まってるね^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月15日 (土) 00時01分

clubモモのパパさま

パパさんも腰痛持ちですかsweat01
雨の日や寒さの時はほんと辛いですよね・・
椅子に座ってるのが苦痛になりませんか?
楽しいことをしている時が一番ですね~

投稿: しー坊 | 2014年3月15日 (土) 16時37分

clubちょっくんママさま

いっぱい遊んだ後のうまうまは格別だったわよhappy02
でも強奪はいかんね!!
親の顔が見たいもんだわ(笑)
ふーちゃん、レオくんがずっと気になってて
上手に遊んでましたよnote

投稿: しー坊 | 2014年3月15日 (土) 16時42分

clubシェリルままさま

ギックリしてからほんと弱くなりましたdown
毎日の体操をおさぼりしてるからダメだね・・

うまうまの時ってすんばらしいくらい姿勢がいいよねhappy02
シルクってね・・いつもは控えめな子なんだけど
うまうまの時だけは譲れないらしいのsweat01
5歳児も呆れてるでしょ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月15日 (土) 16時49分

club里山コウさま

景色が抜群だったのでそれだけで決めた蓼科shine
って単純ですよね(笑)
写真見てるだけでもまた行きたくなりますup
5歳児も楽しそうに遊んでるでしょ~
レオくんが一緒でふーちゃん嬉しそうでしたよhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月15日 (土) 16時55分

clubレオパパさま

痛みがあるものの大丈夫ですhappy01
毎日の体操をおさぼりしたらあかんね・・

レオパパさん、シルクの行動読めてましたね(笑)
あの状態で強奪されなかったのがすごいですhappy02
失礼いたしましたsweat01
ふーちゃんの絡みに付き合ってくれたレオくん!!
限定された子以外しなかったので
とっても新鮮に感じましたよ~
また次回も宜しくねscissors
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月15日 (土) 17時02分

clubsumire024さま

ロケーションの為に蓼科に来た甲斐がありましたよhappy02
3わんずショットもキマって・・
後はパパしゃんが隠れてくれたらよかったけど(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月15日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59288530

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスノー in蓼科 初参戦だよ♪:

« ラストスノー in蓼科 | トップページ | ラストスノー in蓼科 スタミナ切れ »