« とんだ災難・・・ | トップページ | 病院 »

2014年4月25日 (金)

大人の階段^m^

GWに入る前に狂犬病予防接種しなくっちゃっと思いながら

まだしてなかったシルフレ家coldsweats01

この時期病院は激込みなんだよね・・・

一人でぼったまタチを連れて行くのは至難の業 (笑)

とりあえずガス抜きしなくっちゃと放牧にrvcardash









228


フタリを放牧すると懇願するふーちゃん













231


でもなぜか絡まない・・・

どうした?













232


なんで見てるだけ?

どうしたの???













234


ふーちゃんが見送ってるじゃないshock

いくらシルクが離さなくても強奪するのになぜ???













235


シルクも不思議そうに後ろを振り返ってるしsweat01

でもあれだけ絡むのが好きだったのに

あ・き・ら・め・た!!ってwobbly













236


あはははは~

言えてる (笑)














239


ふーちゃんの絡みがないのは

なんだか変な感じがするけど・・・

大人の階段を上り始めたのかなhappy02up













246


シルクは満足しても まだまだふーちゃんには足らず・・・













251


たくさんガス抜きしてから 病院に行ったですよshine






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« とんだ災難・・・ | トップページ | 病院 »

コメント

んで・・・・
一人で病院に連れて行ったの?
大人の階段を上り始めたとは言え、大変だったでしょ?!
我が家はケント在住の時は、一人ずつ交代で連れて行ってましたワン。
階段、上りきった年齢のはずだったんだけどね・・・(^^♪。

投稿: | 2014年4月26日 (土) 04時00分

おはようございます。

シルクちゃん、ふーちゃんが遊んで疲れてから
狂犬病の注射に、連れて行きましたか。
ふーちゃんも、ずいぶん大人になりましたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月26日 (土) 08時42分

なるほど!
先ずはガス抜きさせてからの病院ですか~happy01
でも、シルクくんもふーちゃんも病院は大喜びで入ってくれるから
そう言う意味では羨ましいdespair

うちも、いよいよとなって水曜日に行きましたdash
キーちゃんはいつもいろんな意味でVIP待遇(笑)なので
電話もらってから午前診一番最後に間に合うように家を
出るけど、この日は午後から手術が入ってると言われ
適当な時間に二人連れて行ったら、すごい混雑coldsweats02
車で待機してたら院長が二人分の注射器と採血用注射器を
持って「どうせ、キーちゃんは車から下りないだろうし
バディくんもここでしようか~」 ってスタッフの女の子と
靴脱いで 「ちょっと失礼!」 ってバディキー専用の座席に
乗り込む有様wobbly
異様な光景で、許されるなら写真撮ってみたいわ(笑)
暇な時期になったら体重測定に行くことにsweat01

これが正真正銘の青空注射(駐車)sweat01sweat01

投稿: バディ&キースママ | 2014年4月26日 (土) 09時41分

そっか、これはガス抜きだったのね。
けど、いつも二人で楽しそう。
大人にならないでね。
応援

投稿: みどり | 2014年4月26日 (土) 10時32分

我が家も金太郎杏がいた時は1頭ずつ病院の中に連れて行ってました。後の子には車で待っててもらって・・・
2頭ともシニアになってからは2頭一緒に連れて行けましたけど。

最近今までかかりつけだった病院では出張してくれるようになったそうです。
家にいて注射してもらった方がワンちゃん達も落ち着いて受けられるからいいかも?

シルフレちゃん、しばらくは大人しくしてないとね。
次は混合ワクチンですね。
我が家は連休明けに行く予定です。

投稿: 金たろ母ちゃん | 2014年4月26日 (土) 10時35分

こんばんは(^^)

ふーちゃんがボールを強奪しないなんて・・・
本当に珍しいですね~(笑)

レオは、普段からわちゃわちゃ過ぎて困ってしまいますがsweat02
外ずらだけは大人です(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月26日 (土) 19時08分

こんばんは。

あらら~??
ふーちゃんどちたの?シルクくんに絡まないの??
なんか・・・ 物足りないわ~(爆)

ふーちゃん、大人の階段なんて登らなくっていいのよ~
わちゃわちゃ、ふーちゃんをまだまだ見ていたいわhappy02

無事に繁忙期を乗り切りましたよ~scissors

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月26日 (土) 19時37分

む?

オトナの階段登りきった?(≧∇≦)
エライけどちょっと寂しいね(笑

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年4月26日 (土) 23時30分

スラ~としている、しー坊さんの身長を
少し分けて欲しいと思った小梅です。
こんばんは~。

ふーちゃんが大人の階段を登ったsign02
ふーちゃんは永遠の少年のはず。
シルク君のふーちゃん頭を打った説に私も
支持しますhappy02

投稿: 小梅 | 2014年4月27日 (日) 23時19分

clubゴル子さま

そうなのよ~
パパしゃんの帰宅が遅いからラストの時間に
襲撃してきました(爆)
シルクは先生が大好きだからそりゃ飛び付きキッスの嵐sweat01
ひとりならできないふーちゃんもシルクに便乗するし・・・
はい・・躾がなっておりませんsweat02
ケント&イオンくんはお一人ずつ限定でしたか~
大人の階段上りきった年齢でも
男の子はいつまでも手がかかると思われますsmile
そこがまたかわええ~んだけどheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 08時37分

club里山コウさま

遊び疲れたらそうも暴れないだろう・・・と
思ったけど
病院の言葉でスイッチが入ってしまったですsweat01
ふーちゃんが大人になっていくのは
なんだか寂しいですけどねcrying
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 08時40分

clubバディ&キースママさま

バディ&きーちゃんのVIP待遇はほんと
スバらしいわshine
これも先生の計らいやね~
体重測定の時は時間掛けてじっくり病院を
味わってきてくださいねsmile
できたらシルクと足して割りたい気分だわ(笑)
今回一人だったのでガス抜きをたんまりしたのに
病院の言葉でスイッチが入って次第・・・
しかもシルクがいるだけで
普段お一人だとしないフレールまでもが同様に飛びかかるsweat01

まぁ~毎回冷や汗もんですが
だんだん楽しくなってきましたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 08時50分

clubみどりさま

かなりの病院好きなので
ガス抜きしないと暴れるんですsweat01
でもあんまり効果なかったですが(笑)
大人になっていくのは寂しく思います・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 08時52分

club金たろ母ちゃんさま

うちもシルフレの前の子達は一人ずつ連れて行っていたのに
今は病院が見れるご近所さんなので
いっぺんに済まそうしてしまいますsweat01
シニアの領域に入ってるシルクは
まだまだ大変です(笑)
病院から出張でちっくんしてもらえるんですね~
それは助かりますねhappy01
うちの病院は往診もしているけど
元気のコのちっくんだけではしてもらえないかも・・・

連休明けはまだ混んでるから~病院。。

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 09時07分

clubレオパパさま

あははは~そうでしょう!!
見た時身体の異常を感じました(爆)
レオくんのわちゃわちゃはとってもおしとやかですよshine
ぼったまたちも見習わなくっちゃ!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 09時10分

clubちょっくんママさま

繁忙期を乗り切れてお疲れさまhappy01
のんびりGWが過ごしてね~

でしょ・・
フレールが絡まないって身体の異常しか
考えられないよねsweat01
ふーちゃんが大人になっていくのは寂しいけど
まだまだおつむの中はパピ子だから大丈夫(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 09時14分

clubsumire024さま

ふーちゃん、ちぃと目覚めたかもup
でもさ・・寂しいけどまだまだおつむの中は
パピ子だから大丈夫だよ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 09時16分

club小梅さま

少しずつ伸びてても
160センチはありません(笑)

あはははは~
梅ちゃん・・ひどーーぃweep
でも言えてるよね(爆)
まだまだおつむの中はパピ子だから大丈夫よsmile

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59529886

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段^m^:

« とんだ災難・・・ | トップページ | 病院 »