« おまけシール^m^ | トップページ | 予定変更・・・ »

2014年4月 9日 (水)

おニューのベッド(*^^)v

先週の4日(金)にぼったまタチはお留守番で

ばびゅ~んとオトモダチ宅に行ってきましたrvcardash











005


途中こんなキレイな桜を見ながら 素通りsweat01













006


オトモダチがコストコが買って来てくれた おニューベッドでございますよhappy02














008


早速チェック開始ですsweat01













013


気に入るかな・・・














015


所定の位置に置いても誰も乗らないshock













026


やっと乗ったと思ったら 巣作り?ばかりしているので・・・













027


向きを変えてみたflair













028


きゃ~んheart01















031


気に入ってくれたみたいですhappy02













038


ふーちゃんのも買わないとねsweat01





こんな重たくて大きいベッドを担いで買ってきてくれたララのママ・・・

ありがとうございましたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« おまけシール^m^ | トップページ | 予定変更・・・ »

コメント

いい!いい!素敵なBED!!
我が家にも・・・って思うけどイオン、即ボロボロに(=_=)
今まで買ってあげなかったけど、これ凄くイイ!
人間がゴロンってするのにも良さそうヽ(*´∀`)ノ
我が家にも買っちゃおうかなぁ~。

投稿: ゴル子 | 2014年4月10日 (木) 05時16分

こんにちは。モモパパです。
新しいベッド。
気に入ってくれたみたいですね。
でも向きにこだわりがあるのかな。
あはははははは。
かわいい寝姿だなぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月10日 (木) 09時01分

いいベッドですね~!
新しいベッドや毛布は必ず巣作りしますね。
好みの感じになったかな?

お昼寝す~ぴ~ かわいいね♪

投稿: ラピスまま | 2014年4月10日 (木) 12時25分

お花見会場を通過ってちょっと勿体無いような気もしますが、この時期は凄い人なんですよね・・・。^^;
コストコベットは、私のお昼寝用ベットに丁度良いかなと思いつつ。。。(笑)
取り合いにならなかったのですね~フレールくんもゲット出来るとイイネ!
寝顔がとっても可愛いなぁ~heart04

投稿: ひろ | 2014年4月10日 (木) 12時45分

な~るほど、「向き」が重要だったのね(*^m^*)
めっちゃ、気持ちよさそうに眠ってるぅ~♪
そのお顔、カワイイすぎ!
もっと、もっと、間近で見ていたくなるわ(*≧∀≦*)
フーちゃんも、早くゲットできるといいね!

投稿: シェリルまま | 2014年4月10日 (木) 14時26分

こんにちは。

ぼったま達、とてもい良い新しいベッドを
買ってもらいましたね。
なかなかぼったま達も、ベッドの位置とか
置き方が気に入るまで、なおすんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年4月10日 (木) 15時06分

こんばんは。

おニューのベット、良いですね~
あら?シルクくんのだけ?
ふーちゃん、がっかりだね・・・

ちょっくんも、コストコベットを愛用してますよ~
大型犬にも余裕の大きさで、値段も安くって
とってもいいですよねgood

投稿: ちょっくんママ | 2014年4月10日 (木) 19時01分

こんばんはhappy01

わぁ~happy02ベッド良いですね~note
ベッドの置き方にこだわるシルク君に笑えました(笑)

シルク君とっても寝心地が良さそうですよねgood
寝ん子姿が可愛い~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年4月10日 (木) 19時22分

シルクくんとっても気持ちよさそう♪♪
うとうとの顔が何ともいえないね~

そうそう、二人だと何でも二つ必要になっちゃうね~
フーちゃんのも欲しいよね!

我が家もコストコだけど、家のより豪華だわ!!
柚子と花梨にはこの日記見せないようにしないと(笑)

投稿: 沙羅ママ | 2014年4月10日 (木) 20時26分

おニューのベッドはシルク君だけですか?
ふーちゃんは??

シルク君の空いたスペースに添い寝希望ですheart04

私の狭い部屋に魁凰の立派なベッドがあるのですが、
ある時ベロンベロンに酔っぱらった私はなぜか魁凰の
ベッドで熟睡。
魁凰は私のベッドで就寝。

朝、起きた時に私を見下ろす魁凰にビックリしましたwobbly

投稿: 小梅 | 2014年4月11日 (金) 00時15分

clubゴル子さま

なかなかの優れものですぞぉ~happy02
あらら・・イオンくんって破壊魔?だったの(笑)
意外でしたup
ぼったまタチはやんちゃだけど意外に破壊しないのよsmile
あっ・・ふーちゃんは別(笑)
私も寝心地良さそうじゃない?と思って
ふーちゃんと一緒に寝んコしたの~
思わずあと3ツ購入したら大きなベッド完成だよねhappy02
で一人で盛り上がってますgood

投稿: しー坊 | 2014年4月11日 (金) 14時57分

clubモモのパパさま

必ず誰かが寝んコしてますよhappy01
たまに私も拝借してますが(笑)
うちの子って顎乗せが必要なので向きにも拘りが
あるようですsweat01

投稿: しー坊 | 2014年4月11日 (金) 15時00分

clubラピスままさま

なかなかの優れものですよgood
ぼったまに紛れて私も寝んコしました(笑)
巣作りね、必ずやるのよ~
カットマットでも行事もんみたいに・・
これで寝れるの~みたいな作品作りでぐっすりですよhappy02
拘りがありますよねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年4月11日 (金) 15時10分

clubひろさま

その節はありがとうございましたhappy01
お花見会場ね、めちゃ空いていたんよ~
寄りたかったけど一人じゃつまんなくってsweat01
あの時見に行けばよかったねup
お昼寝用にちぃと拝借したらいいじゃない!!に
なってあと三ケほしいわ(笑)
取り合いにはならないわよ~
重なるだけ(爆)
頑張ってゲットしてくるね~

投稿: しー坊 | 2014年4月11日 (金) 15時20分

clubシェリルままさま

ぼったまタチは顎乗せするので枕の位置が
重要らしいですsweat01
もう至れり尽くせりですよ(笑)
場所が定まったらご覧のとおりで
気持ち良さそうに寝んコしてるでしょup
思わず私も入れてもらっちゃった(笑)
もう一つゲット頑張るわ~!!

投稿: しー坊 | 2014年4月12日 (土) 07時47分

club里山コウさま

そうなんです・・
かなり拘りがあるみたいで巣作りに励んで
場所が定まればご覧のとおりに
気持ち良さげに寝んコですわhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月12日 (土) 07時50分

clubちょっくんママさま

コストコベッド使っているんだねhappy01
うちは今回で二代目なんだけど
しっかりしてイイ感じだわ~
お友達から連絡もらった時二つお願いしたけど
行き違いで届かずだったの・・
ふーちゃんのもゲットしなくっちゃだねgood
てか私のお昼寝用にほしいわ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月12日 (土) 07時57分

clubレオパパさま

ぼったまタチって顎乗せするから枕の位置に
拘りがあるのよhappy02
場所が定まったら気持ち良さげに寝んこしてるでしょ~
思わず私も乱入しちゃったわup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年4月12日 (土) 08時30分

club沙羅ママさま

今回のベッドも心地ヨイみたいで
場所が定まったら気持ち良さげに寝んコしてたわhappy01
ママんちもコストコのベッドでしたか~
ぼったまたちって顎乗せが付いてるタイプしかダメなのsweat01
ベッドも色々種類があるのねup
まだコストコでびゅーしてない田舎モノです(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月12日 (土) 08時35分

club小梅さま

本当は二個ほしかったけど
行き違いで一つゲットになりましたcoldsweats01
また買えばいいことだし~
シルクの空いたスペースにはふーちゃんがいますよ(爆)
私の昼寝用にあと三個買えば余裕で寝れると思うけど
パパしゃんに却下されちゃったわsweat02

あはははは~
よほど魁凰くんのベッドの方が心地良かったのねhappy02

投稿: しー坊 | 2014年4月12日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59441903

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのベッド(*^^)v:

« おまけシール^m^ | トップページ | 予定変更・・・ »