« お祝い旅行 in伊豆 vol.1 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.3 »

2014年5月21日 (水)

お祝い旅行 in伊豆 vol.2

パソ子さん、かなりのチョースローな動きでして 上手くアップができませんcoldsweats01










031


駐車場に着いたら 速攻にスタッフの方が出迎えてくれ

荷物をお部屋まで運んでくださいましたhappy01













158


ぼったまタチのトイレをすませて管理棟に入ると

母と妹が説明を聞いてました。












108


案内してもらったお部屋は 本日のお泊り 「 風凛 」 です














106


玄関付近に置いてあった わんこのアメニティーdog













111


お部屋をチェックしていたら ふーちゃんが何かを発見happy02












118


わぁーー!!

露天風呂だぁspa












114


ふーちゃん、母を呼びに行ったよdash












119


ふーちゃん、尻尾ぶんぶんして案内してたhappy01












124


露天風呂をはじめて見たふーちゃん・・

少し戸惑っていたかな (笑)

ところでシルクってどこよ?












145


念の為に敷いておいて良かったsweat01

わんこベッドも持ち込んでるのにcoldsweats01












165


シルクが起きて また二人で点検happy01













186


お部屋から撮ったおさしんcamera













191


そろそろ露天風呂に入りながらビールでも飲みたい気分なのに

ふーちゃんは絶好調upup












203


あまりにも悪さをするので 閉めだし (笑)












208


中に入ってもお疲れのシルクに絡むから・・・













209


敷地内のドックランに行くことにしたup













210


まずはわんこの温泉に行ったけど なぜかロックがかかっており

入れなかったですweep














253_2


ドックランは芝生とウッドチップの反面ずつになってたよ~












211


ランには先客ありだったけど きちんと挨拶できましたhappy01












248


たっぷりガス抜きをしてnote













260


お部屋に戻り ニンゲンもわんこも食べれるフィナシェと名のお菓子は

とっても美味しかったですよhappy01

ご覧のとおり おさしん撮ってる時に隙あらばのシルクがshock

こらーーーーーーっ!!













265


うまうまを食べたら元気復活したシルク

さぁ~露天風呂入りますよspa

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お祝い旅行 in伊豆 vol.1 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.3 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
お部屋に露天風呂がついてるとはなかなか豪華ですね。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
とっても楽しそうだな~。
笑顔がキラッキラしてますね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月22日 (木) 06時43分

お母様、喜寿を迎えられるのですね~shine
おめでとうございますhappy01

その大きな節目に娘さんたちからのお祝い旅行に
連れて行ってもらえるのって幸せですね。
そして、親孝行なしー坊さん姉妹も素敵ですheart02

その旅行シルクくんとフレールくんも便乗!!
いいですね~lovely
dogって初めての場所に行くと興味津々で至るところを
チェックするよね。
それが又可愛い~lovely

ここのお宿、名前だけは知ってるけど、うちからは遠すぎて
行くことないけど、露天風呂付きのお部屋は豪華ですねshine
美味しいお料理を堪能して温泉spaにゆっくり浸かって
女三人かしましで楽しい夜が更けていったでしょうねnotes

投稿: バディ&キースママ | 2014年5月22日 (木) 09時07分

へーーーワンコOKの和式旅館。
あるんですね。びっくりしました。
しかも、ワンコ大歓迎で、露天風完備。
何だか、夢のような世界ですね。

投稿: みどり | 2014年5月22日 (木) 12時27分

こんにちは。

露天ぶろ付きのお部屋にお泊り、最高の
いい雰囲気の部屋ですね。
ランで遊んだぼったま達も夕食待ち、
露天風呂で一風呂浴びてのビールは
最高ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年5月22日 (木) 16時43分

こんばんはhappy01

落ち着いた感じの良いお宿ですねgood
露天風呂もあって最高ですね~note

シルク君は早くもベッドで寛ぎモードに笑ってしまいました(笑)
ふかふかで気持ち良さそうconfident
ふーちゃんは楽しくて仕方が無いのですね~up

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年5月22日 (木) 19時23分

こんばんは。

素敵なお宿ですね~
露天風呂もアリで最高ですねgood

シルクくんは、ちゃっかりベッドで休憩しちゃったのねcoldsweats01
ふーちゃんは、楽しくってしょうがないって感じかなぁsmile
締め出されたふーちゃんには、大笑いですよhappy02

ドッグランもあって、ぼったま達も楽しさMAXだねnote


投稿: ちょっくんママ | 2014年5月22日 (木) 20時10分

素敵なお宿~note

ひとりベッドに乗っかってたシルクくん、
ウケた~(≧∇≦)

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年5月22日 (木) 21時33分

シルクちゃんとフィレールちゃんの笑顔が好き!
更新の前かもしれませんが、応援をわすれちゃうと
いけないので参上です。時差があるからねぇ~すみません。

投稿: みどり | 2014年5月23日 (金) 11時34分

clubモモのパパさま

そうなんですよ~
今回は温泉と海鮮がメインだったので
このお宿に決めましたhappy01
シルクもフレールも楽しんでましたよup

投稿: しー坊 | 2014年5月28日 (水) 06時08分

clubバディ&キースママさま

ありがとうございますhappy01
7月が誕生日だけど真夏になるとぼったまタチは
辛過ぎるからGW明けを狙いました(笑)
近くにいながらほとんど顔だすこともしない私なんですsweat01

お宿に着くとあらゆる場所をチェックしてる姿は
ほんま笑えたよ~
でもここはほんとおススメですheart01
お部屋によっては部屋食もあるし
お食事も個室でゆっくりできますよ~
なんたって開放的すぎるくらいの空間にとても
満足しましたhappy01

投稿: しー坊 | 2014年5月28日 (水) 06時18分

clubみどりさま

わんこさまさまの時代ですから
すってきな豪華パックもあるでしょうねgood
しかも大型犬OKはとても嬉しい限りですheart01
ほんと夢の世界でした~

投稿: しー坊 | 2014年5月28日 (水) 18時44分

club里山コウさま

はじめて露天風呂つきにお泊りしましたが
ゆっくりもでき疲れが取れましたhappy01
ランで遊ばせ風呂上りの一杯は速攻
睡魔に襲われそうだったので食事まで
ガマンしましたよbeer
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月28日 (水) 18時48分

clubレオパパさま

もうサイコーのお宿でしたよup
お部屋をチェックしてても一向に現れないシルクには
吹き出してしもーたです(笑)
まさかベッドインしてるだなんてhappy02
フレールは嬉しくてストーカー状態でしたね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月28日 (水) 18時51分

clubちょっくんママさま

ほんと露天風呂ってサイコーな贅沢だよねhappy02
まさかのベッドインしてるシルクには爆笑しちゃったけど
その分ふーちゃんが悪戯MAXだったわsweat01
でも閉め出しは効果あったよ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月28日 (水) 18時54分

clubsumire024さま

ほんとステキなお宿でしたよshine
また行きたいわ~

シルクがまさかの行動をしてるなんて
ほんと爆笑もんでしょup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月28日 (水) 18時56分

clubみどりさま

笑顔が好きって言っていただけて嬉しいわhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04
パソ子さんの機嫌が悪いとアップができなくって・・・

投稿: しー坊 | 2014年5月28日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59683723

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い旅行 in伊豆 vol.2:

« お祝い旅行 in伊豆 vol.1 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.3 »