« 譲り愛^m^ | トップページ | おまけシール^m^ »

2014年4月 7日 (月)

お花見散歩はうまうまいっぱい(*^^)v

4月1日のこと・・・

そろそろ桜もキレイに咲いてるかも?と期待しながら

近場の公園にルンルン気分で出発rvcardash











050


ふーちゃん、下すぎ (笑)












054_2


すでに満開でしたlovely














065


今年は蕾からいっきに咲いた感じの桜cherryblossom












071


ぼったまタチと一緒に見れて良かったheart01













075


は~いpaper

レポお願いします!!













083


うまうまの匂いじゃなく桜の香りhappy01













090


うまうまじゃなくカモしゃんsweat01













095


ほんまやね~

さっきからうまうまのことしか言わへんcoldsweats01













099


喰わんでよろしいpunch













108


桜がいっきに満開になったので すごい人出sweat01

メインの桜並木には行けなかったけど十分だわhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 譲り愛^m^ | トップページ | おまけシール^m^ »

コメント

こんにちは。

桜見に行ってきましたか、そろそろお終いが
近くなってきましたね。

桜の香りはうまうまの匂い、鴨さんもうまうま、
桜をぱくりと食べてしまいましたか、良くこの瞬間を
撮りましたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月 8日 (火) 11時57分

満開ですね~(^^)
とてもきれい♪
さくらまつりのレポ、お疲れ様~
なんでもうまうまになっちゃうのね。
やはりお花見には、うまうまだよね~

こちらも開花宣言出ましたよ。

投稿: ラピスまま | 2014年4月 8日 (火) 12時26分

満開の桜は何回見てもいいわ~♪
花より団子のシルク君、今回はうまうまは無かったのかしら~^^)
こちらは先週の金曜日に開花宣言したのに
週末の寒さで全然花が咲いてませ~ん^^;)
なので、満開地方へ行ってお花見してきましたよ♪

投稿: らんのまま | 2014年4月 8日 (火) 12時59分

こんばんはhappy01

お花見、グッドタイミングですね~good
満開の桜がとっても綺麗ですcherryblossom
桜とぼったま達のお写真がとても良いですnote

レオもお座りさせて桜と撮りたいのですが、
ウマウマを求めて何処かへ行っちゃいそうですので(笑)
撮ることができないですbearing

シルク君、最後はウマウマにありつけたのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月 8日 (火) 19時52分

桜と一緒に写る坊ったま達heart01
私もこんな写真を撮りたかったのに
残念な結果に終わりましたcrying

川で泳ぐカモしゃんをうまうまと呼ぶとは
さすが坊ったま。
ウチはカモはスルーするのに、カラスには
飛びかかろうとするんですsweat01

投稿: 小梅 | 2014年4月 8日 (火) 23時39分

club里山コウさま

今年の桜は一瞬に咲き散るのも早く感じますsweat01
せっかくお散歩で楽しめると思っていたのに・・・

ぼったまタチが何をするのか?だいだいわかるので
カメラで構えてましたよ(笑)
特にシルクはいやしん坊ですからcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 14時38分

clubラピスままさま

桜キレイでしたよ~
平日狙いで行ったのにまさかの人出でのんびりできずsweat01
でも行ってよかったです!!
そちらはこれから楽しめますねcherryblossom

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 14時43分

clubらんのままさま

ほんと、満開の桜は何度見てもいいねnote
出店がある所は人手でいっぱいだったのよ・・
一人でふたりは危険があるすぎてスルーしましたsweat01
皆さん座って食べていたり手に持っていたりだから
シルクの強奪が考えられるからね(笑)

おぉ~!!
地元の桜が待てず満開地方にお出かけでしたかhappy02
アップ楽しみにしてまーーーす!!

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 14時50分

clubレオパパさま

あははは~
うまうまを求めて行ってしまうのは
レオパパさんの間違いでは(笑)
うちもうまうまの近くや人が多い所では
おさしんどころではないですcoldsweats01
メイン会場からずっとか離れていたので・・・
この時は一人だったので帰ってから
うまうましたですよsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 15時12分

club小梅さま

おぉ~!!
お花見に行ってきたんですねhappy01
魁凰くん楽しんでた?
カモをスルーするのにカラスにヒットするって
まるでフレールじゃない(笑)
フレールは鳩やすずめまで追いかけますsweat01

投稿: しー坊 | 2014年4月 9日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59431217

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩はうまうまいっぱい(*^^)v:

« 譲り愛^m^ | トップページ | おまけシール^m^ »