« 汁じるまみれ・・・(笑) | トップページ | 大人の階段^m^ »

2014年4月23日 (水)

とんだ災難・・・

今日は会社の健康診断・・

昨年は血圧が高かったので引っ掛かっていたのですが

前夜は睡眠を取るようにしたらセーフhappy01

体重の大幅アップに今度はチェックされたしー坊ですcrying





ではブログに・・・









今にも雨が降りそうな日曜日cloud

おでかけなしで庭の草抜き・・・

そんな中放牧note










020


サッカー選手を目指してるふーちゃんは











022


日々練習を重ね・・・












027


ワールドカップを夢見てるshine











035


そんな時 シルクの前にボールが転がったsweat01











036


シルク・・どうする?












037_2


退いた方がええんと違う?











045


あちゃshock

とんだ災難だ!!

でもシルクも楽しんでるんだよねsmile




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 汁じるまみれ・・・(笑) | トップページ | 大人の階段^m^ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
フレールちゃん。
サッカー選手目指してるんだ~。
あははははははは。
夢を諦めるな~^^。
フレールちゃんも何気に楽しそう。
仲良しなんですね~。

投稿: モモのパパ | 2014年4月24日 (木) 06時48分

うふふ
このわんぱくさん達を見ているのが楽しいです。
本当に、エンジョイして遊んでいるんですよね。
ボールも使われるなら光栄って幹事ですよ。
健康診断。耳がいたい。私もいかなきゃ。
血圧よかったですね。
ポチ

投稿: みどり | 2014年4月24日 (木) 12時36分

健康診断て気が重いですよね~。
私も今は自分史上最大の体重ですよcrying

ふーちゃん、サッカー選手目指してるんだぁ♪
カッコイイね~^^)
シルク君、災難と思いきや、楽しんでる様でよかったぁ♪

投稿: らんのまま | 2014年4月24日 (木) 15時21分

こんばんは。

ふーちゃんは、サッカー選手を目指して
いますか。なかなかボールを追いかける
姿が格好いいです。
ボールを挟んでシルクちゃんとにらみ合い、
このような場面はサッカーの試合でもありそうです。
楽しそうなお二人さんです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月24日 (木) 17時06分

こんばんはhappy01

健康診断お疲れ様です。

ふーちゃん、可愛いドリブルですね~note
シルク君も参戦かと思いきや邪魔だったのですね(笑)

仲良し兄弟で、とっても楽しそうhappy01
ワールドカップ頑張れ~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月24日 (木) 19時15分

こんばんは。

何日か、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しました。

ふーちゃん、サッカー選手を目指していたのねnote
なかなかのボールさばきだねgood
ぱっと見は、シルクくん相手に練習しているように見え
るけど・・・  実際は違ったのねcoldsweats01

ブラジル大会にふーちゃん、日本代表で出てたりして(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月24日 (木) 19時44分

健康診断・・・。
チビッコな私は身長測定時に少しでも背を伸ばそうと
顎を引いて、背筋はまっすぐで頑張っているのに
年々縮んでいきますcrying
理想は160センチだったのにな~。

ふーちゃんはサッカー選手を目指してるんですか。
イケメンでサッカーをやってたらモテまくって
困っちゃいますねhappy02

シルク君は文化系男子ですか~??

投稿: 小梅 | 2014年4月24日 (木) 23時14分

こんばんは。

ふーちゃん、サッカーボールに夢中で、
なんともかわいい真剣さ、相手の選手を
かじるのは反則だよ。
何回もやるとレッドカードだよ(笑)。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月25日 (金) 16時29分

体重大幅アップするの、私はいつものこと(^^;
その度に「お酒好きですか?甘いもの好きですか?」って
聞かれちゃって、乙女心が傷つくや~ん!な~んちゃって(^^ゞ

ふ~ちゃん、ゆくゆくはJリーガーだね♪
その時は、サインよろしく(-^o^-)v

投稿: シェリルまま | 2014年4月25日 (金) 16時49分

こんばんはhappy01

本日は応援のみで失礼します☆

投稿: レオパパ | 2014年4月25日 (金) 18時51分

clubモモのパパさま

甥っ子にサッカーを教えてもらってから
ハマってしまったみたいup
ドリブルは得意です(笑)
っていつも絡んでるシルフレでしたhappy01

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 08時22分

clubみどりさま

わんぱく兄弟は日々わんプロで鍛えてます(笑)
シルクはこんな事まったくできなかったのに
ふーちゃんに教えられたのよhappy01
兄弟でお互いを補ってるのよね~
みどりさんも健康診断いい結果がでますように~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 08時27分

clubらんのままさま

あらら~ママさんは今が史上最大なの(笑)
でも大丈夫よscissors
ワタクシに会ったらきっと誰?になるからさcrying
大きなボールだとサッカー化になり励んでますよ~
ぼーっとしてるシルクを巻き込んで(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 08時40分

club里山コウさま

甥っ子にサッカーを教えて貰ってから
大きなボールだとサッカー化してますdash
ドリブルは得意なふーちゃんです!!
プレー中でもボールの争いがありますね~
でもシルクはかなり押され気味ですが・・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 08時45分

club里山コウさま

甥っ子にサッカーを教えて貰ってから
大きなボールだとサッカー化してますdash
ドリブルは得意なふーちゃんです!!
プレー中でもボールの争いがありますね~
でもシルクはかなり押され気味ですが・・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 08時45分

clubレオパパさま

健康診断頑張りました(笑)

ふーちゃんはヘディングは不得意ですが
ドリブルはめちゃ上手だよsmile
庭が狭いからボーッとしてる
シルクが巻き込まれますがsweat01
ワールドカップ出場できたら垂れ幕宜しくですぞ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 08時53分

club小梅さま

あらまーもう縮み出したの?
ワタクシはなぜか伸びてますけど(笑)

甥っ子にサッカー教えて貰ってから
大きなボールがあるとドリブルしてますよup
シルクは短期集中型なので
3分経ったら文化系です(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 11時50分

club里山コウさま

あはははhappy02
齧ったら即レットカードだよね!!!
それだったら毎度齧ってるから試合に出れませんがね(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 11時52分

clubシェリルままさま

そうだよね~
乙女心がモロ傷ついたけど
お口が求めているんだよね(笑)

甥っ子にサッカー教えて貰ってから
大きなボール見るとドリブルしてますがねup
今のうちなら並ばなくてもサイン入手できますよgood

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 11時56分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月27日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59520097

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ災難・・・:

« 汁じるまみれ・・・(笑) | トップページ | 大人の階段^m^ »