« まんぞくでしゅ(*^^)v | トップページ | たのちいね(^^)v »

2014年4月15日 (火)

魅力的なボール\(^o^)/

滑り台も満足したし、湖畔のお散歩もたくさん歩いたしnote

満足したからおうちに直行dash

のはずが・・・(笑)









367


桜を発見したから 桜並木を走りぬけ~












368


今年最後になろうお花見散歩をしてきましたcherryblossom












372


ちょっくら放牧も兼ねてhappy01











373


シルクの大のお気に入りのボールを ふーちゃんが咥えてる・・・

取りに行ったら倍返しされるから助けを求めるシルクsweat01

頑張れ!!












375_2


ふーちゃんはそのボールに興味がないくせにshock














380


シルクがかかってくるのを待ってるよ (笑)












381


そんな意地悪しないの~!!










383


あぁぁーーーsweat01

やっぱりシルクが食われてるshock












385


毎回ふーちゃんに食われてるシルクだから考えた!!

「 動かない作戦 」をflair












387


シルクが参戦しないと面白くないふーちゃんは立ち去るdash












391


シルクの作戦勝ちやねhappy02












392


それにしてもシルクがこれほどまでもお気に入りとはねhappy01













440


アストロボールって書いてあったけど

安心素材!! 水に浮く!! 穴が開いても音が鳴り続ける!!

うたい文句にポチったのよhappy01

でもボールの素材がシルクが好む柔らかいタイプではないのに

なぜか?大のお気に入りheart01

この日も朝から遊んでるに ボールみただけで大ハッスルなのよ~

どこに魅力があるのかしら・・・











442


さぁ~これでおうちに帰ります (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« まんぞくでしゅ(*^^)v | トップページ | たのちいね(^^)v »

コメント

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
じゃれあってるというかボールの奪い合いというか・・・。
なんか楽しそう。
あははははははは。
よっぽどボールが好きなんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月16日 (水) 09時13分

へーこれだけ喜んでもらえるボール。
会社にお礼状をおくらないといけませんね。
ポチ

投稿: | 2014年4月16日 (水) 11時48分

アストロボール、らん&レンもお気に入りです^^)
もう何回もリピートして買ってます。
食いちぎって1cmくらい穴が開いていても気にせず毎日コレで遊んでいます。
ほんと、どこがいいのでしょうね~^^)

シルク君はボールを取りに行ったら倍返しされちゃうのねcoldsweats02
シルク君の作戦勝ち、さすがだね~。

投稿: らんのまま | 2014年4月16日 (水) 14時13分

こんばんは。

ふうちゃんもシルクちゃんもボールを巡って、
色々考えるんですね。

ふうちゃんは実力で、ボールを捕るし、シルク
ちゃんは、頭でボールを捕るようです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月16日 (水) 17時05分

こんばんは。

ふーちゃん、シルクくんにあそんで欲しくって、頭使っ
てるね~
シルクくんは、ムリにボールを取ろうとしないで、ホント
優しいよね。
シルクくんの「動かない作戦」は、遊んで欲しい
ふーちゃんには、バッチリの作戦だねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月16日 (水) 19時11分

こんばんはhappy01

実に良さげなボールですね~sign03
シルク君、いつの間にかふーちゃんに、
ボールを取られちゃったのですねsweat01

取り返しに行くとふーちゃんのワナにハマりつつ、
やはり、とってもお気に入りのボールなのですねnote
レオも欲しがるかも(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月16日 (水) 19時12分

シルク君、うれしそうに遊んでますね。

同じようなボールでも
お気に入りってありますよね(^^)

うちはのボールは
テニスコート裏で拾ったテニスボールばかりです・・。

投稿: ラピスまま | 2014年4月16日 (水) 21時32分

clubモモのパパさま

じゃれ合いも挑発もフレールにとったら
楽しいことばかりなんですnote
いつもシルクに絡むことしか考えてないから(笑)
シルクもまんざらでもないですからねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年4月18日 (金) 06時13分

clubみどりさま

そうですよねup
こんなにも喜ぶなんてあまりないからhappy01
シルク連れてお礼に行きたいくらいです!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月18日 (金) 06時15分

clubらんのままさま

おぉ~!!
アストロボールお持ちでしたかhappy02
ずっと同じ所を噛んでいたら穴ってすぐに開くよね・・
それでもお気に入りでやっつけてます(笑)
シルクは元々一人で遊びたいコだけど
フレールは一緒に絡みながら遊びたいのよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2014年4月18日 (金) 06時21分

club里山コウさま

フタリはタイプが違うから
色々考えてますよhappy01
一人で遊びたいシルクに対して
フレールは絡みながら一緒に遊びたいですから(笑)
おモロイですよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月18日 (金) 06時23分

clubちょっくんママさま

フレールは常にシルクに絡みたくて~絡みたくて
その事しか考えてないの(笑)
シルクはその逆で一人で遊びたいしcoldsweats01
その駆け引きを見ているのがおモロイですup

飽きないよ~ふたりいたら(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月18日 (金) 06時28分

clubレオパパさま

ふーちゃんには興味なしでも
罠を仕掛けるにはこのボールがポイントなんです(笑)
シルクも取りに行ったらどうなるのか?
わかってるからいつも助けを求めるのよ・・
今度シルクを助けてくださいねhappy01
レオくんのボールはこちらでキープしてありますからgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月18日 (金) 14時31分

clubラピスままさま

こんなにもヒットするとはびっくりです!!
弾力があるラテックスが好きと思わない方が
いいんだと学習しました(笑)
テニスボールも一個一個違うのでしょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年4月18日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59476325

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的なボール\(^o^)/:

« まんぞくでしゅ(*^^)v | トップページ | たのちいね(^^)v »