« 類似^m^ | トップページ | わーい♪の気持ち »

2014年3月 7日 (金)

笑顔が消えた・・・

少し前のお話・・・



今は梅が散り始めたけど

お散歩の時 きれいに咲いていたので (スマホ撮影)











089











ぼったまタチと一緒に撮りたくて 並ばしたら









081



笑顔が消えたshock

何度してもイヤらしいsweat01












079


こんなにもきれいなのにね~












090


おうちに帰ったら とたんに笑顔だlovely

かわいい~heart01

梅と撮る時もこんな顔してくれたらいいのにな・・・











098


ふーちゃんはそれどころではないみたいだけどsweat01











099


強要するよりも 自然なお顔の方が断然かわいいねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 類似^m^ | トップページ | わーい♪の気持ち »

コメント

今日もシルフレちゃん達に癒して頂きました~lovely
「おかあさん!」って呼びかけている顔が一番好きup自然が一番ね。
我が家のボッタマの話を聞いてクダサレ~。
シャッター音は消しているんだけど、私の赤いデジカメを向けると、ピタっと動きが止まってしまうの。
それはそれで、有難いんだけど・・・
最近 やっと‘連写’機能に気づいた私。(遅っcoldsweats02) 
パシャパシャ♪・・・でも、動きが止まってしまうので意味なし~~down

投稿: ゴル子 | 2014年3月 7日 (金) 03時58分

そちらはもう梅が散り始めているのね。でもとってもきれい~♪
こちらは昨日から雪が降っているんだけど
雪遊びができるほど積もらないからストレス溜まるわ(笑)
そうそう、カメラ向けると急に真顔になるのよね~。
確かに自然な笑顔が最高なんだけど、つい強要したくなるわ。。coldsweats01

投稿: らんのまま | 2014年3月 7日 (金) 08時33分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
やっぱり笑顔がお似合いですね。
僕、いつもいつもお二方の笑顔に癒されてますよ^^。
とてもかわいいな。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 7日 (金) 09時06分

ご無沙汰しておりまいた・・・

時々は、お邪魔しておりましたがコメが残せず、すみま
せんでした。


梅の花、綺麗ですね~
って、ぼったま達は笑顔のモデルは拒否だったのね・・・
でも、おうちでのシルクくんの笑顔、超可愛いーー

うぅーん。やっぱりぼったま達は何をしてても可愛いわっ!

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月 7日 (金) 11時34分

こんばんはhappy01

梅の花が満開でとても綺麗ですshine
あらら・・・笑顔がとっても可愛いぼったま達なのに、
やはり花よりウマウマが良いのかな?(笑)

ボールやおもちゃで遊ぶ自然体な姿や、
笑顔が一番可愛いですよねnote

応援☆


投稿: レオパパ | 2014年3月 7日 (金) 19時02分

こんばんは。

梅の花とシルクちゃん、ふーちゃん、
どうもこんなにきれいな梅の花なのに、
あまり好みでないようですね。

家に帰ったあとは、いつものうれしそうな
お顔、かわいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月 7日 (金) 19時51分

clubゴル子さま

ありがとーざーすhappy01
私はイオンくんの落ち着きさにうっとりだわshine
やはり自然体が一番だね~
わかってはいるものの・・つい・・ついがダメだねsweat01
あらら~動きが止まるのはわかる気がする!!
うちもやっとスマホになれてくれました(笑)
イオンくん、カメラを何かに感じてるかも?
それともモデルさんでポーズ決めていたりしてsmile
"連写"で思い出したわ~
私も未だに携帯はわからんですsweat01(これ問題かもsweat01
ある意味弾けっぷりが見たいわheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 8日 (土) 00時40分

clubらんのままさま

やっぱり雪が降ってますかsnow
雪マークになってるけど思ったほど積もらないのですね・・
それでは不完全燃焼やねsweat02
うふふ~ママも強要の口でしたか(笑)
キレイな風景とかお花とか一緒に撮りたい時があるのに・・
桜の時どうしょうsweat01
ママのあの手で頑張ってみるgood

投稿: しー坊 | 2014年3月 8日 (土) 00時45分

clubモモのパパさま

ありがとうございまーすhappy02
ポーズをとらすよりも自然体が一番いいですよね~
ついを早くなくさなくっちゃだねsweat01

投稿: しー坊 | 2014年3月 8日 (土) 00時48分

clubちょっくんママさま

おかえりなさ~いhappy01

いいのよ~コメよりも復活して嬉しかったのだup
色々悩むこともあったと思うけど
ふーちゃんとタメな(笑)
ちょっくんに会えるのはやっぱり嬉しかったよ~

もうね・・
遊びの前におさしんはやっぱりダメねweep
ぶっちょーも可愛いけど(←親ばか)
笑顔がやっぱりいいよねwink
ってことは何してもかわええってことです(爆)
久々なのに親ばか炸裂いたしますたsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月10日 (月) 18時07分

clubレオパパさま

梅がキレイな時におさしんを・・
と思ったのにぶっちょーになりましたweep
うまうまもナイスなんだけど真顔になりまする(笑)
やっぱり遊んだ後に撮らないとダメねdown

自然体な姿はやっぱりイキイキしていいですよねshine
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月10日 (月) 18時10分

club里山コウさま

そうなんですよsweat01
梅にはさらさら興味はないみたいです・・
お花を鑑賞するよりも遊びが優先みたいなcoldsweats01
まだまだお子ちゃまですね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月10日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59249354

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が消えた・・・:

« 類似^m^ | トップページ | わーい♪の気持ち »