« 絶景の雪山登山\(^o^)/ | トップページ | 年齢を感じる・・ »

2014年3月22日 (土)

にーたん食べたい病

ブログをお休みにしてる間の出来事・・・

お散歩かわりにお庭で放牧note









003


笑顔のシルクに対して ぶっちょのふーちゃんsweat01













004


お散歩がないのが不服みたいsweat01

ごめんよぉぉぉぉcoldsweats01












005


おもちゃで遊び出すと 運悪くお外に出したshock

取りに行くと笑顔で待ってるやんねup













006_2


やっとふーちゃんも笑顔だhappy02














008


ふーちゃんが絶好調になるとはじめるんだよね・・・












011


「 にーたん食べたい病 」が (笑)













018


何度もカプカプされてもおもちゃしか見てないシルクnote














019


一生懸命誘ってるふーちゃんなんだけどsweat01












025


やっとこさ満腹になったみたいですhappy01

良かったね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 絶景の雪山登山\(^o^)/ | トップページ | 年齢を感じる・・ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
笑顔がキラキラ輝いてますね~。
いつ見てもかわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月23日 (日) 08時40分

こんにちはhappy01

広いお庭で羨ましいです~happy02
ふーちゃん、いきなりエンジン全開とは行かなかったのですね。

ふーちゃんにカプカプされても怒らないシルク君、
とっても優しいですよね~confident
お誘いにも乗らずだったのですね。
ふーちゃん、またレオを誘って下さいね(笑)

最後のお写真、ちょこっと舌を出しているふーちゃんに笑えましたhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月23日 (日) 12時27分

フレールくんは、シルク君に遊んでもらいたいんですね(^^)
ふたりのからみがかわいくて、面白い~

る~たんも食べたい病がありますが

ねえたん食べたいから、ママ食べたいまであって
今日もお手手が大変なことになってる私です(笑)

投稿: ラピスまま | 2014年3月23日 (日) 17時23分

こんばんは。

散歩に出られない時に放牧できる
大きな、芝生のお庭、シルクちゃん、
ふうちゃんとっても幸せです。

シルクちゃんは、ふうちゃんに
少しぐらい噛まれても怒らないんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月23日 (日) 18時59分

(*´m`)むふ♪
食べたいくらい大好きなんだよね~^^
ほんとに仲好しさん^^
☆♪note

投稿: sumire024 | 2014年3月23日 (日) 21時06分

ご無沙汰してます。
シルフレ家のお庭は広くて羨ましいです。
いつか私も広いお庭でゴルの多頭飼いup

お散歩がなくて不機嫌なふーちゃん。
こんな時こそお散歩係小梅の出番だったのにsign03

この三連休はウチのコとお散歩と称した私の
ダイエットコースにウチのコを付き合わせて
ましたhappy01

でも痩せなかったんですよね、私・・・。

投稿: 小梅 | 2014年3月23日 (日) 22時32分

clubモモのパパさま

いつも使わないおもちゃを投入したもんだから
シルクはおもちゃでしょ~
ふーちゃんはそんなシルクが気に喰わないの(笑)
だから食べちゃいますsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月24日 (月) 20時21分

clubレオパパさま

何をおっしゃいますかshock
レオくんちの芝生がほしいと切に願っておりますが
一向に届きませんがね(笑)
ふーちゃんにカプカプされてもシルクが怒るのは
5回に1回程度かなsweat01
最近は私が止めに入ることがしばしばsweat01
またレオくんと遊びたいと申しておりますよ~
覚悟しておいてくださいねgood
最後の写真のふーちゃん、満足げでしょ!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月24日 (月) 20時29分

clubラピスままさま

フレールはなんでもシルクなんですよcoldsweats01
絡みたくて絡みたくて~
いつもシルクはフレ汁まるけです(笑)

あははははhappy02
る~たんもやはり食べたい病がありますか(笑)
ねえたんだけかと思ったらママさんもですか~
ふーちゃんはそこまで愛してくれませんよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月24日 (月) 20時34分

club里山コウさま

散歩に出られない日はお庭を利用したんだけど
うんちょいすをしないんですよcoldsweats01
わんこはキレイ好きと言いますがお庭でもしてくれたらいいのだけど・・

シルクってあまり怒らないから
ふーちゃんがやりたい放題・・
五回に一回くらいしか怒らないからねsweat01
たまに私が止めに入る事がしばしばですhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月24日 (月) 20時42分

clubsumire024さま

フレールはシルクなしでは
生きていけないくらいにーたん子なんですよhappy02
度が行き過ぎですが(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月24日 (月) 20時47分

club小梅さま

お久しぶりhappy01
お庭って言ってもおもちゃ投げたら柵に激突するくらい
狭いんですdown
お近くだったらお散歩お願いできたのに残念だわsweat02
この連休はダイエットしてたの?
どっこもする所がないと思うのは私だけかしら・・
梅ちゃんよりも私がダイエットなのにshock

投稿: しー坊 | 2014年3月24日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59339019

この記事へのトラックバック一覧です: にーたん食べたい病:

« 絶景の雪山登山\(^o^)/ | トップページ | 年齢を感じる・・ »