« 可愛いヤツ^m^ | トップページ | 譲り愛^m^ »

2014年4月 4日 (金)

久しぶりのドックカフェ&散策(#^.^#)

キレイな梅を見た後は・・・

パパしゃんの用事を済ませて久々にドックカフェに行きましたrvcardash










234

















241


ランチタイムだったので混んでいたけど 小さな席を確保 (笑)













246


プレートセットのスープ













249


本日のプレートrestaurant

あとは飲み物がついてました~

ハーブ系が使われてるのでにおいが気なる人には食べにくいかも・・・













247


道路を挟んで前にはオープンしたドックランができてましたhappy01














255


店内がちぃと暑かったのでシルクはハアハアsweat01














261


テーブルの下からござったふーちゃんhappy01

赤ずきんみたいだね (笑)













271


早めに退散して入り口でcamera













274


ふーちゃんはドックランで遊びたかったみたいだけど

シルクが拒否して入らない以上無理だよsweat01

今度埋め合わせするからごめんねweep













276


近くの散策できそうな公園happy01













277


走れないのがわかったんかな・・・sweat01














278_2


シルクはドックランよりも散策が好きだからねcoldsweats01














279


そうそう~

バラバラで遊ぶよりもみんな一緒の方がいいよねheart01













284


小さな公園だけど 人気がなくゆっくりできるんだよhappy01














287


こういう所だと俄然元気になるシルク (笑)












295


そう!

ふーちゃんは駐車場で猫ちゃんを見つけたから走らんのよsweat01












306


この日は病院から始まり梅にドックカフェnote

結果が良かったから 一日遊んできましたhappy01

長らく読んで下さりありがとうございました~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 可愛いヤツ^m^ | トップページ | 譲り愛^m^ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕。
ドッグカフェって一度しか行ったことないんですよ~。
ウチの2わんず連れて。
なんか敷居が高い感じがしちゃって。
ウチの2わんずは庶民なんでおサレ~な雰囲気は似合わないんだな~。
コレが。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 4日 (金) 09時15分

おはようございます。

とっても良いところですね~、
ドッグカフェにドッグラン、
散策出来る公園も近くにあり、
ワンコ連れには楽しい場所ですね。
とても良い一日でしたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月 4日 (金) 09時37分

こんばんは。

こちらのドッグカフェ、オッサレ~ですね
ふーちゃんの赤ずきん、めっちゃ可愛いーーheart04

あら?折角のドッグラン、シルクくんは拒否でしたか・・・

近くに素敵なお散歩コースがあって、みんなと一緒
なら、ふーちゃんも楽しかったでしょnote

トコロで・・・ ぼったま達も、ウマウマゲット出来たの
かしら???

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月 4日 (金) 19時52分

こんばんはhappy01

お洒落なカフェにランチも美味しそうですねrestaurant
ドッグランも良い感じですね~good
レオも乱入したいと申しておりました(笑)

シルク君は落ち着いた雰囲気の公園が良いのですねnote
ふーちゃんも、まんざらでもなさそうですねhappy01

ニコニコ笑顔でとっても楽しい一日でしたね~sign03

応援☆
応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月 4日 (金) 21時34分

こんばんは~。
たまに小梅って名前なの?と聞かれますが、
本名は同じ名前のコが常にクラスに何人かは居た
ありきたりな名前ですcrying

美味しそうなご飯up
ふーちゃんの赤ずきんちゃん、可愛いですheart04
オオカミになってもいいですか~??

今年の目標にプールデビューとカフェデビューを
掲げているのですが、カフェは難しいかな・・・。
坊ったま達にカフェでのマナーをイチから
指導をしてもらいたいですsign03

投稿: 小梅 | 2014年4月 4日 (金) 22時38分

カフェでもおりこうさんな二人だね~happy01
えらいなぁ。。。heart04
ウチも見習ってほちい。。

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年4月 4日 (金) 23時47分

eye「いいなぁ~。僕、カフェなんか入ったことないワン。オリコウしていたら連れて貰えるのかなぁ~」
BYイオン

投稿: ゴル子 | 2014年4月 5日 (土) 05時11分

ふーちゃんとシルクちゃん。
二人ともお行儀がいいね。
どこかの子供とは違うわ。
ワンコも入れるレストラン。ワンコメニューは、
ないのですか?スープに浮いていたのが、犬の
形にみえちゃった。ドックラン、一名が乗り気でない
ようで残念でした。応援

投稿: みどり | 2014年4月 5日 (土) 08時41分

こんにちは。

今日は、寒くて今にも降り出しそう、
明日は花見&バーベキューの予定でしたが、
東京の会場は雨の予報出、中止になりました。

私の町は明日は、雪の可能性ありの予報です。
応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2014年4月 5日 (土) 14時36分

梅を楽しんだ後はカフェでうまうまですね(^^)
ランが併設されているなんていいですね~

ふーちゃんはランで遊びたかったみたいだけど
シルク君は、ランより散策のほうが好きなのかな。


うちもる~たんはランで走りまくるけど
ラピはくんくんするだけでほとんど走りません(^^;

投稿: ラピスまま | 2014年4月 5日 (土) 17時48分

こんばんは。

今日は、ちょっくんのシャンプー頑張りましたよ~
お散歩も、2時間もお友達と遊んで来て、ちょっくん
只今、爆睡中ですsmile

公園は、お花見の人で賑わってたよ。
でも、明日は雨の予報のちょっくん地方ですcrying

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月 5日 (土) 20時01分

こんばんはhappy01

今日は朝から良く晴れて、お花見チャンスでしたのでgood
レオと近所の公園に咲く桜を見て来ましたcherryblossom

もう散り始めていましたが、
まだまだ綺麗でしたよ~shine

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月 5日 (土) 21時01分

こんにちは
ブログの定休日ですね。
ほんじゃ、ポチして退散します。ワン!

投稿: | 2014年4月 6日 (日) 11時30分

こんばんはhappy01

今日は午後からお天気が悪くなる予報でしたので、
お出掛けせずに自宅に待機していましたが、
結局、雨は降らずでしたbearing

応援☆


投稿: レオパパ | 2014年4月 6日 (日) 20時09分

clubモモのパパさま

あははは~
ぼったまタチはモロ庶民ですよhappy01
うちはなるべく車で待たせないようにしてます・・・
以前車の中で留守番させてご飯食べてたら
知らない人が車のガラスを叩いていたのshock
それ以来吠えるようになってしまってweep

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 20時59分

club里山コウさま

わんこにとって設備が整ってるから
環境はいいですよhappy01
でもお山の中ですからダニがいるんですよsweat01
予防はしていても姿は見たくないな(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 21時03分

clubちょっくんママさま

ここのカフェ、おされですよshine
けっこうな人がいたのでおさしん撮れなかったけど
天井高いし、手作りの料理だし
わんこ連れでジャズなんかも聞けますnote
たまたまテーブルの下から出てきた時
テーブルクロスがマッチしてたふーちゃんでした(笑)
ドックランで気を使って遊ばないより
散策で気ままに遊んでる方が笑顔になるんですよ~シルクはhappy01
その分フレールの運動量を増やさないとね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 6日 (日) 22時53分

こんばんは。

本日の応援ですnote

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月 6日 (日) 23時08分

clubレオパパさま

ここのカフェ、けっこうおされでランチも美味しいですよhappy01
ランが出来ていたのにはびっくりでしたが
大型犬にはちょいと狭いかな~sweat01
レオくんが乱入するならふーちゃんも乱入するよ(笑)
シルクはランでは遠慮してしまうので力発揮できず
私達に八つ当たりするんですよsweat01
それなら散策の方がいいからね~
ふーちゃんもニコニコになったことだしsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 14時44分

club小梅さま

同じ名前がクラスに何人もいるのなら
きっと可愛いお名前なんですよhappy01
ここのランチ、けっこう美味しいのよ~
テーブルクロス被って可愛いでしょhappy01
梅ちゃんがオオカミなら物語みたいにならないよ・・・
赤ずきんがオオカミを襲うってさ(爆)

今年の目標はデビューばかりやんup
カフェに行く前にたんまりガス抜きしたら大人しく
してると思うよgood
ぼったまたちでさえ大丈夫だから頑張れrock

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 14時53分

clubsumire024さま

おりこうさんだなんてとんでもないですよcoldsweats01
まだまだ修行の道でございますgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 14時55分

clubゴル子さま

イオンくんはいつもおうちカフェを満喫してるじゃないですかhappy02
そのことはふーちゃんにないしょだよ~

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 14時57分

clubみどりさま

おさしんでは行儀良くみえますが
落ち着きがなかったですよsweat01
カフェ内が私でも暑かったですからね・・・
わんこメニューはありますよgood
これから夏に向けて少し体重を減らしたいので
極力おやつは減らしているのsweat01
ランで遊べなくても散策できたからよかったわ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 15時03分

club里山コウさま

昨日のお花見&BBQはどうでしたか?
寒くなかったですか?
こちらは寒かったですよsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 15時05分

clubラピスままさま

カフェにランが併設されてるのはいいですよねhappy01
ランでコワイ思いしてから入るのに拒否するように
なったシルク・・・
拒否する以上入れなくてsweat01


投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 20時56分

clubちょっくんママさま

しゃんぽーお疲れさまhappy01
お散歩もオトモダチと一緒に二時間ですか~
そりゃ爆スイするわよ(笑)
そろそろ桜も終わりかな~
今年はあんまり桜を楽しめなかったねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 21時00分

clubレオパパさま

お花見散歩きれいでしたね~
今のうちにたくさんお花見散歩しておかないと
すぐに散ってしまうよねsweat01
桜吹雪もキレイでしょうけど
散るとなんだか寂いね・・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 21時04分

club○○さま

更新したかったのですが
腰に負担がかかってしまってsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 21時06分

clubレオパパさま

せっかくの週末だったのに
雨ではどこにも行けませんよねsweat02
レオくんもたいくつしていたでしょうね・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 21時09分

clubちょっくんママさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 7日 (月) 21時11分

I called the police but it took over half an hour before anyone showed up

投稿: christian louboutin outlet | 2014年4月22日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59408479

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドックカフェ&散策(#^.^#):

« 可愛いヤツ^m^ | トップページ | 譲り愛^m^ »