« 兄弟愛^m^ | トップページ | 魅力的なボール\(^o^)/ »

2014年4月14日 (月)

まんぞくでしゅ(*^^)v

滑り台を感応した後は~








290


シルクは絶好調だし












291


いい~えpaper

明日はしゃんぽーするからたっぷりとゴロすりしてもええよ~

しかも雨上がりだから洋服も着てることだしsmile













300


第二ラウンドもシルクは大ハッスルup













304


ほれ~こんな笑顔で帰ってござったよhappy02












292


これには秘密がございますup













312


たくさん遊んだ後は休憩も必要 (←保護者が)

その後自宅に向けて出発dash













332


途中 桜百選の中に入ってる 「海津大崎 」の桜を見る事にcherryblossom

でもほとんど終わっていたので通過sweat01













333


散りはじめもきれいやったよhappy01














336


またまた立ち寄りで湖畔沿いをお散歩note













338


水を見ただけでこれまたテンションあげあげ~(笑)












343


湖畔の散歩は気持ち良いねhappy01













353


ここでも大満足したはずだから おうちに帰るぞぉhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 兄弟愛^m^ | トップページ | 魅力的なボール\(^o^)/ »

コメント

海津大崎の看板だup
1日違いで、すれ違っていたのね。
ぼったま達の御姿見れずに残念down
それにしても、滑り台に桜見に古希祝いに・・・
シルフレちゃん達は幸せネ。
風邪にゴル毛をなびかせる御二人さんのチーズ写真。
ポスターOKscissors可愛いなぁ~。

投稿: ゴル子 | 2014年4月14日 (月) 04時20分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
超ご機嫌ですね~。
笑顔がかわいいな。
湖畔を歩いてさぞかし気持ちよかったことでしょうね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月14日 (月) 09時08分

おはようございます。

シルクちゃんの、尻尾から後足のかけての
ふさふさが見事なものですね。

明日はシャンプーの日、今日はめいっぱい
ゴロスリもOK、ぼったま達のご機嫌な
お顔、とっても嬉しそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月14日 (月) 09時14分

シルクちゃん。フレールちゃん。
いつも笑顔で走っているね!
これだけ運動をすれば、ぐっすりと寝るでしょうね。
たまに、ランニングの大会で犬と走る人をみます。
私も大型犬が欲しい!
ポチ

投稿: | 2014年4月14日 (月) 13時20分

こんばんはhappy01

シルク君もふーちゃんもテンションMAXでup
見ていてとっても楽しそうですnote

特に風でなびくシルク君のコートがとても素晴らしいですgood
レオが風でなびくのはヒゲぐらいですので(笑)
綺麗なコートが羨ましいです。

琵琶湖、一度は行ってみたい場所ですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月14日 (月) 19時02分

こんばんは。

シルクくん、すっごく弾けてるね~
にーたんが弾けてると、ふーちゃんも楽しいよねnote
たくさん遊んで、お散歩して、楽しいお出掛けだったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月14日 (月) 19時24分

シルク君、ご機嫌だね~^^)
ふさふさのしっぽが格好良いな~♪
海津大崎の桜はもう散っていたのね。。
満開だったらよかったのにね~。
で、琵琶湖で泳がなかったのぉ?
らん&レンが「もったいない」と申してます(笑)
雨も上がってよかったね^^)

投稿: らんのまま | 2014年4月15日 (火) 08時20分

ホントー湖畔の散歩、、、というか、力走は
楽しいね!私も一緒に走りたい。応援

投稿: | 2014年4月15日 (火) 12時16分

こんにちは。

只今、昼休み中で~すnote
本日の応援ですワンdog

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月15日 (火) 12時41分

どの写真のぼったま達の笑顔が、可愛くて眩しすぎるぅ~♪
どこのモデルさんかと思っちゃった!
笑顔で走って来てくれる姿なんて、可愛すぎて倒れちゃいそうだわ(*≧∀≦*)/
そうそう、もうお水のシーズンだもんね(笑)

投稿: シェリルまま | 2014年4月15日 (火) 14時30分

こんばんはhappy01

今日も良いお天気で穏やかな一日でした。
今週も金曜日に休みを取っているので、
お天気が良ければ、レオとお出掛けする予定ですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月15日 (火) 19時03分

楽しそうな笑顔いっぱいですね~。
走ったり、ゴロすりしたり、散策したり・・・

散り際の桜もきれいですよね。
琵琶湖、泳がなかったの?(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年4月15日 (火) 21時08分

こんばんは。

昨日今日と東京へ行きました、時間が少し
有ったので、新宿御苑の片隅の遊歩道を
歩きました。
この歩道はワンコOKで小型犬と何頭も
出合いました。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月15日 (火) 21時15分

いつも二人並んでの笑顔、癒されるね^^

桜も綺麗~^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年4月15日 (火) 23時36分

clubゴル子さま

まさか一日違いで行っていたなんてsweat02
でもまたどこかで遭遇しそうな予感ができたわ~
ぼったまたちは外派のちっちなので
長時間のお留守番ができないのよ・・・
なので同伴が多いですheart04
来月は喜寿祝もやっとことさ決まったし~
あとはお利口でいてくれたらいいのだけど(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 06時17分

clubモモのパパさま

お出かけはチョーご機嫌ですよup
テンションたか~で大変ですが(笑)
湖畔を散歩って気持ち良いですねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 06時20分

club里山コウさま

シルクの後ろの飾り毛はパパしゃんにあげてほしいけど
もっさ毛でしてsweat01
雨上がりの上グランドですもの~
そりゃすばらしいくらい砂まみれsweat01
でも楽しそうに遊んでるとダメ!!と言えませんね。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 06時25分

clubみどりさま

お出かけ大好きだから自然に笑顔になってますねhappy01
だからついお出かけしたくなっちゃうのup
このくらいの運動でシルクは満足してくれるけど
ふーちゃんはまだ足らないな・・・(笑)
わんこと一緒にランニングですか~
いいなぁnote
私もわんこと一緒になにかしたいです!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 06時29分

clubレオパパさま

お出かけ先ではニコニコMAXになりますねup
いつものテクテク散歩とえらい違いですわ(笑)
風でなびいている時はいいんだけど
濡れると重たいのよ・・・
レオくんはお髭がなびてるのね~
うちはなびく髭が貧相でありませんsweat01
機会があったら是非琵琶湖に来てくださいnote
お水は冷たくありませんから~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 14時48分

clubちょっくんママさま

シルクがめちゃ弾けてるでしょup
そうなればふーちゃんもハッスルするんだね~
それを見てる私もテンションたかっになりまする(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 14時51分

clubらんのままさま

シルク、ちょーご機嫌だったよup
それを見てるフレールも嬉しそうだった!!
海津大崎に行くのが遅かったけどキレイやったよ~
琵琶湖に立ち寄りつもりじゃなかったから
バスタオルも持参してなくてsweat01
らんちゃんレンくんはたくさん泳げたかな?

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 15時00分

clubみどりさま

これからの時期は湖畔の散歩は
気持ち良いでしょうねup
でもね、お水好きだから一緒に力走より
水にドボンになっちゃうよ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 15時02分

clubちょっくんママさま

あらhappy01
お昼休みに訪問してくれたのね~
お昼寝しなくてよかったの?(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 15時04分

clubシェリルままさま

ね~!!
お出かけ先ってこうも笑顔が溢れるんでしょうかup
ただの放牧なのに(笑)
でもこれがやめられないよね~
すでにお水解禁になったオトモダチもいますから
そろそろですよsmile


投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 15時11分

clubレオパパさま

今週も三連休って羨ましいlovely
てるてる坊主の発揮ですよ~
楽しみだねnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 15時13分

clubラピスままさま

いつもの放牧でも
お出かけ先なら一味も二味も楽しいみたいup
あははは~
琵琶湖に寄るつもりはなかったので
バスタオル一枚も持参しておらずでしたsweat01

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 15時17分

club里山コウさま

連ちゃんでの東京は大変でしたね・・
お疲れではないですかhappy01
遊歩道で小型わんちゃんと出会ったのですねup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 15時20分

clubsumire024さま

お出かけ先ってほんと楽しそうに笑ってるのhappy02
だからつい出かけちゃうよ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月17日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59465137

この記事へのトラックバック一覧です: まんぞくでしゅ(*^^)v:

« 兄弟愛^m^ | トップページ | 魅力的なボール\(^o^)/ »