« 年齢を感じる・・ | トップページ | たまら~ん(^0_0^) »

2014年3月25日 (火)

タイミングがえええやん\(^o^)/

先週 19日(水) の出来事。。









001

この日明日から雨模様の予報だったので 早咲きの河津桜を見に行くことにcherryblossom

地元の商店街の裏手にあり 毎年気づいた時には散ってた・・

なので早すぎるかも・・と思いつつ行ったら~













003


早過ぎるどころか 満開 cherryblossom

今年はめちゃめちゃタイミングええやんhappy02












005 


めちゃキレイやしlovely













008



日が当たる桜の前でパチリcamera

ここで撮っておかないと商店街の裏手は日陰なんだよねcoldsweats01














014



さぁ~遊歩道を歩くよdash













022



きれいな桜を見ると 衝動的におさしん撮ってしまう しー坊 (笑)












029



ほんとだね~

こっちの遊歩道は桜がないのは寂しいねsweat02














031



においチェックも忘れずにcoldsweats01













036



唯一の桜 ソメイヨシノかな?

まだまだ蕾だった・・・













038



休憩でもしょうか?

この後 初の試みをしたですよsmile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のぽちをお願いします

にほんブログ村

|

« 年齢を感じる・・ | トップページ | たまら~ん(^0_0^) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
桜、満開ですね。
実に見事だな~。
シルクちゃんフレールちゃんは花より団子かな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月25日 (火) 09時07分

いいタイミングでしたね~♪
見事に満開!きれいです!

桜って、ほんとにタイミング難しいですが、ちょうどよかったね!

お次はどこへ?(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年3月25日 (火) 12時31分

うわぁ♪満開の桜がきれいだわ~♪
ちょうどいいタイミングでしたね^^)
青空をバックの桜はいいですね~。
こちらは桜が満開の頃は花曇りのお天気が多くて
なかなかこういうおさしんが撮れないのよね。。
あはは、私もお花見散歩は毎年すごい枚数のおさしんになるわ(笑)
桜を満喫した後はどちらへ??

投稿: らんのまま | 2014年3月25日 (火) 14時07分

こんにちは。

満開の河津桜、とてもきれいですね~。
うちのほうには無いし、近くで河津桜の
開花が有れば見たいな~。

日の当たる桜の下のぼったま達、とても
ご機嫌良さそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月25日 (火) 15時52分

桜、綺麗~(*^o^*)
満開、ぎっしりやん♪
そうそう、花とゴルって最高のコラボだもんね!
私も、つい撮っちゃう♪腕もないのに(--;

え~~~、何したの?
気になるぅ~♪

投稿: シェリルまま | 2014年3月25日 (火) 16時40分

こんばんはhappy01

車内でのぼったま達、ワクワクなお顔が可愛いですhappy02
河津桜cherryblossomとっても見事に咲いてますね~sign03
お写真の撮り方がとても綺麗ですgood
シルク君、ふーちゃんもニコニコさんでめちゃ可愛い~happy01

ソメイヨシノも週末には咲きそうですねnote
続き楽しみにしています。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月25日 (火) 19時31分

こんばんは。

本日は、ちょっとバタバタしておりまして・・・
応援のみで失礼致しますm(_ _)m

桜・・・ 綺麗だわ~ 春だねnote

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月25日 (火) 22時28分

桜、キレイですねhappy01
近くの土手が桜並木っぽくなるので毎年
楽しみに待っている小梅です。

ぼったま達の絵になる姿を見ていたら今年は
魁凰と絵になるふたりの図をバッチリ決めようと
心に誓いましたheart04

カメラマンも連れて行かなきゃsign03


投稿: 小梅 | 2014年3月25日 (火) 23時57分

こんにちは。

昨日は、失礼しました。

河津桜、青空に映えて本当に綺麗だね~
ぼったま達も、ニコニコだねheart04
いいですね~ 地元商店街で、河津桜が楽しめ、もう少
ししたらソメイヨシノも楽しめますねcherryblossom

あっ!ぼったま達は、花よりだんごかなぁ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月26日 (水) 14時11分

こんばんは。

河津桜はとっても色が綺麗な桜ですね、
ソメイヨシノより少し赤味が濃い感じです。

綺麗な桜を見ると、衝動的に写真を
撮りたくなる気持ち、わかるような気がします。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月26日 (水) 17時12分

こんばんはhappy01

今日は雨の予報でしたが、
夕方に少し降っただけでしたので、
夜のお散歩は濡れずに済みそうですconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月26日 (水) 20時38分

clubモモのパパさま

今年はタイミングよく満開でしたhappy02
あはははは~
ぼったまタチは花見より団子・・・ですよね(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 00時45分

clubラピスままさま

今年はめちゃタイミングが良かったですup
見事な満開~
そうなの・・タイミングって難しいよねsweat01
お次はやはり・・おだんご(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 00時48分

clubらんのままさま

今年はめちゃタイミングがよかったですup
見事な満開でしたよ~
しかも青空に桜って映えるよねshine
そちらはこの時期花曇りのお天気が多くなりますか~
お天気を見ながらレッツラ~ゴーしてくださいなhappy01
花見の後ってやはりおだんごでしょ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 00時52分

club里山コウさま

今年はタイミングがめちゃ合いましたよhappy02
河津桜ってなかなか見れませんね~
ソメイヨシノに比べたら鮮やかですねgood
ぼったまタチも上機嫌で楽しんでましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 00時56分

clubシェリルままさま

今年はめちゃタイミングが合ったよhappy02
満開に嬉しくなっておさしんたくさん撮ると
そのうち笑顔がなくなっちゃったの(笑)
だからお次はおだんごよsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 00時58分

clubレオパパさま

お出かけになるとワクワクなんですよup
今年はめちゃタイミングが合いましたよ~
バッチシ満開ですcherryblossom
青空があるだけでキレイに見えるのよ(笑)
でも褒めてもらえて嬉しいです。。

ソメイヨシノは来週かな~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 01時03分

clubちょっくんママさま

今年はタイミングよく満開でしたよ~

忙しい中応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 01時04分

club小梅さま

今年は満開の桜が見れましたよhappy01
土手に桜並木があるの?
そりゃ楽しみだねup
ってかカメラマンゲットできた?(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 01時06分

clubちょっくんママさま

いえいえhappy01

天気が良かったこの日を逃したらあかん!って
思って行ったら満開でしたよup
この商店街はめちゃ近くで大助かり~
ソメイヨシノも楽しめるけどヒトがすごいんだよねsweat01
って桜を楽しむのは保護者のみだもの(笑)
やっぱぼったまタチは団子だねsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 01時11分

club里山コウさま

河津桜は赤味がありますね~
とってもきれいでしたhappy02
こんな満開の時ってなかなか来れないから
おさしん撮りたくなりますnote
でもたくさん撮ってるとぼったまタチが
仏頂顔になります(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 01時16分

clubレオパパさま

この週末もなんだか雨模様みたいなsweat01
せめて曇り空になりませんかね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59350665

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングがえええやん\(^o^)/:

« 年齢を感じる・・ | トップページ | たまら~ん(^0_0^) »