« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

気移りしてしまう(*^_^*)

先日お里で生まれたパピーのオーナーさまの募集をアップしましたが

縁があり男の子も女の子も決まりましたhappy01

ありがとうございましたm(_ _)m




ではブログに






5月18日の出来事・・・

そう二日前にも行ったのに またお里に遊びに来ました (笑)

しかもまたデカくなってましたよup









022














039












047














019













043













090


気移りしてなかなか決めれないcoldsweats01

(5月18日時点ではまだ誰にするかきめれませんでした)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

オサレなカフェ^m^

川遊びの後、以前から気になる所に行ってみることにしたrvcardash











142















008













007


テラス席はわんこOKなんですよhappy01












151


パパしゃんが店内に入ると食い入るように見てたはずなんだけど

どこ見てるんだぁ・・・(笑)












011


店内には味にこだわった手作りハム&ベーコンなどが鎮座しておりましたhappy01













014


つまみを見つけれると 必ず現れるアワ泡beer













019


ついでにソーセージなんぞも出てきたup

しかもこのドイツ製のケチャップがこれまた美味shine















015


匂いに釣られて質問されてしまったデスcoldsweats01












016













017


パスタセットを注文したですよrestaurant













034


メニューを見ていたら 美味しそうだったので 

思わず注文してもーた パンケーキ一枚 (笑)













023


思わず眼力に釣られそうでしたよsweat01














035


いやsweat01

これはあげれないよcoldsweats01














039


信じられても食べ物はあげれませんdanger














146


ランチは食べてなくても おやつは食べてるはずだけどsmile

田舎にこんなオサレなカフェがあったなんてびっくり!!

ステキな所を発見できて 得した気分でしたup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

緊急速報!!!

シルクとフレールのお里で 4月4日に生まれたパピー達・・・







Photo












2














005_2


上の三枚が男の子dog












Photo_2












2_2












3


この三枚は女の子dog








パパ   インターチャンピオン

ママ   JKCチャンピオン

両親犬とも股関節OFAナンバー取得済

男の子、女の子 生涯大事に育ててくださるオーナーさまを募集してます。

ご興味を持たれた方は コメントなりメッセージでも入れていただけたらと

思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (33) | トラックバック (0)

頑張った川遊び~♪

5月17日(土)の出来事・・・

この日はおニクを求めて岐阜県入り (笑)

お買い物が終わってから 近場の川へ











002


シルクがまだ川遊びしてなかったから来ちゃったhappy01












003


この日は水量が少なかったので ダイブするところから

なかなか飛び込めず・・・











005


でもなんとかふーちゃんはクリアーshine













010


一度できたら後は何度でもダイブできるんだよねsmile












014


シルク・・・心配してる暇ないよ~













018


ほら~邪魔だって (笑)











045


今度は場所移動して 浅瀬だったらシルクも泳げるでしょうhappy01












046


良かったね~heart01












061


ほんと気持ち良さそうだねhappy01











150


おぉぉ~~~!

シルクやっぱりダイブしたかったんだねhappy02














153


できたやんup














162


すごいすごいhappy02












280


今年もペットボトルが大活躍しそうですsmile







この後気になっていた所に立ち寄りましたnote

つづきます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月26日 (月)

大きくなってたよ\(^o^)/

パソコンの調子が悪るいとアップする記事がどんどん溜まってしまうsweat01

コメ返しもおそおそで申し訳ないですm(_ _)m

ではでは5月16日の出来事を・・・

この日はパルシェの命日でした。

パルシェの記事はアップしたのですが お経をもらってから

お里に出向いていたんですhappy01

おさしんをズラズラアップしますね~












007


パピーずタチは歯も生え おっぱいあげるのも痛いでしょうに

それでも一生懸命飲ませていましたよ~

母の愛情がヒシヒシ伝わってきましたheart01













013


そして ・・・      寝るsleepy

これは大事なお仕事ですよねup













019














027













028














047_2














049


ほんとパピーの成長は早いheart01

成長するのは嬉しいけど もうちょっとこの大きさでおってほしいな~














038


5月16日のパピーずでしたhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

お祝い旅行 in伊豆 vol.5

長々アップしましたが 親子旅行も最終章になりました~

お宿を後に向かった先は わんこと参拝できる 「 神祇大社 」 に行きましたhappy01










404


さぁ~お参りしましょうね












414


象形文字をが刻まれた敷石をよく踏むと良いとか・・・











416


なのでたくさん踏んできましたよhappy01












426


そしてわんこ用のお守りを購入するとご祈祷してくださるんですhappy02












427


はじめてのことなので大人しくしてるのか?心配でしたが

ガンミしてましたよ (笑)













429


そしてしー坊の方を交互に何度も見てるから笑いを堪えるのに

耐えましたcoldsweats01











432


絵心が抜群に上手なので さらっと似顔絵を書き (爆)













438_2


願いを込めて絵馬を納めてきましたhappy01












489


次に向かった先は 伊豆に遊びに来ると必ず立ち寄る

城が崎の吊り橋 「 ピクニカルコース 」










446


海風が心地良くnote












452


休憩を重ねながら~












447


母も頑張りup











463


無事吊り橋に到着デスhappy02













469


揺れてても海を食い入るように見てましたよ~












483


母と妹 そしてぼったまタチと一緒に来れたことが

何よりも嬉しく思い出が増えましたheart01

母も頑張って歩いたことが自信にも繋がり 吊り橋で歩いたことが

よく話しに出てきます。

遠いと思っていたけど 連れて来れてほんとうに良かったですhappy01













205


帰る前に ひものに拘りを持って作ってる ひもの店にお邪魔して

帰路につきました。

長々読んでくださりありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

お祝い旅行 in伊豆 vol.4

伊豆二日目の朝も快晴になりそうなお天気sun

いつもの通り早朝にゴソゴソしだしたふーちゃん (笑)

シルクも起きたからランに行きますよhappy01










002


よく眠れた?










009


それぞれのおもちゃをあたえてるのに・・・

狙われてるよeye












021


やっぱり絡みに行っちゃったhappy01











013


あぁーーー捕まってしまったねsweat01












005


ふーちゃん、今のうちにたんまりシルクに絡んであげないさいよ~

来月になったらイヤでもふーちゃんに 絡んでくるヤツがいるからsmile












346


お部屋からの伊豆大島shine











354


まだみんな寝てるから 朝陽を見ながら露天風呂入っちゃおhappy02












348


朝からのお風呂はサイコーだねheart01












378


朝食も前夜と一緒のお部屋japanesetea












388


おひつで出てきたご飯を空にしながら たらふく食べ

大変リラックスでき 大満足のお宿でしたheart01

いよいよ出発ですrvcardash

最終章につづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

お祝い旅行 in伊豆 vol.3

さてさてお楽しみの夕食ですrestaurant

玉響さんは フレンチ会席なのでとっても楽しみhappy01












335


案内されたお部屋は I型の個室














277


しかもシルクもフレール同伴できるのは嬉しいよねheart01













281


目の前が大島が見える夜景だけど 反射しちゃったよ (笑)












290


まずは 乾杯wineだよね~

さぁ~いっきにお料理いきます。。













283













285














284


ふーちゃん、次から次に運ばれる料理に釘つけでしたよ~(珍しいことなの)

ちなみにシルクは爆睡しておりましたsleepy












303













302













301


あとでサプライズがあるから待っててねbleah













305













311












312














315
















318


どれもこれもとっても美味しくて大満足でしたhappy02













187


食事が終わった頃に

サプライズに 喜寿のお祝いケーキ登場ですbirthday

ケーキを切ってからおさしん撮ったので切れ目が入ってるけど・・・

しかもこのケーキはニンゲンはもちろんだけど わんこも食べれるんですup













319


顔を隠すのがもったいないくらい 母は大喜びしてくれましたhappy01

シルクとフレールはお祝いどころではないみたいですが (笑)










326


平等にみんなでケーキを食べますよgood

ちっこいって言ってるのは誰ですか (笑)













330


わんこも食べれるから きっと甘くないと思っていたら~












327


甘さもきちんとあり めちゃめちゃ美味しかったですup

しかもスポンジがふわふわdelicious












341


大満足の後は これまたお風呂だよねspa

つづきます。。

さぁ~ラストスパークだ!!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年5月21日 (水)

お祝い旅行 in伊豆 vol.2

パソ子さん、かなりのチョースローな動きでして 上手くアップができませんcoldsweats01










031


駐車場に着いたら 速攻にスタッフの方が出迎えてくれ

荷物をお部屋まで運んでくださいましたhappy01













158


ぼったまタチのトイレをすませて管理棟に入ると

母と妹が説明を聞いてました。












108


案内してもらったお部屋は 本日のお泊り 「 風凛 」 です














106


玄関付近に置いてあった わんこのアメニティーdog













111


お部屋をチェックしていたら ふーちゃんが何かを発見happy02












118


わぁーー!!

露天風呂だぁspa












114


ふーちゃん、母を呼びに行ったよdash












119


ふーちゃん、尻尾ぶんぶんして案内してたhappy01












124


露天風呂をはじめて見たふーちゃん・・

少し戸惑っていたかな (笑)

ところでシルクってどこよ?












145


念の為に敷いておいて良かったsweat01

わんこベッドも持ち込んでるのにcoldsweats01












165


シルクが起きて また二人で点検happy01













186


お部屋から撮ったおさしんcamera













191


そろそろ露天風呂に入りながらビールでも飲みたい気分なのに

ふーちゃんは絶好調upup












203


あまりにも悪さをするので 閉めだし (笑)












208


中に入ってもお疲れのシルクに絡むから・・・













209


敷地内のドックランに行くことにしたup













210


まずはわんこの温泉に行ったけど なぜかロックがかかっており

入れなかったですweep














253_2


ドックランは芝生とウッドチップの反面ずつになってたよ~












211


ランには先客ありだったけど きちんと挨拶できましたhappy01












248


たっぷりガス抜きをしてnote













260


お部屋に戻り ニンゲンもわんこも食べれるフィナシェと名のお菓子は

とっても美味しかったですよhappy01

ご覧のとおり おさしん撮ってる時に隙あらばのシルクがshock

こらーーーーーーっ!!













265


うまうまを食べたら元気復活したシルク

さぁ~露天風呂入りますよspa

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

お祝い旅行 in伊豆 vol.1

今年母が喜寿を迎えるので 5月11日から一泊で

妹と母 そして大事なぼったまタチを連れ伊豆まで行ってきましたrvcardash










002


道中が長いので ドックラン付きのSAで休憩happy01












006


息抜きできたかな~note












016


トイレから戻ってきたら モデルさんを務めてましたよnote












133


ニッコニコで絶好調heart01













136


さぁ~出発!!

のはずが座りこみしてしまってsweat01

とりあえず伊豆まで早く行きたいのな・・・・










025_2 030


と言いつつ うまうまの誘惑に負けました (笑)












034


シルクもフレールもわんこクッキーを貰ってましたよhappy01







138


やっとこさ出発したら 富士山でまたまたテンションアップup

なんと母までもが携帯で写真撮ってたよwobbly

富士山のパワーってすごいと思ったデス。。











041


今回は母連れなので お宿の周辺しか移動しないので

まずはパワースポットの 「 大室山 」

桜が咲いてなくても必ず寄りたい所ですnote












043


シルクは暑さと疲れでストsweat01

木陰ありだから大丈夫と思ったけど・・・















046


母や妹に宥められ シルク頑張ったよ~











050


東屋は涼しくて気持ち良かったhappy01












140_2


母の嬉しそうな顔を見て 連れて来て良かったと思ったデスhappy01

シルクもフレールもわかるんだね~












068


お昼はこれまたお宿近くの お店restaurant













081


テラス席はわんこOKなんですよ~

しかも心地良い風が入って速攻寝んこしてましたsleepy













Photogrid_1400507951303


私達は魚介類を満喫happy02

しかもリーズナブルでとっても美味しかったですscissors














084


お刺身好きのぼったまたちにお裾分けdelicious











148


この日のお宿に到着ですhappy01

続きます。。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

誰でしゅか?

旅行に行く前におしゃんぽーですhappy01

シルクの抜け毛が始まったから しゃんぽーして軽くしとかないとね (笑)










119


室内でしていたけど あまりの多さにお外に避難sweat01













121_2


そうだよ~!!

明日からお出かけだから きれいきれいにしとかないとup

みんなが毛だらけなって苦情がきそうだよ (笑)












124


しかしまた毛量が増えたような・・・sweat01

無くなるのはパパしゃんのみか (爆)










127


眩しいのはわかるけど おメメがないぞぉcoldsweats01














211


ところで あなたは誰ですか?

すばらしい寝姿だよhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

パルちゃん八回忌・・・そしてご報告

8年前の今日 5月16日は二代目パルシェが旅立った日です・・・












119


小さなイボみたいな塊がまさかの血管肉腫だった・・・

ほんとに病気なの?と思うくらい元気に過ごしていたんだけど

少しずつ病魔が悪さをしだし 脾臓摘出

でも元気に旅立ち前日までうまうまも食べれて普段と変わらず

楽しく過ごすことができましたhappy01

頑張ったパルシェのお経をもらいに長楽寺に行ってきました。

そこでクルタとパルシェにご報告もしてきましたよgood
















121


この度シルフレ家にとって とても縁がある パピーを迎えることにしましたheart01














156_2


まだ家族になるには先のことだけど

おさしんの中に我が子になる子がいるはずです (笑)

シルク&フレール同様可愛がってくださいねhappy01

まだ名前もきちんと決まってないし 

迎える前までに色々やることがたくさんあります。。

パルシェの命日に嬉しいご報告ができて良かったですheart01

家族が増えることはほんとウキウキな気分でとても幸せです。。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (32) | トラックバック (0)

芯がお好きな兄弟^m^

旅行のおさしんが整理できたのだけど

旅行の前の分からやっつけますね (笑)









175


芯を見せればご覧のとおり 速攻引っ張りっこnote












177


シルクがふーちゃんに勝てる唯一のお遊びですshine












180


すぐに破れてしまうけど たまに監視の元遊ばせますhappy01













182


シルクの余裕な表情がわかりますかheart01












185


おにーたんだもの・・・勝たせてあげたいよねsmile














186


アニキの威厳ですwink

ふーちゃんには通用しないけど (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

おニューのボール

パソ子さんが調子悪くってなかなか整理できずですcoldsweats01











022

ニンゲンの球技とかで使われてる 「ケンコー」というメーカーの

ボールをGW中に取り寄せましたhappy01













023


二代目のパルシェがずっと使っていたボールなんですnote













028


よく跳ねるし丈夫だし~














029


たとえ穴が開いても 自転車のパンク修理剤で直るのです。













051


おニューのボール 気に入ってくれるかなhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

感激でした~♪

母の日の11日から一泊で









017


ぼったまタチも同伴で~













Dsc_1777


お祝い旅行に行ってきましたheart01

決して露天風呂のお祝いではありませんから (笑)

今回は運転手だった上にいつものペースではなかったけど

すんごく楽しかったですhappy01

おさしん整理できたらアップしまーす。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

拍手喝采のふーちゃん\(^o^)/

川遊びの時 それぞれみんなレトリーブしてくるんだけど




094




ポツンと放置のおもちゃを発見eye






102_2



二つのおもちゃを咥えようとしてグルグルまわって・・・















104


なんとか二つのおもちゃが咥えられるか?














106_2


おぉぉぉーーーーーーhappy02

ゲッチュできた!!!










113


二つ一緒に咥えられたからご満悦でご帰還up













119


みんなから拍手喝采してもらって

ほんと嬉しそうに一人ずつ挨拶してましたheart01

何かをやり遂げた時ってほんと嬉しそうやね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

川開き(*^^)v

  5月4日のことsun

この日はオトモダチと今季初の川遊びnote

でもパパしゃんが不調につき フレールのみの参加になりました・・・

ズラズラおさしんを並べます (笑)




ご一緒に遊んだオトモダチは~





014_2












023












042












040













031














041_3


一人っ子のふーちゃんですが

お水遊びを満喫してござったよlovely














017_2


今年もたくさん~














051


泳ぎたいねnote













067


今度はシルクも連れて来ようねhappy01














007


場所移動して みんなで集合写真をcamera






ご一緒したオトモダチありがとうございましたm(_ _)m

あぁ~楽しかったhappy02




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

愛嬌たっぷりの人気者(#^.^#)

5月3日 またお里帰りしました (笑)

二日前に会ったばかりなのにhappy01









009













010












011














012
















017


兄弟に絡まれてすごく嬉しそうだったよheart01













038


あたちもかまて~~~~!! と言いたげなお顔だねlovely!

今度行ったらたんまり絡んであげるからね~

待っててねheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

ニコニコの家族会♪

047


このお方・・

シルクはランに入る時躊躇していたけど 中に入ったらニコニコheart01

同じ顔だから安心したのかな~(笑)













087_2


仲良しだねnote

甥っ子とおぢちゃんheart01














090


ふーちゃんじゃないよ (笑)

兄弟のダービーだよdog














105


これが正真正銘の兄弟

ダービー&フレールheart01













094


同胎兄弟

シルフレ達にとっては甥っ子&姪っ子heart01












184


甥っ子にフレールheart01













176


シルクの同胎兄弟&ママ&姪っ子heart01












101


シルクがニコニコだからもう嬉しくって嬉しくってup














143


シルクの同胎兄弟だよheart01













192


こんな中にはなかなか入れない ぼったまタチだけど・・・













138


家族が楽しんでるのは見ていても嬉しくなっちゃうhappy01

でもね~気づいたの!!

はじめましてのコもいたけど みんなニコニコ笑ってるのよねup

ヘラヘラしながらでも笑ってるって安心できるのかなheart01

家族会に参加できてほんとによかったです!!

ご一緒した方々 お世話になりありがとうございました。。

またお会いしましょうね。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

集合写真のみです(^^ゞ

思うようにパソ子さんがサクサク動いてくれず

アップ記事が溜まる一方weep

とりあえず先日の家族会の集合写真のみですhappy01











134


どうですか?

みんな家族なんですよup

似てますか?

ってちっこくて見えんって方にどか~~~~~んとどうぞsmile

↓         ↓          ↓         ↓














125


まずは左から 拡大おさしんをばheart01










124


そして右の拡大おさしんですlovely

パッと見似てない?と思う子もいたけど

仕草や表情が間違えるくらい似てるから びっくらこいたです (笑)

さすがDNAですねheart01

一番嬉しかったことは家族に会えた事もありますが

わんこの大所帯が苦手になってきたシルクが 終始ニコニコしていたんですhappy02

これはほんとに嬉しかったデスnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←いつも会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

兄弟や甥っ子に姪っ子達

天使のパピーずをヨシヨシした後は みんなでドックランに移動ですrvcardash





シルクとフレールの家族をご紹介shine










067


シルクとフレールのママ   Fiftyママheart04















049


シルクの同胎犬    アーリーheart04














059


これどっち?と思ってしまったhappy01

シルクの同胎犬      じゃがheart04















080


フレールの同胎犬     ダービーheart04















081


姪っ子     ジャイコheart04













193


はじめましての姪っ子      のこheart04















065


はじめましての甥っ子      ごん三郎heart04















175


そしてぼったまの        シルクheart04
















050


そしてぼったま二号の     フレールheart04







今回はご紹介のみで・・・

次回はあらまーーーーってな類似化してるおさしんを乞うご期待をばsmile





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

家族会の前にパピーず^m^

5月1日は久しぶりの家族会happy01

はじめましての甥っ子や姪っ子とのご対面もあります。

残念なことにパパしゃんはGW関係なしの仕事なので不参加・・・

シルクとフレールを乗っけてばびゅ~~~と行ってきましたrvcardash

まずはみんながお楽しみのパピーずのご対面heart01






021


ぷにゅぷにゅの肉球heart01














035


この日はミルクを飲ませましたよup












029














036


手でリズムを取ったり して 一生懸命にミルクを飲んでましたheart01













033_2


お口にミルクいっぱいつけて満足げでしよlovely















052


動きもだんだん活発になってきたよheart01

しかもカメラ目線のパピ~ (笑)












053


一丁前にわんプロなんぞもしてるんよsmile

またその仕草がたまらんかったheart01


時間を忘れてしまうくらい 大きくなっていくパピーず

そろそろドックランに移動ですよnote

続きます。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

ごっつあんです(#^.^#)

  今日もお里に行き、パピーずに会ってきましたよheart01

パソコンが調子が悪くまだ画像を取り込んでないので

四月に届いたうまうま編です (笑)











006


とある日、北海道から毎年注文してるブツが届きましたhappy01













005


Big棒タラでございますup














004


強烈な匂いを散々かきがきした後は

催促の視線が・・・















010_2


かなりのBigサイズsmile












019_2


シルクは硬いモノは苦手なので いつもにらみっこ (笑)

だからいつも縦に裂いてあげるんですup














024


やっと食べ出しましたgood













012


ふーちゃんはすでに半分食べておりましたよ~















019_2_3


大変おいしゅうございましたhappy02

当分の間冷蔵庫がパンパンですsweat01

わんこ用冷凍庫がほしい~とつくづく思う。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

お菓子の直売所^m^

4月の最終日 30日にチョコ好きな友達とお出かけrvcardash











106


名古屋市西区にある 名糖産業の直売所

アルファベットのチョコが有名なんだけど とにかく安価らしいですhappy02










113


店内は意外にガランとしてたけど ほとんどのお菓子が試食できましたlovely

安いとつい大人買いしてしまうのよね (笑)













119


お菓子だけではモノ足らないから

口コミで有名なところでセットランチrestaurant













120


もちろんデザートつきですよんhappy02

ここだけでも話し尽きないけど 次から次にやってくるお客 (笑)

また今度~!!別れ可愛いぼったまタチが待つ我が家目指し走るdashdash













003


歓迎の儀式を終え・・・













007


この日の戦利品note

もちろんしー坊だけが食べるんじゃないですからねsmile















010


早速妹が取りに来ましたよup

お菓子の存在をすっかり忘れてしまったぼったまタチ・・・













011


しかもお留守番はいつでもいいってhappy02













016


たしかにシルクが一緒なら 大丈夫やもんねgood














017


じゃ~またお留守番お願いしますよ~!!

って聞いてるの??コラーーーっ!!














014


は~いhappy01

また宜しくお願いしますねgood

頼もしくなったもんだ!!









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

力強さ\(^o^)/

昨日は(1日)は久しぶりの兄弟会でしたhappy01

ってことはパピーずも見てきたんですけどねheart01



ではでは先日の最終章をばnote











069


パピーずが離乳食を食べ終わった後を

ママが速攻チェックしてましたよ (笑)

美味しいもんねsmile














160_2


この姿を見て感動していたら 離乳食が付いてるからよ~

っとお里の母さん (爆)

それでもしー坊は 母の愛情だと感じてしまうhappy02













184


ママが動くと もれなくついてくるパピーずheart01













186_2


頑張っておっぱいにくらいついてましたよhappy02

こんなちっこいのに力強さをヒシヒシ感じ熱くなっちゃったweep













112


ちっさな命を見ながら シルク&フレールの犬生を全うさせなくっちゃ!!

と誓ったデスshine













084


離乳食も食べお乳も飲んだら やっとこさおネムになったみたいlovely










おまけ・・・









193


みんながお乳を飲んでいたのに この方ずっと寝ておられました (笑)

よほど離乳食を満腹になるまで食べたのか?

それともうまうまにあまり興味がないのか?

すごーーーーーーく気になるコでしたhappy01




これにてお里訪問のレポは終わります。

ってまたすぐに始まってしまうけど、シルフレ家のお里だものねhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

パピーパンに群がるコドモ達(#^.^#)

こんなちっこなゴルパピーを生で見たのは

はじめてだから 記憶に残したいのでしばらくお付き合いくださいねhappy01

ちょうど離乳食がはじまった頃だったので 見せてもらいました~

お里のママから 「泳ぐんだよねsweat01」 と・・・・

泳ぐって???と思いつつ眺めておりました。









029


一人ふたりと 匂いに釣られて寄ってくるdash













041


そして 11頭勢揃いですheart01












043


こんなちっこな身体で一生懸命に食べてますhappy02

もう感動もんでしたよheart01

生きる力ってほんとすごいです!!









044


美味しくて中に入ってるじゃない?













048


みんな前足が入ってるよhappy02













052


わき見を振らず一心不乱です!!












055


あらら~ついに中に入っちゃったよhappy01














060


これが泳ぎ出すって意味だねsmile

パピーパンの中に入ってグルグルうまうま食べてるよ~














068


お腹が膨らんだら すでに寝んこしてたよheart01













149


気持ち良さそうだねheart01














152


お顔いっぱいうまうまつけて大満足なパピーずでしたheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »