« わーい♪の気持ち | トップページ | ラストスノー in蓼科 »

2014年3月 9日 (日)

強行リベンジ!(^^)!

そろそろ雪遊びも終わりかな・・・とシルフレ家の口癖 (笑)

もう一回雪遊びさせてあげたいよねup

ならば 「 その場所 」 は決まっていたshine

でもその場所は前回とても大変な思いをして遊んだ場所sweat01

まだ大雪が残っているかも・・もしかしたらまたコワイ思いをするかも・・

っとちょぃとトラウマになっている保護者sweat01

そんなトラウマを消してくれるぼったまタチに大いに期待して

またしても前日にお宿をゲットhappy02

お宿が決まれば 前回会えなかったオトモダチに 遊びに行くことを告知!!

雪遊びに行く予定があったのに変更して頂いて 合流できることになりましたhappy02





111


青空の中、サイコーのロケーションで













131


たっぷり雪遊びしてきましたよnote











208


二日目は前回行けなかった場所にリベンジですup

怪しげなヒトが写ってますが (笑)













217


頑張って山頂を目指しhappy01












283


スノートレッキングを楽しんできましたgood

おさしんを整理したらアップしたいと思います。。

余韻で終わらないように頑張って整理しなくっちゃねhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« わーい♪の気持ち | トップページ | ラストスノー in蓼科 »

コメント

何て素敵な写真でしょ~lovely
青と白とポツポツgeminiゴル・・・
おさしん整理、楽しみだなぁ~heart04

投稿: ゴル子 | 2014年3月10日 (月) 04時52分

わ~♪リベンジ果たせてよかったですね~♪
しかもこ~んなに素晴らしいお天気で!
お友達とも合流できてよかったですね~^^)
UP楽しみです♪
あ、うちも「これが最後の雪遊び」と言いながら
ちょこちょこ雪遊びしていますcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2014年3月10日 (月) 08時28分

おはようございます。

今年は雪が豊富で、シルフル家には
とても良い年でしたね。
写真見ても、雪深い、あまり人も
ワンコも着そうもない場所。
すごい雪原です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月10日 (月) 09時49分

お帰りなさい~

おぉ~ リベンジで雪遊びに行ってきたのですねnote
まだまだ、たくさんの雪で、ぼったま達も保護者もテン
ションupupだね(爆)

続き、楽しみに待ってま~すhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月10日 (月) 13時40分

まだ、こんなに雪が残ってる場所があるなんて!
わが家は、結局雪遊び出来ずじまいです(--;
まだ・・・フットワークが悪くて(--ゞ
お邪魔させていただいて「来年こそはっ!」と、思わせてくれる元気を貰っちゃいました(*^-^*)
ぼったまたち、ありがと~♪
続き、楽しみに待ってます!

投稿: シェリルまま | 2014年3月10日 (月) 16時58分

こんばんはhappy01

土曜日は大変お世話になりました。
雪遊びへご一緒させて頂いてとっても嬉しかったですnote

私も前回の大雪のトラウマがありましたのでbearing
無事にたどり着けるかとても不安でしたが、
お天気も良く絶好のお出掛け日和で、
レオも私も思いっきり楽しむ事が出来ましたgood

本当にありがとうございましたconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月10日 (月) 18時58分

前回とおんなじとこなのですね?

まだこんなに雪なのですね~

冷たくて寒いところが苦手なので
こうして見させていただいて雪気分を味わえて嬉しいかぎりですぅ
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月11日 (火) 00時03分

こんにちは。モモパパです。
おお~。
青空に雪。
まだ誰も足を踏み入れてないようなところでスノートレッキングですか。
ウチの2わんずだったら絶対に歩いていかないところだろうな~^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月11日 (火) 09時31分

こんばんは。

1枚目の写真、大きな雪原と澄んだ青空、
白い雲がとてもきれいな風景の写真です。

雪の中、ワンコ達も人間も気持ち良さそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月11日 (火) 21時14分

こんばんはhappy01

今日も風が吹いていましたが、
お天気も良く暖かく感じましたconfident
春も、すぐそこまでやって来てますねcherryblossom

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月11日 (火) 22時55分

こんばんわん♪

今日の応援わんhappy01
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月11日 (火) 23時32分

clubゴル子さま

これみんなスマホからなんだけど
雪遊びをする所はここしかない!!と
思わせるくらいなロケーションでしたよshine
しかもお天気がすんばらしかったので
おさしんも映えるわhappy02
またお暇な時にでもアップ見てくださ~いgood

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 15時07分

clubらんのままさま

急だったけどリベンジ達成できましたup
しかも青空が私達を迎えてくれたわ~
こりゃ楽しまなくっちゃだよsmile
レオくんとも合流できてほんま弾けてきました!!
ラストのつもりが雪質見て、まだ行けるかも
になってます(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 15時15分

club里山コウさま

たしかに今年は雪が多い気がしますhappy01
せめて地元周辺に・・と思ったけど
ぜいたく言えませんねsweat01
雪遊びするなら誰も踏みいれてない景色抜群の所で
遊びたくて~up
しかも今回は青空が迎えてくれましたよ!!
暫くは雪遊びオンリーになりますが
お付き合いくださいね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 15時19分

clubちょっくんママさま

ただいま~でしゅhappy01

前回レオパパさんは到着できたのに
うちはまったく到着できず高速道路で缶詰だったのよweep
なのでやっとこさリベンジできましたup
今回もぼったまタチよりも保護者がテンション
アップだったのは内緒だよ(笑)
続きはお暇な時にも見てくださいなsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 20時13分

clubシェリルままさま

まだ雪がある所にはあるのよねsmile
やっぱ長野だわ~~~(笑)
今シーズンはルークちんがまだ小さいから無理だったけど
お楽しみは来シーズンに取っておかなくっちゃup
ルナちゃんとシエルも一緒にgoですよgood
続きはボチボチアップするのでお暇な時にでも見てね~

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 20時23分

clubレオパパさま

こちらこそ大変お世話になりありがとうございましたhappy01
やっとこさお会いできて嬉しかったデスhappy02
前回の事があるからなかなか踏み出せなかったけど
ほんと絶好の雪遊びになりましたね~
今でも余韻に浸ってます(笑)
さぁ~頑張ってお仕事しようsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 20時34分

clubsumire024さま

前回と同じ場所で再会できましたよhappy02
今季はまだたくさんの雪があってわっせわっせでした(笑)
あらら~ママさんは寒いのは苦手なの?
私もそうだったsweat01
でもいつの間にか雪見たらテンション上がって
あったかさ気分smile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 20時39分

clubモモのパパさま

サイコーのお天気でしたhappy01
誰も踏みいれてない雪景色を歩くのって
ほんと気持ちが良くってやめられませんup
モモちゃんミオちゃんなら雪に埋もれてるかも(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 20時45分

club里山コウさま

この場所に来たら景色が撮りたくて撮りたくてup
でもうちの望遠では無理があるので携帯からsweat01
お天気が良いと青空に雲がいい感じに激写できました!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 20時57分

clubレオパパさま

春がそこまでやってきてるのを
お鼻とクシャミで感じてますsweat01
明日こちらは大雨だそうで・・・
シルクのご機嫌取らなくっちゃ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 20時59分

clubsumire024さま

明日お天気が崩れるみたいデスねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月12日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59266144

この記事へのトラックバック一覧です: 強行リベンジ!(^^)!:

« わーい♪の気持ち | トップページ | ラストスノー in蓼科 »