« お花見散歩はうまうまいっぱい(*^^)v | トップページ | おニューのベッド(*^^)v »

2014年4月 8日 (火)

おまけシール^m^

増税アップになる前にぼったまタチのオヤツを

しこたま買ってしまったsmile

大量に買ったってことは おまけもたくさん入っていたって事up

なので今回も遊んでしまったです (笑)











105


今回はダブルでのお遊びですsmile

ふーちゃん、笑顔になろうよ~!!











107


お次はシルク

ダブルで遊びたかったけど ふーちゃんにクシャクシャにされちやったsweat01










108_2


おぉ~!!

上目使いで文字が読めたん(笑)

おまけはうまうまが余分についているってことだよgood

ダイエットは何処へだな?????




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お花見散歩はうまうまいっぱい(*^^)v | トップページ | おニューのベッド(*^^)v »

コメント

こんにちは。モモパパです。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シルクちゃん。
フレールちゃん。
シール貼られても嫌がんないんですね。
あ~。
笑った、笑った^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 9日 (水) 09時07分

こんにちは。

2日間、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しました。

増税前に、たっくさんおやつを購入したのですか~
って、うちもです(爆)

まぁー!ステキなおまけだコトsmile
どちらのショップのおまけかしら~

ぼったま達、しー坊さんに付き合ってくれて、大人だわ~
勿論、この後はウマウマのお支払いもあったのかしら?

今月は、決算月で忙しく、コメを残せない事があるかも
です・・・
普段、ヒマしているので忙しくなると、お家に帰ってグッタリですよ~crying
今月ぐらいは、仕事頑張りま~す(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月 9日 (水) 14時05分

こんにちは。

おまけのシールを遊び道具に、面白いです。
写真見ていると、シルクちゃんもふーちゃんも
両目の間に貼ったシールを見ていると、二人とも
両目が寄ってしまいそうです(笑い)。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月 9日 (水) 16時29分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、困ったちゃんのお顔が可愛いですhappy02
とっても似合っていますよ~(笑)
おまけがたくさん貰えて嬉しいですねnote

増税前にフードを5袋購入しましたが、
おやつを買うのを忘れていました(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月 9日 (水) 19時55分

clubモモのパパさま

えへへ~やってしまったです(笑)
比較的シルクは嫌がらないですねhappy01
シール貼られようが洗濯ばさみをつけられようが
なんかついてる~みたいで終わってしまいますsweat01
フレールは付いてるものを取ろうとしますけどね(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 19時59分

うちもよくやるよ~♪
「半額」シールとかね(笑)
らんはイヤがってすぐに取ろうとするけど。。

ふーちゃん、「おまけ」の眉毛ナイスですsmile
シルク君はさすがお兄さんだね~^^)

投稿: らんのまま | 2014年4月 9日 (水) 20時05分

clubちょっくんママさま

お仕事大変ですねsweat01
私も以前はこの時期に大変な思いしてました・・・
頑張ってください~

あははは~
ここにも増税前に大人買いされてるママがいましたかhappy02
普段あまり買わないのにこの時はフィッシュ系ばかり買い込みました(笑)
ワタクシのお遊びに付き合ってくれたから
大盤振る舞いしましたよgood

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 20時34分

club里山コウさま

いつもフードとか注文すると必ずおまけが付いてくるんですよhappy01
おまけシールがキレイに剥がれたら
悪戯心がメキメキしてしまうの(笑)
シールを貼られてもまんざらなぼったまタチでしょup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 20時41分

clubレオパパさま

あらら~
フードの大人買いされてもおやつを買うの忘れたなんて
レオくん家出しちゃうわよsweat01
フレールは何かをつけられるのはあまり好きではないらしい・・
でも悪戯しちゃったです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 20時51分

clubらんのままさま

おぉ~!!
半額シールとかあるんだねhappy01
おやつをガサガサしてると目の前にいるから
つい遊んでしまうのよ(笑)
今回おまけシールがたくさんあったから
眉毛バージョンまで出来ましたよup

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 20時55分

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おまけの眉毛、いいねぇ(笑

オヤツたくさん買ってもらっていいなぁnote

☆♪shine

投稿: sumire024 | 2014年4月 9日 (水) 23時56分

clubsumire024さま

うふふ~
ちぃと遊びすぎたかしらhappy02
滅多に買わないオヤツを買ったもんだから
意気込んでしまいました(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月11日 (金) 14時29分

お久しぶりですpaper

おまけシール貼られて遊ばれてるおぼったま達に
吹きだしましたhappy02
何故、ゴルってこういうのが似合うのかしらね(笑)
って言うか、飼い主はこんなことをしたくなるんやろwink

実は、うちがバディをお迎えに行った日に、弾みで
キーちゃんまで連れて帰ってきたことを知った、当時
お世話になってた獣医さんから 「そうかぁ… お前は
おまけか~ ずっとそう言われ続けるやろな~」 って
言われたのよhappy01
でも、そのおまけがすごいお笑いの大物に出世するとは~smile

投稿: バディ&キースママ | 2014年4月11日 (金) 15時37分

clubバディ&キースママさま

お久しぶりデスhappy01
こちらこそご無沙汰ばかりですんまへん・・・

あははは~
そりゃ可愛いからですやろねhappy02
それしかありません(笑)
そうだったね!!
キーちゃんは常にバディくんにくっついていたから
おまけだったね(笑)
でもバディキー劇場を支えるスターですやんheart01
色んなきっかけが縁を運んでくれるけど
うちも最後の残り物(笑)に
二代目もフレールも大いに楽しませてくれ
ある意味優等生ですsmile

投稿: しー坊 | 2014年4月12日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59436586

この記事へのトラックバック一覧です: おまけシール^m^:

« お花見散歩はうまうまいっぱい(*^^)v | トップページ | おニューのベッド(*^^)v »