« ふーちゃんお一人で病院 | トップページ | ふたり揃って病院・・ »

2014年3月28日 (金)

春を感じるお散歩♪

これも一週間前の出来事・・・

シルクとフレールのペースが合わなくなってきたので

別々のお散歩をする機会が多くなってきましたcoldsweats01

ふーちゃんにとっては試練の時間 (笑)

未だに雄叫びを上げてるのよsweat01









089
















072


なんだか嬉しそうだねhappy01













079


ちょっと待っててね~

ふーちゃんのお散歩行ってくるからdash














082















095


ひとりのお散歩にも慣れないとねwink














086


水仙がキレイに咲いてるよ~















099_2


まったくsweat01

寄り道しないからエエことやけど シルクに執着せんでもええからhappy01















087


この後 毎度のごとく食べられていたシルクでした (笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ふーちゃんお一人で病院 | トップページ | ふたり揃って病院・・ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
いつ見てもかわいいですね。
笑顔がキラキラ。
ずっと眺めてたいな~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月29日 (土) 06時58分

clubモモのパパさま

お散歩もお外も大好きですねhappy01
けどもう暑がってます・・
今年は川遊びが早くなるかも(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 08時40分

おはようございます。

ふーちゃん、シルクちゃん別々の散歩ですか。
菜の花、水仙と春の花がとても綺麗、
ワンコにも、人にも楽しい散歩ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月29日 (土) 10時01分

ふーちゃんの

「ぶっとんで かえってきました」爆っ!!

にぃーたん 好きすぎっ  lovely

投稿: バディぼん母 | 2014年3月29日 (土) 13時33分

club里山コウさま

歩くペースが違ってきたので
別々で行くことが増えてきましたhappy01
この時期は春の花が楽しめていいですね~
そのうち桜も見れるでしょうnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 17時57分

clubバディぼん母さま

もうさぁ~
シルクの事しかおつむにないみたいな(笑)
ちぃと離すの遅かったかな・・sweat01
あまりの好きすぎで怖くなってきたよsweat01

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 18時01分

こんばんはhappy01

シルク君、お一人様でお散歩note
のんびり歩けて良いのかな?
先にお散歩から帰って来たシルク君の言葉にウケましたhappy02
ふーちゃんが戻るまで待ちぼうけだったのかな(笑)

ふーちゃん、やっぱりシルク君が一緒じゃないと、
お散歩していてもテンション上がらずですねdespair

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月29日 (土) 20時09分

こんばんは。

シルクくんとふーちゃんの、お散歩の時の温度差には
思わず笑っちゃいましたsmile
お散歩は、一人よりにーたんと一緒の方が楽しいよねっ。
ふーちゃん、頑張るんだよ~

一人っ子のちょっくんは、誰かと一緒だとなかなか上手く
歩けないですよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月29日 (土) 20時41分

ふーちゃん、やっぱりお兄ちゃんと一緒がいいんだね~

家も朝散歩は別々にしてるけど、やっぱり柚子はルンルン♪
花梨はお姉ちゃんと歩きたい(笑)

ぼったまたちの反応の違いが顔にはっきり出ていておかしいくらい!!

春ですね~
お花がとってもきれい♪♪

投稿: 沙羅ママ | 2014年3月29日 (土) 23時22分

ウチは魁凰の他に柴犬のおばあちゃんが
いるのですが、魁凰とはお散歩のペースが
合わないため父と母がそれぞれお散歩してます。

最近コートは春物にしましたが、お洋服は
冬物&足はタイツですsign03
衣替えの時期になるといつもこれだけしかない
洋服をどうやって着回してたんだ~と
思いますsweat02
増税前に春物を買い足さないとcatface

投稿: 小梅 | 2014年3月30日 (日) 01時25分

どこかのおうちのお散歩風景を見ている様です^^;)
うちもレンが一人でお留守番の時はが雄叫び&遠吠えで困ってます。
で、ご近所迷惑だからと、結局一緒に連れて行ってしまうのよね^^;)
相変わらずダメダメ飼い主です~。
らんは、お散歩行く時にパパがおうちにいると
歩いて5分くらいでUターンして小走りで家に帰ります^^;)
二人ともどれだけ依存してるのって感じです(汗)

春らんまんのお散歩は気持ちがいいですね^^)

投稿: らんのまま | 2014年3月30日 (日) 08時40分

お花がきれいな季節ですね♪
フレールくんも、ひとりのお散歩
なかなか慣れないですか?
うちもラピとる~の散歩ペース違うので
別々に連れて行ったこともあるのですが・・
ラピは問題ないけど
る~たんが・・・。一人では散歩できなかったです・・・。
うちも、少しずつでも慣れなせないと(^^;

投稿: ラピスまま | 2014年3月30日 (日) 11時21分

散歩が一人づつだと置いていかれる方はピーピー鳴くよね
私も昔は2人居たので、それぞれの散歩だったけど
落ちて行かれる方は、いやだ~いやだ~って感じで泣いていました。

でも、ぼったま達は一緒がいいのかな?
一緒がいいんだね 大好きだもんねお兄ちゃんの事

投稿: さくちゃんまま | 2014年3月30日 (日) 15時19分

こんにちは。

今日は朝から雨、メル・ゴル外に出られず
一日家の中です。
今は、メルゴル二人で巨人×阪神戦をみて
います。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月30日 (日) 16時16分

こんばんはhappy01

今日は朝から降っていた雨も夕方頃に止んで、
お外は少し肌寒く感じます。

午前中は車のガソリンを入れに行って、
その後、床屋でサッパリしてきましたnote←あっ、丸坊主じゃないですよ(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月30日 (日) 19時27分

こんばんは。

お散歩の時間には雨も上がり、公園でお友達と遊べまし
たよ~
しー坊さん、腰は大丈夫ですか?
明日は晴れるから、少しはラクになるかなぁ。

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月30日 (日) 21時10分

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ひとりぢゃウチもつまんなそうだよ~^^;
ルビーなんてすぐ帰ろうとするし^^;
ふーちゃん、頑張って一人散歩できたね!^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月30日 (日) 21時46分

clubレオパパさま

シルクはお一人の方が気楽みたいで
途中ストすることなく歩けるみたいhappy01
散歩から帰ったら庭で放牧するので
必ず絡むコがいますからねsweat01
フレールが帰るまではまったりしてましたよ~
オヨダの後があったから(笑)

フレールはなんでもシルクがいないとダメですねsweat01
しかも調子悪くなる時も真似てるような気がします・・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月31日 (月) 07時26分

clubちょっくんママさま

あははは~
ぼったまたちの温度差はかなりあるのhappy01
ってフレールだけの問題だけど・・・
どうしても下の子は迎えた時から
シルクがいたからかなりの甘えん坊になってしまいますsweat01
ちょっくんはシルクと一緒で一人の方が気が楽かもしれないね~
家族が増えたら変わるかもよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月31日 (月) 07時32分

club沙羅ママさま

やっぱり下の子ってどこも一緒だね~
安心したわsmile
一緒にいたいのはわかるけど留守番が大人しくできなくって・・
いつも畑のおばちゃんにずっと吠えてるって言われるのsweat02
シルクも一人の方がストも起こさずルンルンですよ(笑)
少しずつ自立してもらわないとねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 14時36分

club小梅さま

魁凰くんの他にもう一頭いたのですか?
ってことはパピーを迎えたら三頭飼いなのねlovely

増税前に春物は買い足せたかな?
花冷えするからタイツは必要でしょうup

投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 14時41分

clubらんのままさま

レンくんも雄叫びするのねhappy02
よかった~お仲間がいて(笑)
まだまだ留守番は大人しくできないけど
お一人の散歩は普通に歩けるようになったよgood
ほんとらんちゃんはパパっ子だね~
ってうちもパパしゃんが家にいる時はシルクもそうだった・・
今の時期は楽しめるお散歩だねnote

投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 14時46分

clubラピスままさま

春はたくさんのお花が楽しめますよねhappy01
フレールもなんとか一人でも普通に歩けるように
なったけど
まだまだゆっくりできないです(笑)
やはりる~たんも一緒ですかsweat01
最近調子が悪くなる時も一緒になるから
真似てないのか?そっちも心配になってしまって・・・
少しずつ距離が置けないかなと思ってます。


投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 14時52分

clubさくちゃんままさま

リンカちゃんがピィピィ泣いてた?
やはり下の子はどうしても一人はダメみたいだねcoldsweats01
シルクは一人の散歩の方が自分のペースで歩けるので
ストすることなく楽しんでるけど
フレールは何が何でもシルクと一緒がいいみたいsweat01
仲良しはいいことだけど依存し過ぎがコワイわ・・

投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 14時57分

club里山コウさま

雨の日は何もできないから
テレビ観戦が一番ですねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 14時59分

clubレオパパさま

増税前にすっきりサッパリしましたかhappy02
私も行ってきましたよ~
かなり混んでいたので待たされましたがsweat01
もちろんガソリンも満タン!!
張り切ってスタンドに入ったけど
給油口が反対でした(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 15時02分

clubちょっくんママさま

雨の日はどうもダメなの・・・
やっぱりきちんと治ってないのかしらcoldsweats01
また腰痛体操もストップしてるしsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 15時05分

clubsumire024さま

やはりお一人ではつまらんってことですよねsweat01
フレールもやっと普通に歩けるようになったけど
まだ早歩き(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59371851

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じるお散歩♪:

« ふーちゃんお一人で病院 | トップページ | ふたり揃って病院・・ »