« シルクの飛行犬\(◎o◎)/ | トップページ | サイコーな場所(*^^)v »

2014年4月18日 (金)

焼もち・・(^^ゞ

ちょっと前の肌寒い日 いつものごとく秘密基地に行ったrvcardash











073


シルクがアストロボールのおかげで疲れ知らずに遊んでるnote













071


それを見ていたパパしゃんeye

シルクを褒めちぎってたheart01

いつもは三分間しか動かないシルクだから 嬉しかったんでしょうね~













078


そうなるとオモローない者が約一名・・・

強行手段に出たshock












084


あぁあーーーやってもーたsweat01

追い剥ぎを・・・














086_2


しかも自慢げに様子伺いを立ててるよ (笑)














099



そりゃそうだsweat01















077


素直に持って来たかと思ったら・・・

にほいが強烈だったの???

それって華麗臭じゃん (爆)







 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« シルクの飛行犬\(◎o◎)/ | トップページ | サイコーな場所(*^^)v »

コメント

あっちゃーーアッチがこう来れば、こっちもそう来るですかね。笑
でも、いたずらごっこをしているようで、楽しい。
一緒に遊んでもらってよかったですね。爆
応援P

投稿: | 2014年4月19日 (土) 05時30分

あらら、、情報が抜けましたね。↑ みどりです。

投稿: みどり | 2014年4月19日 (土) 05時31分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
アストロボールが大好きなんですね。
もうおひとかたはじゃれじゃれ~。
そして追い剥ぎ!
あははははははは。
実に楽しそうだなぁ~。
笑顔満開^^。
かわいいな。

投稿: モモのパパ | 2014年4月19日 (土) 06時59分

きゃはは 華麗臭・・・うまいっ!(笑)

投稿: バディぼん母 | 2014年4月19日 (土) 12時07分

シルク君、ボール遊び楽しそう。
ふーちゃん、やきもち焼いたのね~(^^)
なんだか得意げにお帽子咥えていますが~


投稿: ラピスまま | 2014年4月19日 (土) 12時49分

こんにちは。

ふうちゃんの気持ちなんとはなく
よくわかります。

我が家でも、メルをかわいがっていると
ゴルが一生懸命メルの邪魔をしに来ます。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月19日 (土) 14時34分

こんばんは。

さすが!魔法のボール!!
この日の、効果大だったのですね♪

ふーちゃんの強行手段はスゴイね・・・coldsweats01
ホント、ヤキモチ焼きさんなんだね(爆)
帽子咥えてのドヤ顔、可愛いね♪
しかも・・・ 華麗臭って・・・爆笑しちゃったわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月19日 (土) 19時49分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、やきもちを妬いちゃったんですね。
しかもパパしゃんの帽子を追い剥ぎして、
奪っていったのですね(笑)
帽子を咥えてドヤ顔が可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月19日 (土) 19時55分

わかるわかる!!
下の子ってヤキモチ焼きで、自己アピールが面白いよね!!
ウフフ、追い剥ぎ~やったね!!

投稿: 沙羅ママ | 2014年4月19日 (土) 22時27分

ふーちゃんに襲われたパパしゃん、いいな~。
私は喜んで帽子をふーちゃんに提供しますよ。
普段帽子は被りませんが、ふーちゃんのために
被りますlovely

ふーちゃんのドヤ顔、可愛いですheart04
加齢臭=華麗臭とは。
しー坊さん、さすがですsign03

ちなみにウチは母の靴下はハムハムするのに
父の靴下には見向きもしません。
父が脱ぎたて靴下を魁凰の鼻につけたら
即座にくしゃみをしてましたsweat01

投稿: 小梅 | 2014年4月20日 (日) 00時35分

clubみどりさま

焼きもちやの兄弟です
でもそれがまた可愛くって可愛くってup
そうです~
遊んでもらってるのは保護者の方かも(笑)
お名前&応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 11時32分

clubモモのパパさま

それぞれの好みの遊びが違うんですね~
でも最後はフレールにペースになってしまうのです(笑)
甘アマな保護者ですねsweat01

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 11時39分

clubバディぼん母さま

ウケたかね(笑)
華麗臭・・またパワーアップしたみたいよsmile

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 11時42分

clubラピスままさま

あはは~
追い剥ぎは得意分野でして
お帽子咥えるのは朝飯前ですよgood
ママさんもどうですか(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 11時45分

club里山コウさま

やはりコウさん宅でもそうでしたかhappy01
シルクは一番ってわかってるので
割り込みはほとんどありませんが
フレールは必ず来ますよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 11時47分

clubちょっくんママさま

ほんま、魔法のボールは効果大ですよsmile
その調子でダイエットができないかと期待してるんです~

フレールは帽子を咥えるのがなぜか好きでして・・・
隙あらばやっちゃいますsweat01
ママさんも一度試されます?(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 11時52分

clubレオパパさま

なぜか帽子がすきでして・・と言うより
追い剥ぎ行為が好きみたいでsweat01
いつの間にか帽子は放置ですからね(笑)
帽子を被ってるなら誰でもいいみたいですhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 11時56分

club沙羅ママさま

ほんと、自己アピールがおモローねup
色んな手でやってござるよ(笑)
見てて飽きないけどhappy01
追い剥ぎなんとか阻止したいけど。。。

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 12時00分

club小梅さま

えっshock
梅ちゃん・・追い剥ぎに立候補ですか(笑)
勇気ありますねgood
魁凰くんママっ子なのかな?
パパさんの靴下にはクシャミだなんて・・・
それって華麗臭のせいだね(爆)

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 12時10分

フ、フレールっっっ!
ぱぱしゃんの髪の毛取っちゃいかん!happy02

投稿: JIN | 2014年4月21日 (月) 23時24分

clubJINさま

きゃはははhappy02
すでに手遅れでっせsweat01

投稿: しー坊 | 2014年4月22日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59491910

この記事へのトラックバック一覧です: 焼もち・・(^^ゞ:

« シルクの飛行犬\(◎o◎)/ | トップページ | サイコーな場所(*^^)v »