« 強行軍の雪遊び旅行 飛騨牛ですよん^m^ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行最終章 平湯大滝\(^o^)/ »

2014年3月 2日 (日)

強行軍の雪遊び旅行 お宿のラン(*^^)v

二日目の朝sun





184


まずは腹ごしらえsmile

って朝からおニクはありませんよsweat01












185


朝も和食で品数が多いのなんのlovely













193_2


昨夜の飛騨牛が頭から離れんのかい  (笑)














194


おニクがなくてざ~ねんhappy01












277


さぁ~お宿のランに行くよんnote












280


お宿のランもたっぷりな雪がありましたよsnow












284


ランに入るとやっぱりテンションたかっup












295


シルクが見たモノは・・・











300


フレールの悪戯 (笑)

ってか、それはおもちゃじゃなく 「 そり 」ですぞpunch














314


そうそう!!

そのおもちゃでお遊びなさいなhappy01













316


雪があるだけでうひょうひょ~だねnote












358


兄妹のわんプロnote













367


なんだかどこぞの兄弟をみているようだった (笑)













368


それを見ていたぼったまタチeye

えらくびっくらしていたけど キミ達もやってるわんプロなんよsmile












339


おもちゃげっちゅ~up













332


てか また咥えてるしeye













381


でも意外に 「 そり 」 が人気者だったりしたのであったhappy02

さぁ~チェックアウトして遊びに行くよ note








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 強行軍の雪遊び旅行 飛騨牛ですよん^m^ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行最終章 平湯大滝\(^o^)/ »

コメント

こんばんは。

ぼったま達も、みんなも雪のドッグランは
最高の運動場ですね。
まだあまり踏み荒らされていない雪の中、
走り廻ったり、ワンプロやったり。
見ていても楽しいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月 2日 (日) 23時01分

先日はありがとうございました。
急な参加でしたが、ご一緒できてたのしかったです。
写真みるとやっぱり朝一から参加したかった。
お寿司たべたかった~
なんかこの日以降かなり食欲がでてきましたよ(笑

また次回おあいできるの楽しみにしてます
FromAlly&B

投稿: B | 2014年3月 3日 (月) 09時04分

朝は和食が嬉しいですよね~^^)
うふふ、わんこのみんなは飛騨牛のとりこになったわね(笑)
お宿のランも広くていいじゃないですか~。
みんなに人気の青いソリ、私も気になるw
この後どこへ行ったのかな^^)

投稿: らんのまま | 2014年3月 3日 (月) 09時18分

おはようございます♪

高山=ワンパラって思っていたら、和風のお宿だったんですね~
飛騨牛美味しそう、しかもたっぷり!!
子供たちの真剣な眼差しが・・・・

お宿のドッグランすごい雪!!
朝から貸切でこれだけ遊べたら大満足だね♪
お友達の大小兄妹、何とも微笑ましいね~~♪

投稿: 沙羅ママ | 2014年3月 3日 (月) 09時21分

昨夜の飛騨牛が忘れられない!?

お宿のランも雪がたっぷり~
楽しめましたね♪

きょうだいでワンプロすると、結構激しくなるけどやってる本犬たちはわからない~のね(^^)


投稿: ラピスまま | 2014年3月 3日 (月) 12時37分

こんばんはhappy01

朝は、ぼったま達への飛騨牛の配給は無かったのですね(笑)
朝食もおかずが沢山でご飯がすすみそうgood

お宿のドッグラン貸切ですね。
みんなでワイワイとっても楽しそうですnote
ふーちゃん、ソリがお気に入りなのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年3月 3日 (月) 19時30分

こんばんは。

雪の中のぼったま達、嬉しそうで、
しあわせ感いっぱいです。
ワンコ達みんな、そばにある雪かき
シャベルやいろんなものを、
自分のオモチャにしてしまうんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年3月 3日 (月) 20時32分

こんばんわ^^

楽しく遊んで
おいしいものをいただいて
もう最高だね~(≧∇≦)

★♪heart04

投稿: sumire024 | 2014年3月 3日 (月) 23時18分

club里山コウさま

ドックランにてんこ盛りの雪があるだけで
弾けます~note
それぞれの遊びを十分すぎるほどリフレッシュできたみたいですhappy01
ここで発散しないとこの後は自由がありませんから(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 4日 (火) 11時13分

clubBさま

こちらこそ急なお誘いで参加してくださり
ありがとうございましたhappy01
ほんとやね~
朝からめちゃ楽しかったよsmile
握りも極上やったし(笑)
おぉ~!!
この日を境にグルメ一直線ですかhappy02
お供しますよgood
少しはリフレッシュできましたか?
またご一緒できますように・・・

投稿: しー坊 | 2014年3月 4日 (火) 11時18分

clubらんのままさま

コメ好きな我が家は和食は嬉しいですhappy02
もうね、みんなの目がひだぎゅう・・・ってな顔してるのよ(笑)
トリコに間違いなしだねup
みんなに人気だったそりは気軽に運べ斜面があれば
おちりに敷き滑って来れるわよ~
しかも500円くらいだったgood
この後は滝に観光よ~

投稿: しー坊 | 2014年3月 4日 (火) 11時36分

club沙羅ママさま

そうだよね~
高山と聞けばわんぱらになるよねhappy01
古い和風旅館だったけど中に入ってびっくり!!
匂いもなくわんこにめちゃ優しいお宿だったよgood
ここはほんと穴場ですわshine
飛騨牛のてんこ盛りでみんな幸せな気分になり
お外ではてんこ盛りの雪って
楽しいはずだよねsmile
貸切で遊べるのはサイコーやったよhappy02

投稿: しー坊 | 2014年3月 4日 (火) 11時41分

clubラピスままさま

あははは~だってね
コドモ達の顔を見たらひだぎゅう・・って書いてあるのよ(笑)
お宿のランもてんこ盛りの雪に貸切で遊べて
楽しかったnote
兄弟で遊ぶのは激しくてもお互いわかってるから
いいんだよねsmile

投稿: しー坊 | 2014年3月 4日 (火) 11時47分

clubレオパパさま

朝はニンゲンにも配給はなしだったので
コドモ達にはおこぼれはもちろんナッシングsweat01
朝はおかずがたくさんだと食が進みおかわりしたのだ(笑)
お宿のランも貸切で気兼ねなく遊べてサイコーやったよup
ふーちゃんのお気に入りのそりはまた調達してきますsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 4日 (火) 11時57分

club里山コウさま

雪遊びももう終わりな感じcoldsweats01
ラストスノーに行くか?決めかねてます・・・
この笑顔がまだ見たいワタクシです(笑)
なんでも咥えられるのはおもちゃ化になってしまいますねhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 4日 (火) 12時00分

clubsumire024さま

もう今回はほとんど貸切で
めちゃサイコーやったよhappy02

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年3月 4日 (火) 12時03分

>なんだかどこぞの兄弟をみているようだった。

て、もしかして~うち?(^m^ )クスッ

お写真見ても(ほら、目が・・・爆)よくわからないけど
弟くんが兄ちゃんの頭を齧ってるのかな。(笑)
だとしたら、うちじゃーんでコメしてみましたっ。

投稿: みどちゃん | 2014年3月 4日 (火) 19時04分

clubみどちゃんさま

うふふ~
みどちゃんちも該当しそうだねsmile
おさしんのは妹ちゃんがにーたんをカブっと
してますよhappy01
うちも毎度シルクは餌食にされてます(笑)
どこも弟くんに齧られてるねup

投稿: しー坊 | 2014年3月 5日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59227240

この記事へのトラックバック一覧です: 強行軍の雪遊び旅行 お宿のラン(*^^)v:

« 強行軍の雪遊び旅行 飛騨牛ですよん^m^ | トップページ | 強行軍の雪遊び旅行最終章 平湯大滝\(^o^)/ »