« 予定変更・・・ | トップページ | 兄弟愛^m^ »

2014年4月12日 (土)

下りれないって(@_@;)

シルクの見つけたモノは・・・

それはローラータイプの滑り台note








181


早速上りはじめましたよnote














183


でも途中で怖くなったみたいsweat01














186


真似っ子ふーちゃんもチャレンジですhappy02













191


こんな時は怖がらず積極的だなんてすごいわ (笑)











192


それを見たシルクは焦ったsweat01











196


えっーーーーーーshock

この手で来るとは~














197


やるな・・・シルクup



















202


フタリが揃ったら 楽しさ倍増やねsmile












205


でもなんだか焦りがsweat01













210


ルンルン気分がsweat01















211


上って行ったら下りてこられると思うけど

果たして下りて来れるのでしょうか???

頑張って降りてきてよぉぉぉーーー!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 予定変更・・・ | トップページ | 兄弟愛^m^ »

コメント

ここがシルフレ家の新居?happy02

投稿: JIN | 2014年4月12日 (土) 07時59分

あはは
大型犬だから、こんな芸当ができるんですよね。
うちの小さい犬たちは、私がだっこしましたよ。
楽しいですよね。ポチ

投稿: | 2014年4月12日 (土) 09時47分

こんにちは。

すべり台、階段のほうから上ったり、
すべり台のほうから上ったり、ぼったまたちの
運動神経の良さがわかります。

ローラータイプのすべり台は,下りは怖そう、
降りられるかなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月12日 (土) 14時59分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、滑り台の階段を登れるなんて凄いですgood
レオは足を踏み外して危険かも(汗)

あはは~、シルク君チャレンジャーですね~note
ローラー側から登るなんて(笑)
私でもクルクルローラーが回って登れなそうcoldsweats01

ぼったま達、無事に降りられたか気になる所ですsweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月12日 (土) 18時45分

こんばんは。

シルクくん、遊具で遊ばないと思ったら、ビックリの
展開!
また、器用に登ったね~
ふーちゃんは。ちゃんと階段から上れたのねgood
楽しそうに遊んで・・・ 下りれないのは、ふーちゃん
かと思ったら、二人ともだったのね~happy02
でも、そこが、また可愛いわ~heart04

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月12日 (土) 21時37分

ふーちゃん、その階段を登れたなんてスゴイね~^^)
シルクくんはそこからでしたか~happy02
はしゃいでる姿が人間の子供の様で可愛いです♪
え~、この後どうなったのかな。。
気になります><

投稿: らんのまま | 2014年4月13日 (日) 08時19分

clubJINさま

あははは~
高床式住居ですかhappy01
ここやったら郊外の高台でもないから
4月でも雪降らないしええかもね(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月13日 (日) 20時46分

clubみどりさま

できたらお名前頂戴したいですcoldsweats01
ニンゲンの子供並の大きさだから
なんでもできますね~
滑り台は好きだから楽しんでましたよnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月13日 (日) 20時50分

club里山コウさま

どんだけ振りかの滑り台でした~
久しぶりすぎて下り方を忘れてしまっていたけど
楽しんでましたよnote
たしかに下りるのはコワイかもしれませんが
慣れたら何度もトライです(笑
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月13日 (日) 20時58分

clubレオパパさま

うちも足を踏み外しそうなのでパパしゃんが
一歩ずつあげてましたよhappy01
ローラータイプってけっこう滑るけど
靴履いているからかしらsweat01
時間がかかったけど無事下りられました~!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月13日 (日) 21時06分

clubちょっくんママさま

シルクの行動にはびっくらでしたよwobbly
まさか滑り台からってね!!
でも下りられない兄弟でした(笑)
ふーちゃんもシルクの真似はできても
一人ではできないんだよね・・・
まぁそれも良しだねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月14日 (月) 17時59分

clubらんのままさま

なんだか意外な展開を繰り広げてくれたぼったまタチhappy01
でも結局は下りれずでして・・・
ウロウロしてる姿を見て楽しんでた保護者フタリでした(笑)
この後も意外にすんなりクリアーでして
つまんないよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月14日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59453226

この記事へのトラックバック一覧です: 下りれないって(@_@;):

« 予定変更・・・ | トップページ | 兄弟愛^m^ »