« 久しぶりの更新です | トップページ | にーたん食べたい病 »

2014年3月21日 (金)

絶景の雪山登山\(^o^)/

ぼったまタチが見たものはeye








281


絶景の大雪原でしたshine











278


果てしなく続く雪原lovely












279


山頂だけあって 言葉が出ないほど感動ですheart01












229


こんな大雪原を見たら じっとなんてしてられないのが 一名ほどおりました (笑)












590


山小屋で休憩してから もう少し先に様子見に行くことにnote













260


シルクはパパしゃんのまわりをチョロチョロしてるのに~











273


ふーちゃんは好き放題note













269


トコトコ一人で行っちゃったよsweat01











265


わざと立ち止まって様子見ていたら 一人では不安になり立ちんぼ (笑)

単独行動はダメだよpunch












289


山小屋からけっこう歩いてましたwobbly

景色見ながらっていい運動になるね~













604


トレッキングの方にご挨拶happy01

皆さん歩くのめちゃ早かったですsweat01













294


ゆっくりのんびり帰ることにしましたnote











298


大好きな雪原一面を好き放題に遊べるってなかなかないですよねhappy02












620


襲われながらもhappy02













628_2


無事達成できましたup

めちゃ気持ち良かったです!!









304


そろそろ下山しましょうかsweat01












312


景色が抜群の所はおさしん撮ってcamera













616


なんだか景色ばっかなおさしんだね (笑)














618



lovely













634_2


シルクが何かをやれば~












322


必ず同じことをしたがる ふーちゃん (笑)













642


登山ってかなりきついイメージがあったけど

こんなすんばらしい絶景が見れるのなら 頑張って登れると思ったデスhappy01

無事に下山したら急にお腹がペッコペコ (笑)











113


「新そば」の文字に惹かれshine














115


新そばらしく ざるそばのパパしゃん












114


ざるを注文するはずが あたたかい天婦羅そば (笑)

新そばをはじめて食べたけど こんなにも美味しかったとはhappy02

今まで食べたソバはなんだった?って思ったくらいでしたsweat01




長らく蓼科編をアップしましたがこれにて完結です。。

最後までお付き合いしてくださりありがとうございましたhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 久しぶりの更新です | トップページ | にーたん食べたい病 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
雪を被った山に果てしなく続く雪原。
いや~。
絶景ですね~。
誰の足跡も残ってない雪原はさぞ気持ちよかったことでしょう。
シルクちゃんフレールちゃんも楽しそう^^。
お蕎麦。
すっごく美味しそうだな~。
僕もたべたい~~~!

投稿: モモのパパ | 2014年3月22日 (土) 08時58分

そっちも行きた~いheart04

投稿: マーレ&アーリア母 | 2014年3月22日 (土) 10時01分

おはようございます。

雪山の景色は、眺めの素晴らしい
ポイントがいくつもあるんですね。
とても素晴らしい山です。

お蕎麦屋さんも、新蕎麦に暖かい
天ぷらがおいしそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月22日 (土) 10時46分

こんばんはhappy01

すご~~いhappy02大雪原ですねsign03
レオにも見せてあげたかったですbearing

ふーちゃんが一番歩き回って満喫したみたいですねnote
シルク君はパパしゃんと一緒に歩く姿がとても絵になりますgood

お蕎麦、コシが強そうで美味しそう~happy01
天婦羅そばも身体が温まりますねconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月22日 (土) 18時54分

おぉ~!すごい絶景~♪
こんな景色を見ると、また雪遊びに行きたくなっちゃうわ。
明日スノータイヤ履き替える予定だけど、もうちょっと待ってもらおうかな(笑)
うふふ、ふーちゃん、らんと気が合いそうだわ^^)
雪の上での「大の字」は気持ちいいよね~♪
お蕎麦も美味しそう♪
お天気もよくて、充実した一日でしたねhappy01

投稿: らんのまま | 2014年3月22日 (土) 19時44分

こんばんは。

うわぁ~ 何なに!この大雪原!!凄すぎるーー!!!
こりゃ、ふーちゃんも単独行動もしたくなっちゃうよねhappy02

しー坊さんもよく頑張りましたね(爆)
頂上での大の字は、見ていても本当に気持ち良さそう~

新そばも、雪山登山の後だと、より一層美味しかった
でしょうね(←超羨ましぃーー)

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月22日 (土) 20時03分

大雪原か~
すごいね~^^
こういうとこは苦手なのでお写真でめっちゃ楽しませていただきました^^
ありがとうございました~^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月22日 (土) 20時59分

clubモモのパパさま

最後までお付き合いして頂きありがとう~ですhappy01
諸事情により誰も足を踏みいれてない所が
めちゃ好きなんです~
そんな所を探して探検してますsmile
新蕎麦ってすんごいコシで極ウマでしたよ!!

投稿: しー坊 | 2014年3月23日 (日) 09時26分

clubマーレ&アーリア母さま

うふふ~ええとこ見っけたでしょsmile
まさかこの日に清里にいたとはびっくらだったよ~
また行こうnote

投稿: しー坊 | 2014年3月23日 (日) 09時28分

club里山コウさま

雪山っていつもより景色がきれいに
見えてしまいますshine
しかも誰も足を踏みいれてない所って気持ちいいですね~
お蕎麦もコシの弾力に惹かれちゃったshine
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月23日 (日) 09時37分

clubレオパパさま

そうだよね~
レオくんもめちゃ喜ぶよねhappy02
来シーズンは行きますか(笑)
それまでにマッチョンになっててくださいなsmile
ふーちゃんはみんなの倍走っていたはずです~
ほんと好き放題に遊んでましたからup
わんこ連れのテラス席は雪に覆われていたので
一緒にはできなかったけど
やはり新そばは極ウマでしたよgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月23日 (日) 09時46分

clubらんのままさま

そうなのよ~
ほんとはこの連休に再度行くつもりでいたけど
腰の調子がイマイチだから断念したのweep
んでタイヤは履き替えたのかなsmile
マッチョンらんちゃんに続ける?~ふーちゃん(笑)
お天気が良いと言うことなしだねhappy02

投稿: しー坊 | 2014年3月23日 (日) 21時10分

clubちょっくんママさま

まさかの大雪原だったhappy02
ここまで平地が続いてるなんて~ラッキーだね!!
ふーちゃんも野生化(笑)
ワタクシもめちゃ頑張ったよ~
って景色見ながらならえんやこりゃで到着でしたgood
お蕎麦も運動した後だモノ美味し過ぎましたよdelicious

投稿: しー坊 | 2014年3月24日 (月) 06時23分

clubsumire024さま

そうだったね~
ママさんは寒いのや冷たいのは苦手だったよねsweat01
大雪原に感動しながら大いにハッスルして
楽しんできましたよnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月24日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59333076

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景の雪山登山\(^o^)/:

« 久しぶりの更新です | トップページ | にーたん食べたい病 »