« 焼もち・・(^^ゞ | トップページ | モデル依頼されました\(^o^)/ »

2014年4月19日 (土)

サイコーな場所(*^^)v

今日はしゃんぽーshine









071_2


しゃしん撮ってないで早くやって!! な顔されてるcoldsweats01












075


ふと気づくと シルクは

わんこベッドが干してあるふかふかのベッドで寝んコsleepy













076


窓を開けようとしたら 気づかれ・・・













077


眠たそうなお顔だことsweat01













003


シルクと一緒に外に出たパパしゃんだったけど

草抜きをしてても一向にシルクが来ないから見に来たらしい~

ぽかぽか陽気の中、サイコーの場所でお昼寝は気持ち良いねsleepy




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 焼もち・・(^^ゞ | トップページ | モデル依頼されました\(^o^)/ »

コメント

あっちゃ。そりゃ、きもちいいでしょう。
暑くもなく、最高の春。一緒にお昼ねしたい!
ポチ

投稿: みどり | 2014年4月20日 (日) 12時00分

こんにちは。

シルクちゃん最高の場所で昼寝ですね、
ワンコベッドの上で、春の日差しを浴びて
これ以上の心地よい場所は有りませんね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月20日 (日) 14時39分

こんばんはhappy01

しゃんぽーお疲れ様です。
シルク君、サッパリですね~shine

あらら・・・シルク君、しー坊さんのお昼寝場所で寝ん子ですか(笑)
めちゃ気持ち良さそうですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月20日 (日) 19時37分

うわぁ~、
シルクくん気持ち良さそう♪
ちょこっとも一緒にお寝んねしたいわぁ~

投稿: ちょこっと | 2014年4月20日 (日) 20時07分

clubみどりさま

ちっちのつもりがいつの間にか寝んこしてましたhappy01
気持ち良い場所を知ってますね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 20時46分

club里山コさま

わんこベッドを干していたら
ちっちでお外に出た時
ついでに昼寝としゃれ込んでましたよhappy01
ほんと気持ち良い場所を知ってますよね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 20時51分

clubレオパパさま

しゃんぽー頑張りましたが
すべにきちゃないのでお洗濯したい気分です(笑)

あははは~
パパさん、なぜ知ってるんですかshock
じつは今日もわんこベッドに忍びこみ
ふーちゃんと寝ておりました(笑)
やっぱ後三ケほしいですsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 20時58分

clubちょこっとさま

もう見てても気持ち良さそうに
寝んこしてましたよhappy01
一緒に寝んこしましょう~

投稿: しー坊 | 2014年4月20日 (日) 21時00分

こんばんは。

しゃんぽー、お疲れ様でした。

お庭にベッド、シルクくん気持ち良さそうだねheart01
おばちゃんも、添い寝していいかしら・・・(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月20日 (日) 21時27分

魁凰は小海命ですhappy02
母は魁凰のメイドです。

私は今日シャンポーしました。
シルク君はお外に干してあるベッドでも
お昼寝ができるんですね~。
ウチはベッドをベランダに干すと、私の
ベッドでお昼寝をしますsleepy

投稿: 小梅 | 2014年4月20日 (日) 22時21分

おはようございます。
本日は、祝日にて、応援を先にさせていただきますね。
ごめんなさい。ポチ

投稿: みどり | 2014年4月21日 (月) 03時55分

clubちょっくんママさま

お日様にあたってぬくぬくのベッドは気持ち良いよねup
まさかベッドに上がりこんでいたとはびっくりだわさ(笑)
フレールのドライヤーがなかったら速攻
シルクと寝んコしていたのにね~
いつでも添い寝してくださいなhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月22日 (火) 17時46分

club小梅さま

あらら~
魁凰くんは梅ちゃんコだったの?
てっきり母っこだと思ってましたcoldsweats01
干してるベッドでは寝ないなんて・・・
ニンゲン用も干してしまう時必ずぼったまたちが
布団に群がってますよ(笑)
気持ちいいのになsweat01

投稿: しー坊 | 2014年4月22日 (火) 17時50分

clubみどりさま

無事終わりましたか?
すごく楽しみにしてまーすhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月22日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59497574

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーな場所(*^^)v:

« 焼もち・・(^^ゞ | トップページ | モデル依頼されました\(^o^)/ »