« たまら~ん(^0_0^) | トップページ | 春を感じるお散歩♪ »

2014年3月27日 (木)

ふーちゃんお一人で病院

スマホで撮っていたので思わず忘れそうだったので

慌ててアップですcoldsweats01

先週の19日(水) 

ふーちゃんお一人でワクチン接種に病院に行きましたnote







091


いきなり体重測定です (笑)

病院に来る度に体重が増加中sweat01












092


まずはお耳を見てもらって~











093


ワクチン接種ですsweat01

チックンは一瞬で終わるからわからないよね~











098


ボディチェック!!

ここでおニクがつきすぎが判明?!












099


ふーちゃん、ピンチsweat01sweat01












096


いやいや・・

先生の言うことは正しいから オヤツ考えなくっちゃねsmile













100


うんうん!!

一人でも頑張ったね~

オヤツの配給なしでは つまらんから その分がんばって

運動しようねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« たまら~ん(^0_0^) | トップページ | 春を感じるお散歩♪ »

コメント

‘病院’の文字が目に飛び込み
「しー坊さん、イタタ病かsign02」と思えば・・・
フレールちゃんhospitalだったのですね。
体重計のる度にbearingって分かりますよーーー。
ゴル子おばたんも一緒・・・impact
ご飯も団子も、我慢できないよねぇ~。
でも、これから薄着の季節danger減量頑張ろup
って、シルフレちゃん達の衣装は年中denim一緒だったねeye
しー坊さん、無理なさらず お大事にね。

投稿: ゴル子 | 2014年3月28日 (金) 04時22分

こんにちは。モモパパです。
フレールちゃん。
病院。
よく頑張りましたね。
ワクチン接種チックン。
痛くなかったかな。
ウチの2わんずのモモの方は病院へっちゃらなんですがミオの方は恐怖でガタブル震えてしまいます。

投稿: モモのパパ | 2014年3月28日 (金) 06時57分

フーちゃん、病院がんばりましたね~!
チックンもわからないうちに終わってしまったのかな??


投稿: ラピスまま | 2014年3月28日 (金) 12時19分

こんにちは。

ふーちゃん、一人で病院がんばったねgood
チックンも、あっと言う間に終わってヨカッタね。

でも・・・お肉・・・ついちゃいましたか~coldsweats01
大丈夫!いっぱい運動したら、あっと言う間に痩せちゃうよ!たぶん・・・ね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月28日 (金) 15時48分

こんにちは。

ふーちゃん一人で病院へ、頑張りましたね、
体重測定では、増加中、これは少し考えないと
いけませんね~。
オヤツなしでは、生き甲斐が無くなって
しまいます(笑)。
さあ明日から運動増やして、頑張ろう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月28日 (金) 16時46分

ふーちゃん、病院お疲れ様。
一人で頑張りましたね~^^)
うちは一人の患者にも付き添い3人よ(笑)
病院行く度に体重が増えるのはレンも同じよ~coldsweats01
一応ダイエットしてるのに(汗)
ふーちゃんお肉付き過ぎなの!?そんな感じに見えないけどーー。。
レンの方がまじヤバイcoldsweats02

投稿: らんのまま | 2014年3月28日 (金) 19時48分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、病院お疲れ様です。
太っている様には見えないですが、
ボディーチェックでお肉付きが判明してしまったのですねsweat01
私は見た目で肉付きが分かってしまいますが(笑)

ふーちゃん、ウマウマも貰いつつ運動も頑張ってねsign03
レオもダイエットしないとsweat02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月28日 (金) 21時53分

(*´m`)むふ♪
ちとぽてっとしてて可愛いでしゅけどね(笑

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月28日 (金) 23時07分

ふーちゃんと一緒にダイエットを頑張る会に
入会したいですhappy01

今日職場の送別会だったんですが、定年退職をする
部長が皆に毒を吐きまくり!!
私は入社当時は細かったのに太ったよね~と笑顔で
言われ、少しヘコミましたsweat02

ウチのコは来週病院に行ってきます。
ムチムチだから多分体重は減ってないと予想。

投稿: 小梅 | 2014年3月29日 (土) 01時30分

clubゴル子さま

そうなんです~
今回はふーちゃん編(笑)
体重計に乗るたびってゴル子さん!!まだ乗れるなんて
めちゃ羨ましいわhappy02
私なんて怖くて乗れないからねdown
これからの季節は薄着sweat01
どう乗り切るか?!頭がいたい・・
ぼったまタチは運動量が減る前に頑張って
散策しなくっちゃだわnote

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時09分

clubモモのパパさま

お一人っててんでダメなふーちゃんですが
頑張りましたよgood
チックンはあっという間に終了したので
ふーちゃんは気づいてないかも(笑)
それくらいノー天気ですsmile
ミオちゃんは病院は苦手なんですね~
モモちゃんと一緒なら大丈夫かな?

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時12分

clubラピスままさま

ふーちゃんのことやでチックンも気づいてない間に
終了したと思われますhappy01
反応なかったもんね(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時13分

clubちょっくんママさま

どうしてもお一人はダメダメ星人になってしまう
ふーちゃんsweat01
チックンも気づかずうちに終了して良かったわ~
おニク・・これがまた私みたいにやっかいでして・・・
頑張って夏までに落とさないといけないねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時17分

club里山コウさま

そうなんですsweat01
毎回増加中になってしまって・・
これは保護者に類似してるからcoldsweats01
夏までに落とさないと余計動きが鈍くなりますよ・・・
がんばって運動増やさなくっちゃsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時20分

clubらんのままさま

あはははは~
付き添いは多い方が安心できるよsmile
うちはパパが付き合ってくれないし、病院大好きな
シルクを連れて行くとふたりで暴れるから
よけいに手がかかりまして(笑)
あらら~レンくんも毎回増量中ですかshock
ふーちゃん、見た目ちっこくみえるけど
身体はぱつんぱつんです(笑)
お互いダイエット頑張りましょうgood

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時25分

clubレオパパさま

ふーちゃんの身体を触るとパツンパッツンですよsweat01
シルクよりも抱っこするとずっしりするんです・・
あははは~
パパさんは見た目で判断できますか(笑)
お互いダイエット頑張るしかないですよねgood
そのうちスイミングが始まったら
なんとかなるかしら・・
私も胴長でサウナ並ですし(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時31分

clubsumire024さま

ポテっとの方が可愛いけど
足腰に負担がかかるからやはり体が軽い方が楽だよねsweat01
ってモロに実感しております(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時34分

club小梅さま

送別会お疲れさま~
あらら・・部長さんに毒を吐かれたなんてsweat01
梅ちゃんならふーちゃんみたいに
おニクついても大丈夫にみえるけどなhappy01
来月病院ですか~
うちも狂犬病にフタリまた連れていかないとねsweat01

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59366684

この記事へのトラックバック一覧です: ふーちゃんお一人で病院:

« たまら~ん(^0_0^) | トップページ | 春を感じるお散歩♪ »