« 浮かれて梅~♪ | トップページ | 久しぶりのドックカフェ&散策(#^.^#) »

2014年4月 1日 (火)

可愛いヤツ^m^

続きです。。





階段を上がったら・・・











189


特設会場がセッティングされてましたhappy01











193


物色に行ったパパしゃんを待つぼったまタチnote

でも残念ながら手ぶらでご帰還sweat01

朝が早かったのでたこやき屋さんはまだやってないし

駄菓子や?みたいな所にはぼったまタチにあげれそうなものがなかったらしいcoldsweats01













204


ちまらんそうにしていたのでふーちゃんを連れ出したら 

お一人はダメだってshock













206


案の定・・ぶっ飛んでシルクの元へ (笑)















208


この紅梅・・なんだか花火のように見えてしまうわshine














211


帰ろう~としか言わないパパしゃんsweat01

に対してぼったまタチは にほいに釣られて拒否 (笑)















214


にーたんが一緒だととたんに この笑顔やんhappy02

フレールのヤツめ (笑)

















223


でもね・・シルクがいても やっぱママもいなければいけないのよsmile

可愛いヤツheart01














229



この場所が気に入ったシルクでした~

また来年見に来ようねnote

梅の次は桜だよ~んcherryblossom




* コメントのお返事が遅れて申し訳ないですcoldsweats01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 浮かれて梅~♪ | トップページ | 久しぶりのドックカフェ&散策(#^.^#) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃんはいつも一緒に行動ですね。
かわいらしいな^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 2日 (水) 06時53分

クンクン
やっぱりたこ焼きの匂いは、いいよね!
犬の鼻って、なんて凄いのかしら。
ご家族そろってのお花見、楽しかったね・
ポチ

投稿: | 2014年4月 2日 (水) 12時18分

お~~~!なんと素敵な場所♪
うまうまも食べれたら、もっと最高だったのにね(*^m^*)
でも、気持ちよくお散歩できたんだろうなぁ~♪

うん、うん、みんな一緒がいいんだよね(-^o^-)♪

投稿: シェリルまま | 2014年4月 2日 (水) 13時16分

あれ?絶対に階段上ったら、ウマウマだと思ったのにcoldsweats01
時間が早かったのか~ ぼったま達、残念だったね。

ふーちゃん、分かり易いね。お顔に出ちゃうなんてsmile
でも、やっぱり最終的には、にーたんよりもママさんで
良かったね~(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月 2日 (水) 14時33分

こんにちは。

3枚目のふーちゃんがニー端を探しているお顔、
何とも不安そうな顔ですね、やっぱり二人揃って
ないと安心できないんですね。
でも不安そうはふーちゃんの顔も可愛いです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月 2日 (水) 16時24分

こんばんはhappy01

ぼったま達、期待していたウマウマはお預けで残念でしたねbearing
おうちに帰るまで、お水を飲んでガマンかな。

ふーちゃん一人は寂しかったのですねweep
シルク君が側にいると満面の笑みですものねnote

シルク君はこの場所が気に入ったのですねhappy01
レオは、たこ焼き屋が開くまで待っているかも(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月 2日 (水) 19時58分

ふーちゃんの可愛さにheart02でした。

帰ろう~しか言わないパパさんとウマウマ
探索中なぼったま達の姿を想像したら、
笑ってしまいましたhappy02
ウマウマの匂いをキャッチすると、なぜこうも
変わるのでしょうね・・・。

ウチもウマウマの匂いをキャッチしたら、
しつこいですsweat02

投稿: 小梅 | 2014年4月 2日 (水) 23時36分

ほんとだ、、
しだれもいいけど
花火みたいになってるのもいいね^^

綺麗な梅園にワンズの笑顔が最高だね!!!
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年4月 3日 (木) 00時05分

またまたどこぞの家族を見ている様で。。。happy02
ほんと、みんなでお出かけだと団体行動をせねばいけなくて。。。
お一人様もイヤ!、ママもいないとダメ!ってなるのよねcoldsweats01
ま、そこが可愛いんだけど(笑)
ウマウマ食べれなくて残念だったね~。
駄々こねてるシルク君も可愛い~lovely

投稿: らんのまま | 2014年4月 3日 (木) 09時08分

あれ?まだ、たこ焼きやさんの姿が見えませんね??
応援

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 12時38分

こんばんは。

今日は、一日雨でしたよ~
ちょっくんのシャンプーを予定してたのに・・・
ダイブ犬臭いのになぁcrying
土曜日、頑張ります!


投稿: ちょっくんママ | 2014年4月 3日 (木) 18時44分

こんばんはhappy01

明日も雨の予報で、お散歩も辛いですsweat02
レオの服用している薬が明日で無くなるので、
病院へ診察に行く予定です。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月 3日 (木) 19時53分

お花はやっぱりいいですね~♪
梅に桜、いい季節です(^^)
フーちゃんは、にいたんもママも一緒がいいんだね~

投稿: ラピスまま | 2014年4月 3日 (木) 21時53分

clubモモのパパさま

甘アマのフレールはシルクなしではダメみたいですsweat01
そんな幼い所がふーちゃんらしいけどね~

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 13時22分

clubみどりさま

わんこの臭覚ってほんとスバラしいデスねhappy01
特にうまうまとわんこのチェックはしつこいのよ(笑)
やはりみんな一緒のお花見は楽しかったデスnote

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 13時26分

clubシェリルままさま

小規模なんだけどなぜか気に入ってしまいましたhappy01
おやつは食べてるのよ(笑)
でも出店もたべたかったらしいsweat01
まだ人が少なかったのでゆっくりのんびり
お花見散歩ができて楽しかったup
ふーちゃんに置いてけぼりされなくて良かったわ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 13時31分

clubちょっくんママさま

うふふ~
私もすご~く期待していたけどまだ閉まっていたのよsweat01
フレールってモロに顔に出るからおモロイよ(笑)
もう言葉なんていらないしhappy01
シルクも大事やけどママも大事なんやてsmile
だから甘アマになってしまうのよね・・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 13時35分

club里山コウさま

シルクが一緒にいるのに別々になると
途端にこんな不安顔になるんですsweat01
私が一緒にいるのにね(笑)
お困りのお顔もよかったですかhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 13時46分

clubレオパパさま

一応ね・・おやつは食べているのよねsweat01
でも出店のも食べたかったらしいわ(笑)
シルクが一緒にいるのに別行動をすると
とたんに困った顔になりますcoldsweats01
あははは~
レオくんはたこ焼きやが開くまで待機ですか(笑)
んじゃボールを転がしてあげるよ~
両天秤できるかなsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 13時54分

club小梅さま

ありがとーhappy02
うまうまの匂いをキャッチしたら
スバらしい反応だよねsweat01
うちのパパしゃんもわんこ並の臭覚よ(爆)

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 13時57分

clubsumire024さま

梅も色々種類があるのかしらhappy01
のんびり見れたから気づけれたわ~
キレイな梅に笑顔いっぱいのぼったまタチに乾杯でしたshine
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 14時04分

clubらんのままさま

うふふ~
やっぱ一緒になるよねsmile
団体行動ができないヒトがいたり甘アマの子がいたり(笑)
わかってるけどみんな一緒がいいんだよねnote
ウマウマのおやつは食べてるけど
出店の方がよかったらしいわ(笑)
年齢と共に駄々っ子が増えてきたシルクでしたhappy01

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 14時10分

club○○さま

たこ焼きやさんの姿は残念ながら撮ってなかったですsweat01
モノがないと撮るのも忘れてしまいます(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 14時17分

clubちょっくんママさま

雨の日のしゃんぽーはやりたくないですよcoldsweats01
獣臭くてもクジョーブgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 14時19分

clubレオパパさま

雨の中、病院お疲れさまhappy01
無事完治しましたか?
あとはもふもふの毛が生えるの待ちだねgood
なんならパパしゃんの育毛剤送りましょうか(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 14時22分

clubラピスままさま

春はたくさんのお花が楽しめますねhappy01
フレールはみんな一緒が一番いいみたいです!!

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59395445

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いヤツ^m^:

« 浮かれて梅~♪ | トップページ | 久しぶりのドックカフェ&散策(#^.^#) »