« 強行軍の雪遊び旅行 雪上ドックラン\(^o^)/ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行 お宿のラン(*^^)v »

2014年3月 1日 (土)

強行軍の雪遊び旅行 飛騨牛ですよん^m^

   たくさん雪遊びを楽しんだ後は お宿へ直行rvcardash










179


前日に滑りこみセーフで予約が取れた 「 弁天荘 」












038


そうだよ~今日はここでお泊りですhappy01












041


お部屋は和室の畳部屋できれいでしたよ~











043


十分な広さもありいいじゃないhappy02












044


外の景色を見ようと窓を開けたら・・・いた!!









045


お宿のドックランで遊んでいた アリーちゃんdog

今回は遅刻の神は関係ないざんすよ (笑)












052


お風呂に入った後は 武蔵&芙雪家のお部屋で 食事前の酒盛りbeer












054


久しぶりのアリーちゃんは ウエストがキュっとなってたsmile












046


匂いに釣られても~













055_2


おつむの中は 飛騨牛でいっぱい (笑)











056


食事の時間を知ってるみたいで焦ってるのか?












057


でも・・早く食べたいよね!! 飛騨牛taurus












067


そろそろ食事の時間になったので お外へちっちタイム

仲居さんにたくさんなでてもらったのに 

何やら愚痴ってるぼったまタチ・・・(笑)











071


一組限定の貸切テーブル席shine

武蔵&芙雪家のおかあたんが機転を利かせ この部屋を確保して

くださいましたup












072


おさしんが撮れてないお料理もまだまだたくさんありましたup

品数の多さにびっくりですwobbly












109


じゃ~ん!!

みんなが待っていた 飛騨牛のしゃぶしゃぶですhappy02

あまりの多さに感激up












090


まずはみんなで かんぱ~いhappy01

中身はノンアルコールのお水 (爆)

お湯割りのお湯が間に合わなかったのよsweat01












102_2


お約束?の飛騨牛の配給だよshine












114


みんな真剣な眼差しだった~

シルクは速攻にお食べになったので おさしんなしsweat01











132


飛騨牛をお食べになったコドモ達は

豹変して くれくれ星人になったのでこのあたりでお開きに・・・(笑)













141


食堂を後に 向かった先は・・・

またしても武蔵&芙雪家のお部屋 (笑)












142


今度は鹿肉の配給shine

ってちょー豪華な配給で すでに待てが聞かないシルクsweat01













151_2


シルクのリードを持っていた芙雪パパは力負けして転がっておられました (爆)











149


自分の分を食べたと言うのに アリーちゃんの分も横取りしたとは

大きな声で決して言えないのだcoldsweats01











164


ご馳走を食べた後は ごらんの通りお眠りにsleepy












165


とっても気持ち良さそうだhappy02











166


その姿を見ていた 武蔵くん・・

パパ借りてごめんよぉcoldsweats01












172


パパしゃんが一足早く部屋に戻るのを察知したシルクは

とっととパパしゃんについていったのであったweep









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 強行軍の雪遊び旅行 雪上ドックラン\(^o^)/ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行 お宿のラン(*^^)v »

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵なお宿ですね。
おお~。
飛騨牛。
結構な量ありますね。
ワンちゃん達も飛騨牛のおすそ分け。
おいしかったかな。
そりゃ美味しいに決まってるよね^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 1日 (土) 06時57分

おはようございます。

落ち着いたお宿、ぼったま達も、大喜び
ですね。
なんといっても飛騨牛のしゃぶしゃぶ、
ぼったま達に限らず、私も食べて見たいです。
食事の後はひと眠り、幸せの時間です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月 1日 (土) 08時55分

大型犬も泊まれるお宿っていい宿だわ~(笑)
和室も落ち着きますよね^^)
・・って、うちはらんが畳をホリホリしないか気になって
落ち着かないけどね(笑)
てんこ盛りの飛騨牛がすごい!
わんずもお裾分けをもらえてよかったね~^^)
くれくれ星人・・表情がみんな同じで可笑しいわぁhappy02

投稿: らんのまま | 2014年3月 1日 (土) 12時52分

こんばんはhappy01

お宿は和室でとても良いですね~good
畳の上で寝っ転がりたくなりますconfident

飛騨牛のしゃぶしゃぶ豪勢でたまらないですねsign03
ぼったま達が羨ましい~happy02

くれくれ星人のお三方、
お目目が真剣でめちゃ可愛い~lovely
鹿肉の横取りに笑ってしまいました(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月 1日 (土) 19時02分

お夕飯、てんこもり~の飛騨牛でしたねっ♪
ぼったまたちもしっかり配給もらってよかったね~。
おいしい物食べちゃうと、くれくれ星人に変身ですか(^^)
だって美味しいものね!

わんこOKの和風のお宿っていいですね。
うちの子は、畳ほりほりしちゃうから
だめかしら(^^;

投稿: ラピスまま | 2014年3月 1日 (土) 21時41分

こんばんわ^^

飛騨牛の配給とか鹿肉とか
ワンコたち、最高だったね~~~~heart02
みんなのお肉を見つめるお目目が熱いっっ!

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月 1日 (土) 22時07分

clubモモのパパさま

古いお宿でしたが中に入ってびっくりhappy02
匂いもまったくなく快適でしたよ~
飛騨牛のお皿は三人前でしたが
それでもかなりの量があり食べきれず
わんずにもお裾分けができましたsmile
お味は美味しいに決まってました(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月 3日 (月) 10時28分

club里山コウさま

古いお宿でしたが匂いもなく快適だったので
ぼったまタチも大喜びでしたよwink
飛騨牛をみたら食べたくなりますよね~
どれもとっても美味しかったです!!
満腹になったら寝んこしかありません(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 3日 (月) 10時40分

clubらんのままさま

ほんと!!
大型犬がお泊りできるのは嬉しいねhappy01
うちも和室はホリホリが心配だったけど
まったくしなかったよgood
大人になったかしら(笑)
飛騨牛のてんこ盛りは食べきれずわんずもお裾分けup
みんな幸せな気分になったわ~
くれくれ星人ってみんな一緒のお顔になるねsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月 3日 (月) 11時00分

clubレオパパさま

古いお宿だったので和室オンリーだったけど
匂いもなく快適でしたよhappy01
畳見ると寝っ転がりたくなりますよね~
飛騨牛のてんこ盛りは食べきれずわんずにも
配給がありみんな幸せ気分になりましたlovely
くれくれ星人にはお手上げでしたけど(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 3日 (月) 11時04分

clubラピスままさま

飛騨牛のてんこ盛りにはびっくりしたけど
幸せな気分happy02
食べきれずわんずも配給してもらえて
大満足でしたよ~
くれくれ星人はお味がわかったみたいです(笑)

和室のお宿はうちもホリホリするから
心配でしたがまったくしなかったですhappy01

投稿: しー坊 | 2014年3月 3日 (月) 11時07分

clubsumire024さま

ほんと、わんずの方が豪華だったわup
もう目が輝いてましたもん~
今は粗食ですので不満顔ですが(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 3日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59215601

この記事へのトラックバック一覧です: 強行軍の雪遊び旅行 飛騨牛ですよん^m^:

« 強行軍の雪遊び旅行 雪上ドックラン\(^o^)/ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行 お宿のラン(*^^)v »