« 大人の階段^m^ | トップページ | 撮ってもらったおさしんです(*^^)v »

2014年4月26日 (土)

病院

たんまりガス抜きした後、病院に行き予防接種のつもりが

激込みしていたので自宅待機happy01

ラストの時間間際に病院に電話して 今からぼったまタチ二人連れて行きますと!!

告知・・・





026


シルクはすでに大興奮でして おさしんどころではありませんsweat01

手前にちみっと写ってるのがふーちゃん (笑)













028


久しぶりの病院でやっとこさ落ち着いたのでsweat01














027_2


なんとか体重計も止まったcoldsweats01













029


ふーちゃんたらsad

にーたんが一緒だとふーちゃん、元気良過ぎだからヤダよ(笑)

シルクのちっくんが終わったので シルクを車に乗せに行き・・・














030


戻ってきたらふーちゃんのちっくんはすでに終わっていて 耳の掃除中でしたhappy01











031


体重も痩せたと思ったらお太りになっているしweep












034


きついな・・・

たしかにママの方が増量中だけどbearing

頑張ろう~ダイエット!!

しかしシルクが一緒なだけで 最後までふーちゃん元気やったねgood

怖がるよりはいいけど やっぱ二人一緒は大変だよsweat01













001


今年の鑑札札は赤いハートでしたheart01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 大人の階段^m^ | トップページ | 撮ってもらったおさしんです(*^^)v »

コメント

こんばんは。

ぼったま達二人連れて、病院はお疲れ様でした、
30キロ超のお二人さんですから大変でしたね。
お二人ともよくちっくん我慢できました。

お二人さんとも体重増量中ですか、ダイエットしても
不思議にすぐ元以上になっちゃうんですよね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月27日 (日) 17時26分

病院お疲れ様でした~。
うちも予防接種の前はたくさんガス抜きさせます。
そうしないと安静にしてくれない(^^;

シルク君、フレール君ちっくんお疲れ様!
我が家も飼い主の方が増量中・・・。

赤いハート、かわいいですね♪

投稿: ラピスまま | 2014年4月27日 (日) 18時58分

こんばんはhappy01

お注射お疲れ様です。

あはは、シルク君、テンションupアゲアゲで、
とっても激しいですね(笑)
レオも一緒ですsweat01
ふーちゃんは意外と冷静だったのですか?

体重管理も難しいですよねdespair
レオは、お出掛け先やお散歩中に見知らぬ人から、
太ってるね~と言われます(汗)
その後、毛の量が多いのかな・・・とフォローも入りますがcoldsweats01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月27日 (日) 19時45分

こんばんは。

シルクくんは、病院が大好きなんだね♪
凄い張り切りようだもんね(爆)

ふーちゃん、にーたんと一緒希望だったのに、一人でも
大丈夫だったんだね。
ふーちゃん、偉かったね~

あらら~ お太りになってましたか・・・coldsweats01
冬の時期はしょうがないよね・・・

ふーちゃん、私も一緒にダイエット参加しま~すhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月27日 (日) 21時34分

club里山コウさま

大人しいコなら問題ないんですけどねhappy01
でもだんだん楽しくなってきましたよ(笑)

ほんとダイエットしてうまく減ったと思ったのに
戻るのが早々いですねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 10時06分

clubラピスままさま

うふふ~
やっぱりガス抜きは必要ですよねsmile
でもシルクの場合は病院で暴れた方が
かなり疲れるみたいなの(笑)

あらら~ママさんも増量中ですかsweat01
でも美味しいものはやめられませんね~
昨年は黄色のハートでしたので色が変わっただけでしたup

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 10時09分

clubレオパパさま

シルクの激しさわかりましたかup
フレールはシルクが一緒だと
気が大きくなりシルク化してしまいます(笑)

レオくんは毛量がすごいから
太ってるように見えるだけですねhappy01
私のように気やセできるようにならなくっちゃね(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 10時14分

clubちょっくんママさま

かなりの病院好きなんですよ~
車の中から大暴れsweat01
今回はシルクも一緒だから
尻尾格納もなくシルク動揺に飛び付いて
おりましたsweat01
まぁ・・シルクを車に乗せに行った時でも
大人しかったって!!
ってことは
フレールのことを考えるとやはり二人一緒ですかねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月28日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59536122

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 大人の階段^m^ | トップページ | 撮ってもらったおさしんです(*^^)v »