« 撮ってもらったおさしんです(*^^)v | トップページ | たまらん可愛らしさ\(^o^)/ »

2014年4月29日 (火)

思い込みの木曽三川公園(^^ゞ

日曜日お出かけの予定が昼から予定が入ったので

近場の木曽三川公園に行きましたrvcardash










001


たしかチューリップ祭をしてるはずだよ~と













003


お花派とお団子派 (笑)












005


でも・・・

チューリップのあたまが・・・・・

すでにない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shock

この時期にいつも見に来てると思ったけど 一ヶ月遅かったcrying

よく考えたらわかることなのに思い込みってこわっ (笑)












006


チューリップ祭じゃなく 「 春の花物語  」 がやってるみたいだから

とりあえず行くことにnote













013


まずは看板犬にご挨拶note













017


なんとか咲いてるチューリップにてtulip













037


人工滝で休憩のつもりが ペット禁止sweat01












040


撮影ポイントの場所でcamera

チューリップが終わってるから すぐにおさしんが撮れたのだ (笑)












048


でもニッコニコなぼったまタチheart01












055


日陰を見つけて休憩・・・

ペット禁止の場所がいつの間にか

たくさん出来ており だんだんわんこ連れは楽しめなくなってきましたsweat02











077


この日は手作りのお店がたくさん出店されていて 

賑わってましたよ~












088


車に釜を積んでピザを焼いてる販売車を見つけ 注文












090


本格的なピザで美味しかったですhappy02












095


上手に日陰を確保 (笑)








106


一時間ちぃとのお出かけだったけど 気晴らしができたかな~

これで昼からのお留守番・・宜しくですよんhappy01

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 撮ってもらったおさしんです(*^^)v | トップページ | たまらん可愛らしさ\(^o^)/ »

コメント

ものは、考えようですよね。
お花がピークじゃないから、お花見ができて
ピザがたべられたもん。よかったね、犬も
中にはいれて。ポチ

投稿: みどり | 2014年4月29日 (火) 10時07分

clubみどりさま

ほんとそうですよね!!
お花がなくて残念でしたけど、わんこ連れには
空いててラッキーでしたものgood
今年はまだわんこも入れたけど
来年はどうなるのかわかりません・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月29日 (火) 11時08分

チューリップ無くてもこの笑顔が見られるならお出かけ
大成功だね!!

ペット禁止・・・・悲しいね~

下のお写真とっても素敵♪
無理とは思ってもこんなふうに写したのよね~(笑)
生き生きしてて自然で、プロみたい!!
モデルもいいもんね♪♪

投稿: 沙羅ママ | 2014年4月29日 (火) 13時08分

チューリップは残念だったけど
ほかにもいろいろお花咲いていましたね!

看板犬、でかいな(笑)

ペット禁止が増えるって残念ですよね。
マナーの問題なのかな・・。

釜焼きピザ、美味しそうだね♪

投稿: ラピスまま | 2014年4月29日 (火) 16時39分

こんばんは。

そうですね、チューリップはもうほとんど
終盤で、最盛期を過ぎたことは確かですね。

でも公園にはいろんな楽しい事もありますね、
車の釜でピザを焼いてくれる本格的で
おいしそうなピザ、良かったですね。

投稿: 里山コウ | 2014年4月29日 (火) 17時27分

こんばんはhappy01

せっかく楽しみにしていたチューリップが、
咲き終わっていてガッカリですよね~bearing

ペット禁止の場所も多くなってしまって、
ワンコ連れにとっては肩身が狭くなってきちゃいますねdespair

本格ピザ、見た目もとても美味しそうですnote
ぼったま達にあげるのは、味付けが無い端っこになっちゃいますよねsweat01
続き楽しみにしていますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月29日 (火) 18時52分

club沙羅ママさま

そうだよね~
モノは考えようだよsmile
たとえ目的の物がなくてもぼったまタチの
笑顔さえあれば十分よねup
今までは大きな顔して行っていたけど
園内にペット禁ができたらそのうち・・でしょうねsweat02

モデル並みのおさしん、見てくれたのねhappy02
まぁモデルがいいからでしょうけど(笑)
スバらしいおさしん撮ってもらって大満足です!!
って勉強になるわね。

投稿: しー坊 | 2014年4月29日 (火) 20時21分

clubラピスままさま

あははは~
看板犬は大きいから乗れるのよ(笑)
しかも動き出したらふーちゃん怖がってたcoldsweats01

ペット禁はマナーの問題もあるかと思うけど
コドモ達が遊ぶ広場が芝生もあるのよ・・・
そこでちっちでは苦情も来るでしょうねdespair
久しぶりに美味しいと思えるピザを食べました。

投稿: しー坊 | 2014年4月29日 (火) 20時26分

club里山コさま

オトモダチのブログでも見ていたのに
完全な思い込みでしたsweat01
たしかに色んな花を楽しめたりイベントなどの
出店もありましたけどわんこ連れはゆっくりできなかったです・・
救いは美味しかったピザですgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月29日 (火) 20時32分

clubレオパパさま

よく考えて見たら終わってますよねcoldsweats01
チューリップの時くらいしか行かないから
ペット禁の看板を見た時はびっくりsweat01
全部が禁止になってなかったけど
かなり肩身がせまかったですweep

でもピザが美味しかったからよかったわ
味がついてない端っこを少々あげました(笑)
あげるクセつけてしまったもんで・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月29日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59549968

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込みの木曽三川公園(^^ゞ:

« 撮ってもらったおさしんです(*^^)v | トップページ | たまらん可愛らしさ\(^o^)/ »