« 久しぶりのドックカフェ&散策(#^.^#) | トップページ | お花見散歩はうまうまいっぱい(*^^)v »

2014年4月 6日 (日)

譲り愛^m^

またまたおさぼり・・・ではないですよcoldsweats01

イマイチ腰の調子が悪くって・・

でも普段は痛みもなく大丈夫ですからご心配なくgood




先日のことを・・・



010


ボーンを齧ってるふーちゃんnote













009


いつもはあまり興味がないのに この日はほしいらしいhappy01













011


シルクの念力が通じたのか?ふーちゃんから進呈ですpresent











012


ふーちゃんたら そんなコワイ視線で見てたら

シルクが食べれないよsweat01












014


でもシルクと目が合えば ふーちゃんの瞳は優しくなるんだよねhappy02

やっぱにーたんには頭が上がらないね~













015


せっかくふーちゃんがくれたんだから どうぞ~heart01













016


やっとゲットできてよかったねhappy01












020


シルクもほしかったら取りに行けばいいのに できないのよねsweat01














022


ふーちゃん、譲ってくれてありがとねhappy02

すぐに飽きるから待ってて~!! (笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 久しぶりのドックカフェ&散策(#^.^#) | トップページ | お花見散歩はうまうまいっぱい(*^^)v »

コメント

こんばんは。

今日は花見に予定が、あまりの寒さに
みんなでカラオケ大会になってしまいました。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月 6日 (日) 23時27分

もぅ、こんな二人の様子見てたら
可愛くてたまんないですね!heart04

☆♪shine

投稿: sumire024 | 2014年4月 7日 (月) 09時20分

可愛いですね~(^^)
ふーちゃん、優しい!
仲良しだよね~

うちはこういう譲り合いってないです・・・。
仁義なき戦いになっちゃう(^^;

投稿: ラピスまま | 2014年4月 7日 (月) 12時25分

   ふ~~ちゃん偉い~~heart02
    でも
   ボクノナニ~~~
    のお顔が
   アンジェのママには、ツボで(笑)ツボ(笑)で
   たまりませ~~~ん(* ̄ー ̄*)

投稿: アンジェのママ | 2014年4月 7日 (月) 12時25分

こんにちは。

しるくちゃんとふーちゃんのボーンの
やり取りが面白いです。
ふうちゃんはシルクちゃんが、欲しそうな
お顔をするとあげるんですね、
やさしいわんこです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月 7日 (月) 14時52分

こんばんはhappy01

ふーちゃんとっても優しいですね。
シルク君に譲った後の視線が可愛いですhappy02
ふーちゃんに少し残してあげたのかな?
レオは全部食べちゃいそう(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月 7日 (月) 18時52分

しー坊さん、腰は大丈夫ですか?

それにしてもふーちゃん、素晴らしいsign03
優しいわ~。
やっぱり男子は優しくないとhappy02

ちなみにウチのコは優しくないです。
柴ワンが食べているモノを力ずくで奪おうとする
ダメ男ですsweat01

投稿: 小梅 | 2014年4月 7日 (月) 23時23分

club里山コウさま

日曜日は寒かったですよねsweat01
カラオケは盛り上がりましたか~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 8日 (火) 18時00分

clubsumire024さま

フタリのやりとりが可愛いやら可笑しいやらで
たいくつしませんよhappy01
でもフレールの優しさはシルクを誘き寄せる罠です(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 8日 (火) 18時04分

clubラピスままさま

これでは優しいふーちゃんになりますが
シルクを誘き寄せる罠ですよsmile
でもきちんと待ってるでしょ~
私の監視付きで(爆)
ラピる~たんは仁義なき戦いですかhappy02

投稿: しー坊 | 2014年4月 8日 (火) 18時09分

clubアンジェのママさま

ふーちゃん、エライでしょup
でもさ、一人でガジガジしてるより
シルクと一緒の方がフレールにとっては楽しいのよ~
なのでシルクに進呈してるのよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月 8日 (火) 18時12分

club里山コウさま

基本シルクには優しいけど
シルクに絡みたくてあの手この手で誘き寄せるのも
フレールです(笑)
常にシルクと一緒にいたいんですよhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 8日 (火) 18時16分

clubレオパパさま

譲った後ガン利かせてるよねhappy02
私が側にいなかったらシルクが喰われてます(笑)
フレールは優しいけどシルクに絡みたくて
あのテこのテを考えてますよnote
このボーンは以外に固かったので
そうも簡単に無くなりませんよdelicious
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 8日 (火) 18時21分

club小梅さま

低気圧の関係なのか?
雨降り以外なら元気ですhappy01

フレールは基本優しいですねhappy01
食べ物はきちんと順番待ってるし
シルクに取られてる方が多いかな(笑)
でもね・・ボーンを譲ったのは
シルクを誘き寄せる罠なのよsweat01
いつも絡んでいたいふーちゃんです(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月 8日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59425280

この記事へのトラックバック一覧です: 譲り愛^m^:

« 久しぶりのドックカフェ&散策(#^.^#) | トップページ | お花見散歩はうまうまいっぱい(*^^)v »