« 下りれないって(@_@;) | トップページ | まんぞくでしゅ(*^^)v »

2014年4月13日 (日)

兄弟愛^m^

なかなか滑り台から下りられずウロウロしていたけど

ついに!!

ついに!!!








215


シルクが下りてきましたhappy02

正確には滑り台を覗いていたら足が滑り出し・・・がほんとの理由ですが(笑)












220_2


なんだか自信がついたみたいup













223


今度はふーちゃんの応援ですhappy01














226


ふーちゃん、頑張れ~!!











234


なかなか下りれず諦めて 最後の手段にふーちゃんだけ置き去り(笑)

甘えたさんには効果大だったみたいでhappy02













238


ふーちゃんも下りてきましたup












242


よほど嬉しかったのでしょうねsmile

喜びの舞を何度もしておりましたよ~












252


そして何度もトライ (笑)

忙しくなるのはパパしゃんsweat01

足を踏み外さないようにサポートしてましたよ~













274


そして今度は兄弟いっしょに上がってござったよhappy01













277


保護者の私達がいくら言ってもできなかったのに

シルクからの助言でできるようになるなんてhappy02

まさしく兄弟愛ですheart01


これからもお互い助け合っていこうね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援ポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 下りれないって(@_@;) | トップページ | まんぞくでしゅ(*^^)v »

コメント

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
滑り台の楽しさを感じ取ったみたいですね。
これから公園に行くたびに「滑り台で遊びた~い!」って駄々をこねちゃうかも。
あはははははは。
楽しそうだぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月13日 (日) 09時15分

うっそ~~凄いシルク兄ちゃん。
ふうちゃんを助けたんだね。
やっぱりおりこうなワンコだ。警察犬に
なるだけのことはありますね。
涙がでちゃうね~こんな兄弟愛!拍手
応援P

投稿: | 2014年4月13日 (日) 11時28分

こんにちは。

あぁ~ 良かった~
無事に下りれたのね。

二人一緒なら、なんでも出来るよねgood
ふーちゃんの喜びの舞、本当に嬉しかったんだね。

にーたんの後を追うふーちゃん、一緒に仲良く並んで
下りてくるお写真、どちらも良いショットだねnote

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月13日 (日) 16時33分

こんにちは。

とっても楽しいすべり台での兄弟愛です。
シルクちゃんはひょんなきっかけで、
ローラー式すべり台の下りが出来るようになり
甘えん坊ふーちゃんは、お兄ちゃんの助言や
最後の手段で自信がつきましたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月13日 (日) 17時07分

こんばんはhappy01

降りられずにどうなる事かと思いましたが、
シルク君もふーちゃんも降りられて良かったですね~note

さすがお兄ちゃんのシルク君good
ふーちゃんの良きお手本になって、
これからも助け合いが出来ると良いですねsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月13日 (日) 20時34分

最近読み逃げばかりですみません~

兄弟の力ってすごいね!
最後のお写真、ふたりとも
すごく楽しそう~
楽しい遊びになりましたね(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年4月13日 (日) 21時28分

兄弟愛、素晴らしいhappy01

先日公園に誰もいなかったため、ウチのコに
滑り台で遊ぼうアピールをしてみましたが、
見事に無視されましたcrying

まず滑り台に登ることが難しい・・・。
シルク君、ふーちゃんへの道はまだまだ
長いですsweat02

投稿: 小梅 | 2014年4月13日 (日) 21時44分

clubモモのパパさま

完全に滑り台の虜ですかねhappy02
下りられない時はどうしょう・・と思ったけど
楽しさがわかったみたいで良かったup
公園に行った時は危険かもね(笑)
子供達が遊んでない時間帯を狙いますわ!!


投稿: しー坊 | 2014年4月15日 (火) 20時42分

clubみどりさま

お利口は横に置いといて・・(笑)
ぼったまタチは異父兄弟だから
何かと助け合ってる気がするんですよhappy01
ふたり揃って一人前かなgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月15日 (火) 20時45分

clubちょっくんママさま

下りられなかったらどうする?と思っていたけど
なんとか下りれてよかったわsweat01
しかも滑り台の虜になってるみたいだし(笑)
ぼったまタチが助け合ってできたと思うのよねup
やっぱりできないことが出来た時って
すごく嬉しいよね~
ふーちゃんなんて何度も滑ってゴロすりしていたんよsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月15日 (火) 20時51分

club里山コウさま

ほんと!!
ひょんなきっかけでできるってありますよねhappy01
できた時がすごく嬉しそうで何度も滑っては
ゴロすりしてましたよup
私も昔スキーをはじめた時のことを思い出しました。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月15日 (火) 20時55分

clubレオパパさま

下りられなかったらどうする?と言っていたけど
無事に下りれてほんと良かったですsweat01
一度出来たら自信がつき何度もチャレンジしてましたよ~
これからは滑り台の虜ですかね(笑)
お互い助け合ってこそフタリして一人前ですねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月15日 (火) 21時05分

clubラピスままさま

いえいえpaper
読み逃げ大歓迎ですよ~

ぼったまたちって性格がまったく違うから
お互いを助け合ってる所があるのよねhappy01
何か出来た時ってやっぱ嬉しいよねheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月15日 (火) 21時09分

club小梅さま

ぼったまタチはお互い刺激し合ってるから
なんとか滑り台もできたと思うのよhappy01
おぉ~!!
滑り台チャレンジしてきたんだnote
たしかに上るのは難しいけど上りきったら
楽しいかもよ~
頑張れーーー!!

投稿: しー坊 | 2014年4月15日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59460040

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟愛^m^:

« 下りれないって(@_@;) | トップページ | まんぞくでしゅ(*^^)v »