« お祝い旅行 in伊豆 vol.2 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.4 »

2014年5月23日 (金)

お祝い旅行 in伊豆 vol.3

さてさてお楽しみの夕食ですrestaurant

玉響さんは フレンチ会席なのでとっても楽しみhappy01












335


案内されたお部屋は I型の個室














277


しかもシルクもフレール同伴できるのは嬉しいよねheart01













281


目の前が大島が見える夜景だけど 反射しちゃったよ (笑)












290


まずは 乾杯wineだよね~

さぁ~いっきにお料理いきます。。













283













285














284


ふーちゃん、次から次に運ばれる料理に釘つけでしたよ~(珍しいことなの)

ちなみにシルクは爆睡しておりましたsleepy












303













302













301


あとでサプライズがあるから待っててねbleah













305













311












312














315
















318


どれもこれもとっても美味しくて大満足でしたhappy02













187


食事が終わった頃に

サプライズに 喜寿のお祝いケーキ登場ですbirthday

ケーキを切ってからおさしん撮ったので切れ目が入ってるけど・・・

しかもこのケーキはニンゲンはもちろんだけど わんこも食べれるんですup













319


顔を隠すのがもったいないくらい 母は大喜びしてくれましたhappy01

シルクとフレールはお祝いどころではないみたいですが (笑)










326


平等にみんなでケーキを食べますよgood

ちっこいって言ってるのは誰ですか (笑)













330


わんこも食べれるから きっと甘くないと思っていたら~












327


甘さもきちんとあり めちゃめちゃ美味しかったですup

しかもスポンジがふわふわdelicious












341


大満足の後は これまたお風呂だよねspa

つづきます。。

さぁ~ラストスパークだ!!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
            応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お祝い旅行 in伊豆 vol.2 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.4 »

コメント

ステキ、ステキ、素敵ぃ~~~( ´∀`)♪
お母様、幸せですね~♪
素敵なお嬢様、可愛いぼったまに囲まれて(*^o^*)
我が家も、行ってみた~い♪

投稿: シェリルまま | 2014年5月23日 (金) 15時42分

こんばんはhappy01

次々と運ばれるお料理、どれも美味しそう~happy02
ふーちゃんも食べたくなりますねnote

お祝いのbirthdayケーキに、お母様も大変喜ばれて、
とっても嬉しいサプライズですねnote
ぼったま達のケーキを見る視線が可愛いですlovely
レオでしたら、そのままパクリです(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年5月23日 (金) 18時56分

こんばんは。

お料理、どれも美味しそう~
私も、釘付けになっちゃいましたよ(爆)
それに、品数も多いですねgood

ばったま達も、サプライズケーキを一緒に食べられて
良かったねnote

こんな素敵なお宿にサプライズケーキ、お母様も喜ばれたでしょうね。

しー坊さん、温泉入浴シーンのお写真は?
続き、楽しみに待ってま~すsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年5月23日 (金) 20時33分

こんばんは。

すごい手の混んだおいしそうな料理が
次から次えと。
ふーちゃんもびっくりですね。
でも何よりも、お母さんの喜寿のケーキの
サプライズ、お母さん大喜びは、何よりの
親孝行です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年5月23日 (金) 21時30分

clubシェリルままさま

ここのお宿、ほんとステキでしたshine
お食事も個室だからのんびりできるし
至れり尽くせりでしたよ~
ぜひ機会があるなら行ってみてくださいhappy01

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 03時21分

clubレオパパさま

うふふ~
フレールがこんな事をずるのはほんと珍しいかったですhappy01
ケーキまで食べれるかな~の心配もありましたが
母の喜ぶ顔が見れてほんとよかったわup
なんたってぼったまタチのガンミがウケたぁ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 03時25分

clubちょっくんママさま

あらら~
ママさんもふーちゃんと一緒にガンミでしたか(笑)
たしかに品数は多かったですね~
お腹パンパンでしたもの(笑)
それでもケーキは別腹ですねup
母の喜びよりもぼったまタチの喜び方が
すごかったですnote
私の入浴シーンを見せたかったデスが
誰も撮ってくれなかったですshock
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 03時31分

club里山コウさま

そうなんです~
次から次に運ばれる料理に釘付けになったのは
ふーちゃんだけではありませんhappy01
サプライズのケーキは母も喜んでくれましたが
ぼったまタチの喜び方がすごかったですup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年5月29日 (木) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59691364

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い旅行 in伊豆 vol.3:

« お祝い旅行 in伊豆 vol.2 | トップページ | お祝い旅行 in伊豆 vol.4 »