« ふたり揃って病院・・ | トップページ | 可愛いヤツ^m^ »

2014年3月31日 (月)

浮かれて梅~♪

続きですhappy01

心ウキウキで向かった場所は・・・











230


以前にオトモダチに連れてってもらった所happy01













128


菅原神社には 350本の垂れ梅が咲き誇ってるんですよgood














133



薄い色の梅は散りはじめているみたいだけど

この時ばかりは ものすごくきれいに感じたのだ (笑)











134


さぁ~晴れた気持ちで梅が楽しめるねup













140


お花を見ると和むわhappy02














146


梅とぼったまタチのコラボおさしんは 座ってのポーズばかりやんねsweat01

ぼったまタチも終始笑顔って!!

結果が良かったって気づいてるよ~絶対!!






154


後ろ姿もいいね~happy02














163


紅梅?って言うのでしょうか?

鮮やかでとってもきれいでしたよshine












183


きれいどころな方々と一緒にhappy01

















165


シルク・・・自由の身

果たして何するのかな??












166


あちゃshock

これも予想していたけどsweat01













185


この可愛いお花はなんだろね~

春はたくさんのお花が楽しめますねhappy01














187


小腹が空いたので出店を覗くことに~

もう少し続きますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ふたり揃って病院・・ | トップページ | 可愛いヤツ^m^ »

コメント

きっれいねぇ~shine
私、7枚目のぼったま達の後ろ姿と梅の写真が一番好きup
次は出店sign02 私の予想は‘団子屋さん’
さてさて、何で腹ごしらえしたのかなぁ~sign03

投稿: ゴル子 | 2014年4月 1日 (火) 03時55分

こんにちは。モモパパです。
おお~~~。
見事なしだれ梅ですね~。
満開だぁ~~~~。
シルクちゃんフレールちゃんも笑顔満開。
あはははははは。
梅の香りが漂ってさぞ気持ちよかったことでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 1日 (火) 08時56分

きれいですね~!
枝垂れ梅、見事~!
お花みると、心がうきうきしちゃいますね♪
ばったまたちも、いい笑顔です(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年4月 1日 (火) 12時35分

ねぇ~動物って笑いますよね!
うちのリスたちのように、シルクちゃんとフレールちゃんも
笑っている。しだれうめ350本って、半端な数じゃないですね。
ワンコも入れてもらってよかったね。
ポチ

投稿: | 2014年4月 1日 (火) 13時16分

こんにちは。

見事な垂れ梅ですね~
ホント、綺麗だわ!
紅梅も色鮮やかだね~

ぼったま達も、ニコニコさんで楽しそうheart04
この後は、激笑顔になる事が待っているのかしら・・・happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月 1日 (火) 14時48分

こんにちは。

こちらの枝垂れ梅、とても綺麗ですし、
写真がとっても良く、枝垂れ梅だけの写真や
シル・フルちゃんが入った写真も
良く撮れていると思います。

7枚目の青空に紅梅の写真、傑作です。
最後から2枚目の黄色い花は、サンシュウ
でしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月 1日 (火) 16時54分

わぁ、見事な梅ですね~♪
そちらは春爛漫ですね^^)
お花を見るとウキウキ気分になりますよね~。

↓しこりが何でもなくてよかった!
スッキリした気分で梅の花を満喫できましたね♪
お次はお団子かな(笑)

投稿: らんのまま | 2014年4月 1日 (火) 19時50分

こんばんはhappy01

とっても見事な梅ですね~good
実際に見るとさらに感動しちゃいそうですhappy02
こんなに密集して咲く梅を初めて見ました。

シルク君、フリーになった所でウマウマタイムかな?(笑)
ぼったま達もニコニコさんですね~。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月 1日 (火) 22時32分

こんばんは~。
キレイな梅のおさしん&坊ちゃま達の笑顔に
癒されましたhappy01

お友達に紅梅ちゃんと言う名前のコがいるのですが
(日本人ではないです)私もこのくらい可愛い名前が
良かったなdash

先日近所の土手にお散歩がてらお花見に行ったら
焼鳥屋さんの匂いにうっとりしたウチのコ。
これは嫌な予感・・・と思ったら、案の定ボクは
焼き鳥を食べるまでここを動かない!!を
されてしまいましたcoldsweats01

投稿: 小梅 | 2014年4月 1日 (火) 23時43分

わぁ
しだれ梅すっごい綺麗~!
シルク&ふーちゃんも笑顔でポーズしてるね^^
可愛いわん♪
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年4月 1日 (火) 23時48分

こんばんは。

今日は雨の一日中、横浜まで3時間かかって
行ってきました。埼玉、東京、神奈川と
通過しましたが、電車から見える桜がどこも
満開できれいでした。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月 3日 (木) 21時33分

clubゴル子さま

梅めちゃきれいだったよ~
口コミでは紅梅しか・・とか書き込みがあったけど
ルンルンで見れましたhappy02
うんうん~私も後ろ姿に梅がお気に入りよ!!
次はお団子のつもりがガーンでしたsweat01


投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時15分

clubモモのパパさま

散りはじめの梅もありましたが
満開でキレイでしたよup
ほんわか梅の香りもして来て良かったです!!
ぼったまたちは梅の香りよりも・・・でしたが(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時18分

clubラピスままさま

散りはじめの梅もありましたが
キレイでしたよup
朝が早かったのでぼったまタチ連れでもゆっくり
梅を楽しめましたhappy01
笑顔が一番やね~!!

投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時23分

club○○さま

たぶんみどりさんかな?
お名前がなかったけど、リスの言葉にピーンときたですよhappy01
間違っていたらごめんなさいsweat01
動物って表情豊かですよね~
うちの子は言葉のかわりに顔にモロ出ます(笑)
わんこと一緒に入れるのは有りがたいですねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時27分

clubちょっくんママさま

散りはじめの梅もあったけど
キレイに咲いてましたよhappy01
まぁ~梅よりも・・のぼったまたちですが
ニコニコだったから良かったです!!
あははは~
激笑顔は・・見事に期待はずれでした(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時30分

club里山コウさま

ありがとうございまーすhappy02
梅は垂れている分、ぼったまタチと撮りやすいと
思ったのに難しかったですsweat01
青空でピーンと枝が伸びていた梅がよかったので
激写しましたよ~
黄色の花はサンシュウって言うのですね( ..)φメモメモ
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時37分

clubらんのままさま

散り始めた梅もあったけど
キレイに咲いてましたよhappy01
春は色んなお花が楽しめますね~

しこり悪いモノではなかったので一安心しましたhappy02
よけいに梅がきれいに見れたし(笑)
この後はウマウマが・・・ガーンやったよshock

投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時40分

clubレオパパさま

散りはじめていた梅もありましたが
キレイに咲いてましたよhappy01
ここの梅密集すぎですか?
梅林公園とかでもこんな感じで密集してましたよ~
シルクってなんでも拾い食いする子なんです(笑)
いつも応援ありがとございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時44分

club小梅さま

散りはじめていた梅もありましたが
きれいに咲いてましたよhappy01
ぼったまタチは梅どころではなかったけど
お出かけはやはり笑顔になるねheart01
梅ちゃんって小梅がお名前?
紅梅ちゃんも可愛いけど小梅ちゃんも可愛いよ~
あはははは~
焼き鳥の匂いにテコでも動かずでしたか(笑)
私もきっと動かないよsmile

投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時48分

clubsumire024さま

散り初めていた梅もあったけど
キレイに咲いてましたよhappy01
ぼったまタチは梅どころではなかったけど
お出かけは大好きだからニコニコでした~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 4日 (金) 08時50分

club里山コウさま

お疲れさまでした~
埼玉から横浜まで三時間ですかsweat01
でもこの時期は桜が楽しめてラッキーでしたねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 5日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59389949

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれて梅~♪:

« ふたり揃って病院・・ | トップページ | 可愛いヤツ^m^ »