« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月30日 (水)

たまらん可愛らしさ\(^o^)/

続きですhappy01

昼からぼったまタチはお留守番してもらって

パパしゃんとばびゅ~~~んと向かったのは 久しぶりのシルフレのお里dog











114


なんだかわかる?











001_2


じゃ~これでわかるかな?













119


シルク&フレールの甥っ子・姪っ子達を見に来たのですheart01













110



ゴルを迎えて20年以上経ちますが

こんなちっこい頃を 「生」 で見たことがなくって

すでに興奮しまくりupup













003


今もおさしん見ながらちっとも進まんのhappy02













123


この頃はまた格別な可愛らしさだねheart01













008


もう見てるだけで酸素不足になるので

今日はこの辺で・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

思い込みの木曽三川公園(^^ゞ

日曜日お出かけの予定が昼から予定が入ったので

近場の木曽三川公園に行きましたrvcardash










001


たしかチューリップ祭をしてるはずだよ~と













003


お花派とお団子派 (笑)












005


でも・・・

チューリップのあたまが・・・・・

すでにない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shock

この時期にいつも見に来てると思ったけど 一ヶ月遅かったcrying

よく考えたらわかることなのに思い込みってこわっ (笑)












006


チューリップ祭じゃなく 「 春の花物語  」 がやってるみたいだから

とりあえず行くことにnote













013


まずは看板犬にご挨拶note













017


なんとか咲いてるチューリップにてtulip













037


人工滝で休憩のつもりが ペット禁止sweat01












040


撮影ポイントの場所でcamera

チューリップが終わってるから すぐにおさしんが撮れたのだ (笑)












048


でもニッコニコなぼったまタチheart01












055


日陰を見つけて休憩・・・

ペット禁止の場所がいつの間にか

たくさん出来ており だんだんわんこ連れは楽しめなくなってきましたsweat02











077


この日は手作りのお店がたくさん出店されていて 

賑わってましたよ~












088


車に釜を積んでピザを焼いてる販売車を見つけ 注文












090


本格的なピザで美味しかったですhappy02












095


上手に日陰を確保 (笑)








106


一時間ちぃとのお出かけだったけど 気晴らしができたかな~

これで昼からのお留守番・・宜しくですよんhappy01

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

撮ってもらったおさしんです(*^^)v

先日職場の方に撮っていただいたおさしんshine

ずらずら並べますよんup











Dsc_2228















Dsc_2241_2












Dsc_2357
















Dsc_2531













Dsc_2550















Dsc_2657















Dsc_6242














Dsc_6347



ずらずらオおさしん並べましたがどうですか?

それぞれの角度が違って新鮮に見えたりhappy02heart01

ステキなおさしんが見れてとっても満足しております。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

病院

たんまりガス抜きした後、病院に行き予防接種のつもりが

激込みしていたので自宅待機happy01

ラストの時間間際に病院に電話して 今からぼったまタチ二人連れて行きますと!!

告知・・・





026


シルクはすでに大興奮でして おさしんどころではありませんsweat01

手前にちみっと写ってるのがふーちゃん (笑)













028


久しぶりの病院でやっとこさ落ち着いたのでsweat01














027_2


なんとか体重計も止まったcoldsweats01













029


ふーちゃんたらsad

にーたんが一緒だとふーちゃん、元気良過ぎだからヤダよ(笑)

シルクのちっくんが終わったので シルクを車に乗せに行き・・・














030


戻ってきたらふーちゃんのちっくんはすでに終わっていて 耳の掃除中でしたhappy01











031


体重も痩せたと思ったらお太りになっているしweep












034


きついな・・・

たしかにママの方が増量中だけどbearing

頑張ろう~ダイエット!!

しかしシルクが一緒なだけで 最後までふーちゃん元気やったねgood

怖がるよりはいいけど やっぱ二人一緒は大変だよsweat01













001


今年の鑑札札は赤いハートでしたheart01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

大人の階段^m^

GWに入る前に狂犬病予防接種しなくっちゃっと思いながら

まだしてなかったシルフレ家coldsweats01

この時期病院は激込みなんだよね・・・

一人でぼったまタチを連れて行くのは至難の業 (笑)

とりあえずガス抜きしなくっちゃと放牧にrvcardash









228


フタリを放牧すると懇願するふーちゃん













231


でもなぜか絡まない・・・

どうした?













232


なんで見てるだけ?

どうしたの???













234


ふーちゃんが見送ってるじゃないshock

いくらシルクが離さなくても強奪するのになぜ???













235


シルクも不思議そうに後ろを振り返ってるしsweat01

でもあれだけ絡むのが好きだったのに

あ・き・ら・め・た!!ってwobbly













236


あはははは~

言えてる (笑)














239


ふーちゃんの絡みがないのは

なんだか変な感じがするけど・・・

大人の階段を上り始めたのかなhappy02up













246


シルクは満足しても まだまだふーちゃんには足らず・・・













251


たくさんガス抜きしてから 病院に行ったですよshine






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

とんだ災難・・・

今日は会社の健康診断・・

昨年は血圧が高かったので引っ掛かっていたのですが

前夜は睡眠を取るようにしたらセーフhappy01

体重の大幅アップに今度はチェックされたしー坊ですcrying





ではブログに・・・









今にも雨が降りそうな日曜日cloud

おでかけなしで庭の草抜き・・・

そんな中放牧note










020


サッカー選手を目指してるふーちゃんは











022


日々練習を重ね・・・












027


ワールドカップを夢見てるshine











035


そんな時 シルクの前にボールが転がったsweat01











036


シルク・・どうする?












037_2


退いた方がええんと違う?











045


あちゃshock

とんだ災難だ!!

でもシルクも楽しんでるんだよねsmile




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

汁じるまみれ・・・(笑)

撮影してる間、ちぃと暑かったんですよsweat01

なのであまり走らずじゃれ合いばかり (笑)



030


やっと風が出て来て心地良くなったみたいhappy01












031


はじまっちゃったsweat01












032


そうなん?

ナデてるんやねcoldsweats01












033


ってコラ!! (笑)











086


フレ汁いっぱいやねsweat01












063


あらら~ふーちゃんも珍しくシル汁ついてるねhappy02












076


まぁ~フタリが楽しかったらええけどup

しかし見事に汁まみれや (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

モデル依頼されました\(^o^)/

以前から職場の方にぼったまタチを撮らせてほしいと言われ

実現した土曜日の事happy01










079


なんだか緊張するねhappy01















091


撮影風景をずらずら並べますよ~













006
















011















012


ちゃーんとポーズとってるうやんhappy02













038














059


こんな間近で撮れるレンズがほすいなぁ~heart01












098


ご趣味ですんばらしい機材を持ってこられて

たくさんぼったまたちを撮って頂きましたhappy01

この他にもレンズがもう一本・・・











078


出来上がりがすごーーーーく楽しみですhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

サイコーな場所(*^^)v

今日はしゃんぽーshine









071_2


しゃしん撮ってないで早くやって!! な顔されてるcoldsweats01












075


ふと気づくと シルクは

わんこベッドが干してあるふかふかのベッドで寝んコsleepy













076


窓を開けようとしたら 気づかれ・・・













077


眠たそうなお顔だことsweat01













003


シルクと一緒に外に出たパパしゃんだったけど

草抜きをしてても一向にシルクが来ないから見に来たらしい~

ぽかぽか陽気の中、サイコーの場所でお昼寝は気持ち良いねsleepy




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

焼もち・・(^^ゞ

ちょっと前の肌寒い日 いつものごとく秘密基地に行ったrvcardash











073


シルクがアストロボールのおかげで疲れ知らずに遊んでるnote













071


それを見ていたパパしゃんeye

シルクを褒めちぎってたheart01

いつもは三分間しか動かないシルクだから 嬉しかったんでしょうね~













078


そうなるとオモローない者が約一名・・・

強行手段に出たshock












084


あぁあーーーやってもーたsweat01

追い剥ぎを・・・














086_2


しかも自慢げに様子伺いを立ててるよ (笑)














099



そりゃそうだsweat01















077


素直に持って来たかと思ったら・・・

にほいが強烈だったの???

それって華麗臭じゃん (爆)







 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2014年4月17日 (木)

シルクの飛行犬\(◎o◎)/

日曜日のお散歩は海沿いの公園note









029


イマイチ乗り気じゃないシルクに対し 笑顔満開なふーちゃんhappy01













038


ここでシルクの大好きな アストロボールを投入ですnote












039


連写でどうぞ~heart01











040














041














043















044


ちょっとフレームアウトだけどsweat01

シルク飛んでる?飛んでるよねhappy02up

ふーちゃんならともかく・・シルクの飛行犬ってほとんどなかったのよ!!!

これはめちゃ貴重なショットだよheart01












135


ママ。。感激したよhappy02

ありがとうheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

たのちいね(^^)v

お庭で放牧したら・・・









126


たとえ大好きなボールじゃなくても













140


戦闘態勢になり (笑)













142


遊んでござったよnote













143


でも長期戦はダメらしいsweat01













144


それでも楽しかったねhappy02













125


シルクもふーちゃんと遊んで楽しそうやよsmile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

魅力的なボール\(^o^)/

滑り台も満足したし、湖畔のお散歩もたくさん歩いたしnote

満足したからおうちに直行dash

のはずが・・・(笑)









367


桜を発見したから 桜並木を走りぬけ~












368


今年最後になろうお花見散歩をしてきましたcherryblossom












372


ちょっくら放牧も兼ねてhappy01











373


シルクの大のお気に入りのボールを ふーちゃんが咥えてる・・・

取りに行ったら倍返しされるから助けを求めるシルクsweat01

頑張れ!!












375_2


ふーちゃんはそのボールに興味がないくせにshock














380


シルクがかかってくるのを待ってるよ (笑)












381


そんな意地悪しないの~!!










383


あぁぁーーーsweat01

やっぱりシルクが食われてるshock












385


毎回ふーちゃんに食われてるシルクだから考えた!!

「 動かない作戦 」をflair












387


シルクが参戦しないと面白くないふーちゃんは立ち去るdash












391


シルクの作戦勝ちやねhappy02












392


それにしてもシルクがこれほどまでもお気に入りとはねhappy01













440


アストロボールって書いてあったけど

安心素材!! 水に浮く!! 穴が開いても音が鳴り続ける!!

うたい文句にポチったのよhappy01

でもボールの素材がシルクが好む柔らかいタイプではないのに

なぜか?大のお気に入りheart01

この日も朝から遊んでるに ボールみただけで大ハッスルなのよ~

どこに魅力があるのかしら・・・











442


さぁ~これでおうちに帰ります (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

まんぞくでしゅ(*^^)v

滑り台を感応した後は~








290


シルクは絶好調だし












291


いい~えpaper

明日はしゃんぽーするからたっぷりとゴロすりしてもええよ~

しかも雨上がりだから洋服も着てることだしsmile













300


第二ラウンドもシルクは大ハッスルup













304


ほれ~こんな笑顔で帰ってござったよhappy02












292


これには秘密がございますup













312


たくさん遊んだ後は休憩も必要 (←保護者が)

その後自宅に向けて出発dash













332


途中 桜百選の中に入ってる 「海津大崎 」の桜を見る事にcherryblossom

でもほとんど終わっていたので通過sweat01













333


散りはじめもきれいやったよhappy01














336


またまた立ち寄りで湖畔沿いをお散歩note













338


水を見ただけでこれまたテンションあげあげ~(笑)












343


湖畔の散歩は気持ち良いねhappy01













353


ここでも大満足したはずだから おうちに帰るぞぉhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

兄弟愛^m^

なかなか滑り台から下りられずウロウロしていたけど

ついに!!

ついに!!!








215


シルクが下りてきましたhappy02

正確には滑り台を覗いていたら足が滑り出し・・・がほんとの理由ですが(笑)












220_2


なんだか自信がついたみたいup













223


今度はふーちゃんの応援ですhappy01














226


ふーちゃん、頑張れ~!!











234


なかなか下りれず諦めて 最後の手段にふーちゃんだけ置き去り(笑)

甘えたさんには効果大だったみたいでhappy02













238


ふーちゃんも下りてきましたup












242


よほど嬉しかったのでしょうねsmile

喜びの舞を何度もしておりましたよ~












252


そして何度もトライ (笑)

忙しくなるのはパパしゃんsweat01

足を踏み外さないようにサポートしてましたよ~













274


そして今度は兄弟いっしょに上がってござったよhappy01













277


保護者の私達がいくら言ってもできなかったのに

シルクからの助言でできるようになるなんてhappy02

まさしく兄弟愛ですheart01


これからもお互い助け合っていこうね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援ポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

下りれないって(@_@;)

シルクの見つけたモノは・・・

それはローラータイプの滑り台note








181


早速上りはじめましたよnote














183


でも途中で怖くなったみたいsweat01














186


真似っ子ふーちゃんもチャレンジですhappy02













191


こんな時は怖がらず積極的だなんてすごいわ (笑)











192


それを見たシルクは焦ったsweat01











196


えっーーーーーーshock

この手で来るとは~














197


やるな・・・シルクup



















202


フタリが揃ったら 楽しさ倍増やねsmile












205


でもなんだか焦りがsweat01













210


ルンルン気分がsweat01















211


上って行ったら下りてこられると思うけど

果たして下りて来れるのでしょうか???

頑張って降りてきてよぉぉぉーーー!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

予定変更・・・

日曜日6日の出来事・・・

この日天橋立でも行こう~と車を走らせたけど

雨脚がだんだんひどくなるので 2時間くらい走った後Uターンsweat01

お魚市場に行きたかったパパしゃんの賭けは無惨に終わったdespair

さてどこに行こうかと~思案してる時トイレ休憩に立ち寄った。











152


滋賀県ですぞ~!!

パラパラの小雨なので息抜きにhappy01













153


電線が入って残念なおさしんだけど 「 メタセコイア並木道 」














156


遊歩道を発見したので ここで散歩しようよ~と

振り向いたらそこには誰もいない・・・(笑)















160


いつの間に移動していたなんてsweat01












162


羊さんを見つけたので ぼったまタチに見せようと来たらしいnote














164


怖がりふーちゃんが大人しくないはずなのに・・・












167


そうだよねflair

動かないと怖くないよね~!!












168


頑張ったよhappy01













166


羊さん、栗のイガイガがたくさん落ちてる所にいたけど

痛くないのかな・・・と思いつつも













175


雨が上がったので 道の駅?で散策することにしましたdash












176


桜?桃?もきれいに咲いてたよ~

ここにはシルクのお気に入りがあるんですよsmile

見つけるかな?!

続きます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

おニューのベッド(*^^)v

先週の4日(金)にぼったまタチはお留守番で

ばびゅ~んとオトモダチ宅に行ってきましたrvcardash











005


途中こんなキレイな桜を見ながら 素通りsweat01













006


オトモダチがコストコが買って来てくれた おニューベッドでございますよhappy02














008


早速チェック開始ですsweat01













013


気に入るかな・・・














015


所定の位置に置いても誰も乗らないshock













026


やっと乗ったと思ったら 巣作り?ばかりしているので・・・













027


向きを変えてみたflair













028


きゃ~んheart01















031


気に入ってくれたみたいですhappy02













038


ふーちゃんのも買わないとねsweat01





こんな重たくて大きいベッドを担いで買ってきてくれたララのママ・・・

ありがとうございましたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

おまけシール^m^

増税アップになる前にぼったまタチのオヤツを

しこたま買ってしまったsmile

大量に買ったってことは おまけもたくさん入っていたって事up

なので今回も遊んでしまったです (笑)











105


今回はダブルでのお遊びですsmile

ふーちゃん、笑顔になろうよ~!!











107


お次はシルク

ダブルで遊びたかったけど ふーちゃんにクシャクシャにされちやったsweat01










108_2


おぉ~!!

上目使いで文字が読めたん(笑)

おまけはうまうまが余分についているってことだよgood

ダイエットは何処へだな?????




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

お花見散歩はうまうまいっぱい(*^^)v

4月1日のこと・・・

そろそろ桜もキレイに咲いてるかも?と期待しながら

近場の公園にルンルン気分で出発rvcardash











050


ふーちゃん、下すぎ (笑)












054_2


すでに満開でしたlovely














065


今年は蕾からいっきに咲いた感じの桜cherryblossom












071


ぼったまタチと一緒に見れて良かったheart01













075


は~いpaper

レポお願いします!!













083


うまうまの匂いじゃなく桜の香りhappy01













090


うまうまじゃなくカモしゃんsweat01













095


ほんまやね~

さっきからうまうまのことしか言わへんcoldsweats01













099


喰わんでよろしいpunch













108


桜がいっきに満開になったので すごい人出sweat01

メインの桜並木には行けなかったけど十分だわhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

譲り愛^m^

またまたおさぼり・・・ではないですよcoldsweats01

イマイチ腰の調子が悪くって・・

でも普段は痛みもなく大丈夫ですからご心配なくgood




先日のことを・・・



010


ボーンを齧ってるふーちゃんnote













009


いつもはあまり興味がないのに この日はほしいらしいhappy01













011


シルクの念力が通じたのか?ふーちゃんから進呈ですpresent











012


ふーちゃんたら そんなコワイ視線で見てたら

シルクが食べれないよsweat01












014


でもシルクと目が合えば ふーちゃんの瞳は優しくなるんだよねhappy02

やっぱにーたんには頭が上がらないね~













015


せっかくふーちゃんがくれたんだから どうぞ~heart01













016


やっとゲットできてよかったねhappy01












020


シルクもほしかったら取りに行けばいいのに できないのよねsweat01














022


ふーちゃん、譲ってくれてありがとねhappy02

すぐに飽きるから待ってて~!! (笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

久しぶりのドックカフェ&散策(#^.^#)

キレイな梅を見た後は・・・

パパしゃんの用事を済ませて久々にドックカフェに行きましたrvcardash










234

















241


ランチタイムだったので混んでいたけど 小さな席を確保 (笑)













246


プレートセットのスープ













249


本日のプレートrestaurant

あとは飲み物がついてました~

ハーブ系が使われてるのでにおいが気なる人には食べにくいかも・・・













247


道路を挟んで前にはオープンしたドックランができてましたhappy01














255


店内がちぃと暑かったのでシルクはハアハアsweat01














261


テーブルの下からござったふーちゃんhappy01

赤ずきんみたいだね (笑)













271


早めに退散して入り口でcamera













274


ふーちゃんはドックランで遊びたかったみたいだけど

シルクが拒否して入らない以上無理だよsweat01

今度埋め合わせするからごめんねweep













276


近くの散策できそうな公園happy01













277


走れないのがわかったんかな・・・sweat01














278_2


シルクはドックランよりも散策が好きだからねcoldsweats01














279


そうそう~

バラバラで遊ぶよりもみんな一緒の方がいいよねheart01













284


小さな公園だけど 人気がなくゆっくりできるんだよhappy01














287


こういう所だと俄然元気になるシルク (笑)












295


そう!

ふーちゃんは駐車場で猫ちゃんを見つけたから走らんのよsweat01












306


この日は病院から始まり梅にドックカフェnote

結果が良かったから 一日遊んできましたhappy01

長らく読んで下さりありがとうございました~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

可愛いヤツ^m^

続きです。。





階段を上がったら・・・











189


特設会場がセッティングされてましたhappy01











193


物色に行ったパパしゃんを待つぼったまタチnote

でも残念ながら手ぶらでご帰還sweat01

朝が早かったのでたこやき屋さんはまだやってないし

駄菓子や?みたいな所にはぼったまタチにあげれそうなものがなかったらしいcoldsweats01













204


ちまらんそうにしていたのでふーちゃんを連れ出したら 

お一人はダメだってshock













206


案の定・・ぶっ飛んでシルクの元へ (笑)















208


この紅梅・・なんだか花火のように見えてしまうわshine














211


帰ろう~としか言わないパパしゃんsweat01

に対してぼったまタチは にほいに釣られて拒否 (笑)















214


にーたんが一緒だととたんに この笑顔やんhappy02

フレールのヤツめ (笑)

















223


でもね・・シルクがいても やっぱママもいなければいけないのよsmile

可愛いヤツheart01














229



この場所が気に入ったシルクでした~

また来年見に来ようねnote

梅の次は桜だよ~んcherryblossom




* コメントのお返事が遅れて申し訳ないですcoldsweats01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »