« おニューのベッド(*^^)v | トップページ | 下りれないって(@_@;) »

2014年4月11日 (金)

予定変更・・・

日曜日6日の出来事・・・

この日天橋立でも行こう~と車を走らせたけど

雨脚がだんだんひどくなるので 2時間くらい走った後Uターンsweat01

お魚市場に行きたかったパパしゃんの賭けは無惨に終わったdespair

さてどこに行こうかと~思案してる時トイレ休憩に立ち寄った。











152


滋賀県ですぞ~!!

パラパラの小雨なので息抜きにhappy01













153


電線が入って残念なおさしんだけど 「 メタセコイア並木道 」














156


遊歩道を発見したので ここで散歩しようよ~と

振り向いたらそこには誰もいない・・・(笑)















160


いつの間に移動していたなんてsweat01












162


羊さんを見つけたので ぼったまタチに見せようと来たらしいnote














164


怖がりふーちゃんが大人しくないはずなのに・・・












167


そうだよねflair

動かないと怖くないよね~!!












168


頑張ったよhappy01













166


羊さん、栗のイガイガがたくさん落ちてる所にいたけど

痛くないのかな・・・と思いつつも













175


雨が上がったので 道の駅?で散策することにしましたdash












176


桜?桃?もきれいに咲いてたよ~

ここにはシルクのお気に入りがあるんですよsmile

見つけるかな?!

続きます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« おニューのベッド(*^^)v | トップページ | 下りれないって(@_@;) »

コメント

こんにちは。

メタセコイアの並木道、外国みたいですね。
シルクちゃん、ふーちゃんは、羊さんが
怖くないのかな、それとも羊さんが、怖がって
いるのかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月11日 (金) 12時38分

2時間走って、Uターンして滋賀に行ってくるなんて
さすが、しー坊家scissors

そっかぁ…
メタセコイアの並木道はこの時期はまだこんな状態なのねsad
しー坊家、新緑の頃に行ったことなかったかな?
うちが初めて行った時は写真で見たそのまんまの風景で
感動でしたheart02

うちも昨日、お出かけして来たんだけど、ちょっと歩くと汗が出てきて

半袖でも良かった~って思ってたら…
急に肌寒くなって来ましたsweat01
羊さん、可愛いけど暑そうやねcoldsweats01
シルクくんとふーちゃんは売らなかったの?
偉いscissors

本格的な暑さが訪れるまでに、もっともっとお出かけが
出来るといいね~。
しー坊家ならすると思うけど(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2014年4月11日 (金) 15時49分

こんばんはhappy01

せっかくのお出掛けなのに、
雨で目的地断念は辛いですよね~。
強行突破はしなかったのですね(笑)

並木道とても綺麗で遊歩道も良い感じですねgood
絵になるような光景ですhappy01

そりゃ~たくさんの羊さんを見つけたら、
しー坊さんが振り向く前にパパしゃんも移動しちゃいますね(笑)
ふーちゃん頑張りましたねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月11日 (金) 19時12分

え~!日曜日ニアミス!?
我が家も滋賀県を北上してたですよ~。
行き先は違ってたけど。。^^;)

ここいい所ですね~。
ここも例によってパパに却下され続けてるのよね。。
初夏あたりに走ると気持ちよさそうだよね♪
羊さんもいるんだぁ♪
一度行ってみたいなぁhappy01

投稿: らんのまま | 2014年4月12日 (土) 13時15分

club里山コウさま

メタセコイアの並木道は季節によって姿が変わるのですよ~
何度も通ってるのにはじめて立ち寄りましたhappy01
最初は吠えていた?と思うけど動かないから
怖くないらしいよ~
羊さんはぼったまなんて眼中にないみたいだったけど(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月12日 (土) 17時54分

clubバディ&キースママさま

いやいやsweat01
木之本から抜けて小浜経由だからUターンしても
琵琶湖が見える所にいたんです(笑)
新緑の頃は通った事はないけど
ママさんのおさしんでのここの風景はしっかと
覚えてますgood

これからはお出かけ日和ですねhappy01
ってすでに暑いですが・・・
羊さんに最初は一回くらい安売りしたけど
あとは気にしなかったみたい~
やっぱり動かないと興味がないらしいわ(笑)
お出かけはたくさんしたいけどそろそろ
川遊びですかねsmile

投稿: しー坊 | 2014年4月13日 (日) 10時46分

clubレオパパさま

強行突破ですかshock
パパしゃんは雨にも関らず車を走らせていたから
突破するつもりでいたけど
ぼったまタチはずっと車の中になっちゃうから・・・
せめて小雨で息抜きが出来る程度でないとhappy01

並木道に心奪われていたら誰もいないのにはびっくり(笑)
羊の魅力の方が良かったみたいsweat02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月13日 (日) 10時59分

clubらんのままさま

えっーーーーshock
そうだったのsweat01
桜あり~の雪あり~のだからどこだろうと思ってました(笑)

うちも滅多に通らないけど
通るとやっぱりおさしん撮りたくなるのhappy01
夏になれば側の道の駅?でもわんこ連れで食事ができるしね~

投稿: しー坊 | 2014年4月13日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59448892

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更・・・:

« おニューのベッド(*^^)v | トップページ | 下りれないって(@_@;) »