« ラストスノー in蓼科 お宿 | トップページ | 絶景の雪山登山\(^o^)/ »

2014年3月20日 (木)

久しぶりの更新です

お久しぶりですhappy01

ちょっと腰を痛めてしまってなかなか更新できずにいました・・・

だいぶ楽になったので 前回の続き~

皆さん 雪遊びの記事でお腹が満腹になったと思うけど

二日目はシルフレ家にとって初の雪山登山を実行したんですよgood

もうアップしたくってしたくって・・・

ようやく更新できそうです!!

お付き合いくださいねhappy01









441


いつもはスノーシューを履いてウロウロするくらいですが

今回は雪山!!

って言っても比較的楽な・・・

わんこ連れってこともあり人気がない場所 (笑)











164


雑木林は緩やかな傾斜なので パパしゃん張り切ってますdash











461


シルクも楽しそうに駆け寄って来てくれる~happy02











462


あっshock

保護者はスノーシュー履いてるから ズボっは関係ないけど

ぼったまタチはズボズボ入っちゃったけど気にしてなーいgood










494


楽しいよね~嬉しいよねup

弾けっぱなしやんhappy02













503


30分ほど登ったら山頂らしい所に到着!!







542


おさしんではわかりにくいけど ビュティフルでしたhappy02

もう感激しちゃったわけ~(笑)












509













516


どうやら山頂みたいですhappy01















523


やっとみんなに追いついたので 記念撮影してもらったshine

完全武装です (笑)
















533


別峰に行くことになり ふーちゃん駄々っ子中 (笑)

のわりには一番ハシャイでるけどsmile














180


少しずつ傾斜がきつくなってくるけど まだまだらくしょうnote















191


らくしょうなんだけど なぜかみんなより遅れしまうsweat01












214


だんだん傾斜もきつくなりsweat01













217


お~い 待ってくれーーーsad















567


斜面を上がりきった時 ぼったまタチが立ち止まったeye













568


そして駆け寄って来たdash

シルクとフレールが見たモノは???





最終章につづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ラストスノー in蓼科 お宿 | トップページ | 絶景の雪山登山\(^o^)/ »

コメント

前回、朝食を最後に・・・あれれ?・・・どうなったのかな??・・・終わり???
と思っていましたが、あら 大変 しー坊さん 腰は大丈夫でしょうか。
ぼったま達が待っていてくれるとは言え、この傾斜をよく登りましたねぇ(パチパチ)
いつも思うんでうが、パパさんもタフな頼もしい方ですね。
おさしんでも充分にビューティフル、伝わりましたよ。
無理ないように・・・最終章を楽しみにしていますね。

投稿: ゴル子 | 2014年3月21日 (金) 05時19分

こんにちは。モモパパです。
腰を痛めちゃったんですか。
それは大変でしたね。
今はもう大丈夫ですか?
雪山登山。
人間にとってはすごく体力使うでしょうけどシルクちゃんnフレールちゃん達にとっては関係無いんでしょうね~。
実に楽しそうだぁ~。
笑顔がキラキラ輝いてますね。

投稿: モモのパパ | 2014年3月21日 (金) 09時01分

おはようございます。

すばらしい風景の雪山行き。
ぼったまたち、深い雪の中を足がずぶずぶ
雪の中にめり込んでもびくともしないんですね。

山頂らしいところから見る山々の風景
これは、ここまで来た甲斐がありましたね。

何しろぼったまたちが、嬉しそうで見ている
こちらも嬉しいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月21日 (金) 09時44分

こんにちは。

腰の具合が良くなって、本当に良かったです。
続き、待ってましたよ~

二日目も良いお天気で、雪山歩きには最高でしたねgood
うわぁ~ ふーちゃん弾けてる~
ホント、楽しそうだねnote
シルクくんも、ガンバって歩いたんだねdog

雪遊びも楽しいけど、たまには雪山歩きも良いかもねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年3月21日 (金) 16時30分

腰の具合大丈夫ですか?無理なさらずにお大事に。

めっちゃ気持ちよさそうではないですか~!!
お天気もいいし、雪山独り占め?
かなり体力いりそうな気もしますが
ぼったまたちがんばって登ったね~。
ん?何を見たの~??

投稿: ラピスまま | 2014年3月21日 (金) 16時34分

腰大丈夫ですか~。
なかなか更新されないので心配してました。

雪山登山してきたのですね~♪
お天気もいいし、山頂の景色は最高ですね^^)
素晴らしい景色を見ると疲れも吹き飛びますよね。
ぼったま達は何を見つけたのかしら~??

投稿: らんのまま | 2014年3月21日 (金) 18時36分

こんばんはhappy01

アップ待っていましたよ~note
腰の具合はいかがですか?
お大事になさって下さい。

雪山登山も楽しそうですね~note
山頂からの眺めもとっても最高ですねgood
しー坊さん、ヤッホーと叫びませんでしたか?
家まで声が聞こえて来たような(笑)

別峰での登山は傾斜がきつそうですねsweat01
ぼったま達の見たものがとても気になりますhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月21日 (金) 19時27分

腰がまた具合よくなかったのですね~
お気をつけてお過ごしくださいね~

ホント素晴らしい景色で
リアルで眺めたら感動ものですねぇ~heart04

ワンコたちもめっちゃ楽しそうでいいね^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年3月21日 (金) 20時58分

腰痛は辛いですよね~
無理しないようにね!

雪山をワンたちと歩くのしんどいけど楽しいですよね~
それにこの景色と青空なら最高!!

ワンがいるからこその冬の楽しみだね♪
我が家、ワン達いなかったら絶対雪遊びなんて行きませんよ(笑)

投稿: 沙羅ママ | 2014年3月21日 (金) 22時13分

clubゴル子さま

そうなのよcoldsweats01
朝食後で終わっていた・・・
なんとか復活したものの、長時間座ってると
痛みが出てくるのよweep
動いてる方が気が紛れるから楽なんだけど・・・

こんなタフとは思わなかったけど
やはり絶景見たから疲れが飛んじゃったよgood
って言うくらいマジすごかったup
戌の会の旅行記楽しみにしてまーすheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 20時26分

clubモモのパパさま

なんとか復活したものの・・
やはり長時間座ってると痛みが出てきますcoldsweats01
腰痛体操頑張ります!!
雪山登山は体力いりますが 絶景見たさに山頂まで
いけるくらいです(笑)
しかもぼったまタチから笑顔が見れるから
張り切れましたよ~

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 20時36分

club里山コウさま

ぼったまタチはラッセルできるから
雪深くても喜んで寄り道してました(笑)
まさかこんな絶景が見れるなんて~
しかもこの広大さに感動shine
腰痛がなかったらこの週末も行きたかったですcoldsweats01
ぼったまタチが喜んでくれたからよけいに
ハッスルしちゃったです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 20時45分

clubちょっくんママさま

なんとか復活したですよhappy01
お待たせしました(笑)
雪遊びも楽しいけど飽きちゃうのよね・・シルクちんが
なので起伏ありの雪山にしたのsmile
んでせーかいでしたgood

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 20時50分

clubラピスままさま

なんとか復活したですよ~
後はさぼらず腰痛体操頑張りますcoldsweats01
もうめちゃめちゃ良過ぎてハマってしまったわ(笑)
ヒトがほとんどいなかったのも良かったけどねgood
体力ってうちが登れるくらいだから
体力よりも絶景見たさの方が大きいかったかもhappy01
ぼったまタチもほんと楽しそうに登ってましたよ~

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 20時56分

clubらんのままさま

なんとか復活したですよheart04
座ってると痛みが出てきますが
さぼらず腰痛体操頑張りますup
まさかの景色にほんと~疲れがぶっ飛びましたよhappy02
うちが登れるくらいですから(笑)
ぼったまタチが見たのは誰もいない雪原ですsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 21時00分

clubレオパパさま

なんとか復活したですよ~
まだ座ってると痛みが出ますがおさぼりせず
腰痛体操頑張りますhappy01

あはははは~
声が聞こえたのなら返してくれたかな(笑)
こだまになってずっと響いていたけどsmile
別峰での傾斜もきつかったけど
登るたびに景色見たさに頑張れるってことですよgood
体力がないワタクシが手本です(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 21時13分

clubsumire024さま

そうなんですよ~
なんとか復活できたけど・・・
サボらず腰痛体操がんばりますwink

上手に景色が撮れなかったのは悔やまれるけど
ほんと感動しましたよshine
体力なしでもこの景色に釣られましたから(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 21時16分

club沙羅ママさま

なんとか復活したですよhappy01
座ってるのが苦痛だけどおさぼりせず腰痛体操頑張ります!!
距離的にはそんなにもなかった雪山だけど
何せはじめての登山で体力なしなワタクシ・・・
でもこの景色とぼったまタチの弾けようで
山頂まで登れたup

ほんとそうだよね~
わんこがいなかったら、わざわざ雪遊びなんて絶対行かないよ(爆)

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59326776

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です:

« ラストスノー in蓼科 お宿 | トップページ | 絶景の雪山登山\(^o^)/ »