« 縁がない雛祭り(#^.^#) | トップページ | 笑顔が消えた・・・ »

2014年3月 6日 (木)

類似^m^

以前にシルク&フレールが似てるおさしんをアップしましたが・・・

写真を撮る角度でグッと似てるように思いましたhappy01










101


スマホからの撮影ですが これが普段撮ってる角度~

マズルの太さの違いがわかりますよねup












104


ぼったまタチが上向きに見上げるとマズルの太さがわからなくなり

お鼻がクローズアップshine

よって類似化してるように感じるhappy02











107


同じ角度でも上向きじゃないと マズルの太さなどで似てないなぁdown

でも異父兄弟だから そのうちもっと似てくるのかなhappy01

楽しみだ~heart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 縁がない雛祭り(#^.^#) | トップページ | 笑顔が消えた・・・ »

コメント

毎日、見ていても時々間違う事って、な~いsign02
私は、おさしんだけだけど・・・
舌にシミがチョイ見える子と髪の毛が(って何処?)少し乱れている子とで
区別が出来るようになってきましたよんscissorslovely

投稿: ゴル子 | 2014年3月 6日 (木) 06時49分

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今日は都合で早い訪問になってますぅ!

ふむふむ~
ワンコって、母親に似るもの、と、ブリーダーさんに聞いたコトがありますなぁ
それもまぁ、「だいたいは」ということなんでしょうけどね~
父親に似ないってわけぢゃないでしょうからね~

どっとにしてもシルクくん&フーちゃん、
二人並んだ笑顔が可愛らしぃぃ~たまりませんなheart04
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月 6日 (木) 08時41分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
笑顔もかわいい。
キリリとした表情もかわいい。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 6日 (木) 09時27分

こんにちは。

やっぱり二人は似ていますが、
見る角度によってさらにそっくりに
なるんですね。

上向きの写真が、鼻の下の黒い
部分や、口のむすび方が似て
見えます。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月 6日 (木) 16時02分

こんばんはhappy01

最初のお写真、ニコニコさんで可愛いですhappy02
上向きだと似ていますねgood

ぼったま達、益々似てくるんでしょうねsign03
これからがまた楽しみですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月 6日 (木) 20時34分

clubゴル子さま

ぼったまタチを間違えることですか・・・?
ありまするcoldsweats01
暗闇だったら間違えることがありますが
だいたい行動やら毛質が違うのでわかりますsmile
いや~んhappy02
シルクとふーちゃんの区別ができるなんて
嬉しいなup
いつかお会いした時が楽しみだわheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 7日 (金) 14時49分

clubsumire024さま

たしかに母親に似る割合が多いとか聞きますね~
ぼったまタチのママは会った事がありますが
パパはおさしんのみweep
親より同胎兄弟の方がウリ二つってことありませんか?
まぁ~似てるよりも可愛いってことですが(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 7日 (金) 15時02分

clubモモのパパさま

笑顔ってほんと可愛いですよねhappy02
完全な親ばかです~
もうね、どんなお顔もいいんですよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月 7日 (金) 15時12分

club里山コウさま

今まで何気に撮っていたおさしんで
気づきましたcoldsweats01
性格は天と地みたいに似てませんが
見た目似てきたのはやっぱり嬉しいですhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 7日 (金) 16時44分

clubレオパパさま

ほんと上向きだとこんなにも
似てるんですねhappy01
何気に撮っていたので今頃気づいたデスよ(笑)
性格は似てもにつかないけど
これからがますます楽しみですgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 7日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59244968

この記事へのトラックバック一覧です: 類似^m^:

« 縁がない雛祭り(#^.^#) | トップページ | 笑顔が消えた・・・ »