« サイコーな場所(*^^)v | トップページ | 汁じるまみれ・・・(笑) »

2014年4月21日 (月)

モデル依頼されました\(^o^)/

以前から職場の方にぼったまタチを撮らせてほしいと言われ

実現した土曜日の事happy01










079


なんだか緊張するねhappy01















091


撮影風景をずらずら並べますよ~













006
















011















012


ちゃーんとポーズとってるうやんhappy02













038














059


こんな間近で撮れるレンズがほすいなぁ~heart01












098


ご趣味ですんばらしい機材を持ってこられて

たくさんぼったまたちを撮って頂きましたhappy01

この他にもレンズがもう一本・・・











078


出来上がりがすごーーーーく楽しみですhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« サイコーな場所(*^^)v | トップページ | 汁じるまみれ・・・(笑) »

コメント

シルフレちゃん、カッコイ~!
スターの素材バッチリ~!
肉球サイン、貰っておかなくっちゃ!
写真が出来たら、又アップして見せてくださいね~(*゚▽゚*)

投稿: ゴル子 | 2014年4月21日 (月) 06時58分

わぁ、すご~い!
モデルさん、なかなか頑張ってるじゃありませんか~^^)
カメラマンさんもご趣味といいつつ、素晴らしいカメラを2台も!
出来上がりがとっても楽しみですね~♪
うちの王子と姫もどなかた撮ってくれないかしら(笑)

投稿: らんのまま | 2014年4月21日 (月) 08時08分

おはようございます。

ぼったま達、職場でも人気が浸透して
いるんですね。とても人気者のぼったま達。

撮影風景見ていると、とっても良くモデルを
こなしています。
それにしても、撮影している方のカメラ
すごいですね。

投稿: 里山コウ | 2014年4月21日 (月) 10時00分

sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月21日 (月) 10時01分

すごいすごい~!職場の方?
プロカメラマンさんですか??

ぼったまたちも、堂々とモデルさんしていますね。
出来上がりが楽しみですね~!!

投稿: ラピスまま | 2014年4月21日 (月) 12時32分

ぼったまたちの魅力に、職場の方もメロメロなことでしょう(-^o^-)♪
どんな素敵な写真なんだろう!
すご~く楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: シェリルまま | 2014年4月21日 (月) 15時03分

こんばんはhappy01

ぼったま達の撮影、本格的ですね~sign03
職場の方もぼったま達も意識せず、
自然のままで撮影されていて、
本当にプロのカメラマンみたいですhappy01

モデルさん、バッチリですねgood
お写真楽しみにしていますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月21日 (月) 18時10分

おお~ すごいすごいhappy01
これは嬉しい依頼ですねheart01

同じ職場のこの方のカメラ、プロ並みですね。
趣味の範囲なの?
撮影の様子、見るからにワンコ雑誌かなんかの
撮影風景じゃないですかhappy02

シルクくん達っていつも元気に動き回ってるから
どんな写真にも躍動感あるから、絶対に素敵な
写真に出来上がること間違いなしですよshine
それに比べ、英ゴルはお地蔵さんやからねぇsad

出来上がった写真、楽しみにしてるねnotes

投稿: バディ&キースママ | 2014年4月22日 (火) 08時45分

clubゴル子さま

きゃははははhappy02
おうちの中ではスター気分を味わってる
ぼったまタチだけど緊張しておりました(笑)
ワタクシのサインはよくって?smile

投稿: しー坊 | 2014年4月24日 (木) 14時23分

clubらんのままさま

この方趣味の範囲をかなり超えてますから
びっくりですsweat01
この他にもえーカメラがあるらしいですよup
ママんちは専属のカメラマンがきちんといるじゃないですか~
なんならワタクシが追い剥ぎ族を撮りましょうか(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月24日 (木) 14時27分

club里山コウさま

いやいやsweat01
わんこ好きの方がたまたまカメラがご趣味でして
ぼったまタチの事を話したら撮ってみたいになりました!
この日初顔合わせでカメラ見てびっくりhappy02
この他にももっといいカメラがあるらしいですよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月24日 (木) 14時31分

clubラピスままさま

そうなんです!!
職場のシニアさんの上わんこ好きgood
ご趣味の世界ですが機材みただけで趣味の範囲を
越えますよねsweat01
この日暑かったのでわんプロが多かったけど
またアップします~

投稿: しー坊 | 2014年4月24日 (木) 14時34分

clubシェリルままさま

わんこ好きの方なのでぼったまタチの事を
話したら撮ってみたい!!になり
とんとん拍子で実現happy01
またアップしますねgood

投稿: しー坊 | 2014年4月24日 (木) 14時36分

clubレオパパさま

わんこ好きの方なので気楽に撮影をしてもらいましたが
カメラ見て意識しまくり(笑)
あまりにもすごいカメラだったので
ぼったまタチが踏んづけてしまわないか?
心配でしたsweat01
またアップしますね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月24日 (木) 14時39分

clubバディ&キースママさま

わんこ好きからカメラもごご趣味と聞いて
撮影が実現したんですが
趣味の範囲めちゃ越えてますよねhappy02
まだまだいいカメラがあるらしいです!!
この日ちぃと暑かったので動きが鈍く・・・
わんプロ三昧でした(笑)
でも自然な顔を撮ってもらえたらと期待してるんですhappy01
またアップしますね~

投稿: しー坊 | 2014年4月24日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59504722

この記事へのトラックバック一覧です: モデル依頼されました\(^o^)/:

« サイコーな場所(*^^)v | トップページ | 汁じるまみれ・・・(笑) »